このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

<9月7日(水)15:00〜開催>ファンを増やし、ファンを育てる!ショート動画×Instagram攻略法【ラグナロク×サムライト共催オンラインセミナー】

「ファンの獲得」・「ファンの増加」を目指すマーケティングやSNSに携わる担当者に向けたオンラインセミナーを、9月7日(水)15:00〜Zoomにて無料開催いたします。

ラグナロク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西本 誠)は、サムライト株式会社と共同でオンラインセミナーを開催することをお知らせします。9月7日(水)15:00より、弊社担当がZoomでのオンラインセミナーに登壇いたします。





セミナー概要


[画像1: https://prtimes.jp/i/38912/45/resize/d38912-45-30d5ed2cbe980c1fb58d-0.png ]

本セミナーでは、ファンマーケティングの成功例を数多く生み出しているラグナロクと、さまざまな企業のInstagram運用・ショート動画活用を支援しているサムライトが、ファンマーケティングにおける成果を最大化するためのInstagram運用やショート動画活用について解説します。

各セッションを通じ、SNSを活用したファン獲得・育成方法や、Instagram運用やショート動画の活用方法など、今後のマーケティング施策の検討や実施の参考となる情報を事例や最新情報を交えながら解説します。


こんな人にオススメ

・SNSを活用してファンを増やしたい
・ショート動画に興味があるが、まだうまく活用できていない
・Instagram活用において成果を出すために役立つ情報を探している


開催概要

開催日時:2022年9月7日(水) 15:00〜16:00 (60分)
開催形式:Zoomによるオンライン配信
参加費用:無料
主催者:ラグナロク株式会社、サムライト株式会社
定員 :80名
    ※先着順となりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

※個人の方や競合企業様からのお申し込み等につきましては、事務局判断によりお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

<セミナー詳細URL : https://form.k3r.jp/somewrite/IGwebinar220907cp


スピーカー


[画像2: https://prtimes.jp/i/38912/45/resize/d38912-45-a34ff694e9ee81ecf65b-4.png ]


■ 大橋賢也
ラグナロク株式会社 Lead Sales

元美容師。原宿のサロンOCEAN TOKYOで勤務後、本社がアメリカの某IT企業へ転身。その後、Coincheckで従事したのちBranding Engineerで事業部長としてマザーズ上場を経験。物流業界のベンチャーにも事業部長として参画したのちに独立。現在はラグナロク株式会社のLead Salesとして、営業関連全般の担当を行っている。


[画像3: https://prtimes.jp/i/38912/45/resize/d38912-45-619fa22724dc9ba8262b-3.png ]


■ 各務 善城
サムライト株式会社 メディアマーケティング2局 R&Dチーム チーフ

海外でブームとなっていたサービスを日本に導入、2019年にスタートアップとして起業。COOとして上流部分の戦略設計からプロモーション周りのアウトプットまで3年間従事した後、サムライト入社。前職の経験を生かし、ビジネスの全体像から最適なアウトプットを導き出すディレクションや動画マーケティングを主戦場に、プラットフォームを最適運用するためのコンサルティングを行っている。


セミナー構成

第1部 ラグナロク株式会社
<Instagramの攻略は「ファン作り」にアリ!失敗例を参考にしたファン獲得の方法>
Instagramを通じて「ファンを作る」ことは視野に入っていますか?事業やサービスなど、何かしらの活動を発信するだけでは大きな広がりはありません。反対にファンがいることで、より大きな拡散に発展していきます。今回はそのファン作りについて、失敗例を挙げながらご紹介いたします。

■アジェンダ
・ファン作りの重要性
・ファン作りにおける課題からの脱却方法
・失敗しやすい例のご紹介

第2部 サムライト株式会社
<未来のファンとの出会いを生む!ショート動画活用のポイント>
本セッションでは、主要SNSプラットフォームが注力している縦型短尺のショート動画の特徴と最新情報を整理してお伝えするとともに、未来のファンとの出会いを生むために、各プラットフォームの特性を踏まえた有効活用のポイントをご紹介します。

■アジェンダ
・ショート動画の基本・特徴と最新情報
・なぜショート動画は「未来のファンとの出会い」を生むのか
・プラットフォーム別、ショート動画活用のポイント(Instagram/YouTube/TikTok)


主催企業


[画像4: https://prtimes.jp/i/38912/45/resize/d38912-45-5563ab2caeee9d99ecef-1.png ]

【ラグナロク株式会社】
本社:東京都渋谷区渋谷3-7-7
代表:代表取締役社長 西本 誠

AndroidやiOSアプリの制作や開発、技術のコンサルティング業を行っている。
SNS交換なしで繋がれるチャットアプリ『Offcha』、反射神経ゲームアプリ『刹那』、気軽に誰でも参加できるフォトコンテストアプリ『Camecon』、匿名シェアチャットアプリ『mimicha』など様々なアプリを制作。
https://ragna-rock.com/

[画像5: https://prtimes.jp/i/38912/45/resize/d38912-45-4b68a98dfff7b30f28ea-2.png ]

【サムライト株式会社】
本社:東京都渋谷区代々木3-57-6 グランフォーレB1
代表:代表取締役CEO 池戸 聡

サムライトは「コンテンツを信じる。 メディアを進める。 人を彩る。 」をビジョンに掲げ、主力事業であるコンテンツマーケティング支援事業、メディアビジネス支援事業のほか、独自のWebメディアやInstagramメディアの運営も手がけています。また奄美大島支社を設立し、リゾートワークの推進など時代に即した新しい働き方の実現を目指して様々な取り組みを進めています。
https://somewrite.com/


セミナー参加はコチラから

ご参加お待ちしております。
詳細URL :https://form.k3r.jp/somewrite/IGwebinar220907cp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る