【 5/18 開催|マーケター向け|ウェビナー】LTVを最大化するコミュニケーション戦略
[22/04/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
AIR Design×Micoworks共催
株式会社ガラパゴスは、Micoworks株式会社と共催で無料セミナー「LTVを最大化するコミュニケーション戦略」を開催します。本セミナーでは、集客フェーズにおける強みを持つガラパゴスと、集客後ロイヤル顧客化するまでのフェーズにおける強みを持つMicoworksが、各フェーズでのLTV最大化について解説します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48043/45/resize/d48043-45-1e4fb15caa2a7a2e7a9b-0.jpg ]
昨今、多くのマーケットが飽和状態となっており、新規顧客を獲得するためのコストはますます高くなっています。そこで今後は、新規の獲得ばかりに注力するのではなく、既存客からもたらされる利益を最大化するため「生涯顧客価値=LTV(Life Time Value)」向上を念頭においたマーケティング戦略がより重要となります。
プログラム等詳細については下記URLをご覧ください。
https://blog.mico-cloud.jp/seminar/20220518
「LTVを最大化するコミュニケーション戦略」セミナー概要
■開催日時
2022年5月18日(水)15:00〜16:00
■参加費
無料
■登壇者
Micoworks株式会社 MicoCloud事業本部長 前川大介
株式会社ガラパゴス VP 内藤太郎
■対象
事業責任者、マーケティング責任者
■開催方法
Zoomでのオンライン配信
■申込方法
下記のURLからお申込みください。
https://blog.mico-cloud.jp/seminar/20220518
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/48043/45/resize/d48043-45-33bde974bbfbbabe46a0-3.png ]
Micoworks株式会社 MicoCloud事業本部長
前川大介
2011年に大手銀行に新卒入社し法人ソリューション営業に従事。
その後、上場企業の経営企画・IR職に従事した後、
フィンテック領域の事業責任者を歴任。
2021年7月にMicoworksへ入社。LINEを用いた顧客コミュニケーションツール「MicoCloud」の事業全体を統括し、
事業成長を牽引。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48043/45/resize/d48043-45-c108b926c449ed644963-1.png ]
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 VP
内藤太郎
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、Marketing・Sales部門の統括を担当。
会社概要
AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」およびスマートフォンアプリ企画開発サービス「AIR Design for Apps」を展開。
「プロセスとテクノロジーで人をよりヒトらしく」を企業理念に、デザイン業界のDXを推進しています。
会社名:株式会社ガラパゴス
所在地:東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル8F
代表者:代表取締役 中平健太
設立:2009年3月
資本金:13億1311万9748円(資本準備金及びその他資本剰余金を含む)
●コーポレートサイト
https://www.glpgs.com/
●AIR Designサービスサイト
https://airdesign.ai/?utm_source=corp&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes
●採用サイト
https://www.wantedly.com/companies/glpgs
●公式note
https://note.com/glpgs_pr/
株式会社ガラパゴスは、Micoworks株式会社と共催で無料セミナー「LTVを最大化するコミュニケーション戦略」を開催します。本セミナーでは、集客フェーズにおける強みを持つガラパゴスと、集客後ロイヤル顧客化するまでのフェーズにおける強みを持つMicoworksが、各フェーズでのLTV最大化について解説します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48043/45/resize/d48043-45-1e4fb15caa2a7a2e7a9b-0.jpg ]
昨今、多くのマーケットが飽和状態となっており、新規顧客を獲得するためのコストはますます高くなっています。そこで今後は、新規の獲得ばかりに注力するのではなく、既存客からもたらされる利益を最大化するため「生涯顧客価値=LTV(Life Time Value)」向上を念頭においたマーケティング戦略がより重要となります。
プログラム等詳細については下記URLをご覧ください。
https://blog.mico-cloud.jp/seminar/20220518
「LTVを最大化するコミュニケーション戦略」セミナー概要
■開催日時
2022年5月18日(水)15:00〜16:00
■参加費
無料
■登壇者
Micoworks株式会社 MicoCloud事業本部長 前川大介
株式会社ガラパゴス VP 内藤太郎
■対象
事業責任者、マーケティング責任者
■開催方法
Zoomでのオンライン配信
■申込方法
下記のURLからお申込みください。
https://blog.mico-cloud.jp/seminar/20220518
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/48043/45/resize/d48043-45-33bde974bbfbbabe46a0-3.png ]
Micoworks株式会社 MicoCloud事業本部長
前川大介
2011年に大手銀行に新卒入社し法人ソリューション営業に従事。
その後、上場企業の経営企画・IR職に従事した後、
フィンテック領域の事業責任者を歴任。
2021年7月にMicoworksへ入社。LINEを用いた顧客コミュニケーションツール「MicoCloud」の事業全体を統括し、
事業成長を牽引。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48043/45/resize/d48043-45-c108b926c449ed644963-1.png ]
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 VP
内藤太郎
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、Marketing・Sales部門の統括を担当。
会社概要
AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」およびスマートフォンアプリ企画開発サービス「AIR Design for Apps」を展開。
「プロセスとテクノロジーで人をよりヒトらしく」を企業理念に、デザイン業界のDXを推進しています。
会社名:株式会社ガラパゴス
所在地:東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル8F
代表者:代表取締役 中平健太
設立:2009年3月
資本金:13億1311万9748円(資本準備金及びその他資本剰余金を含む)
●コーポレートサイト
https://www.glpgs.com/
●AIR Designサービスサイト
https://airdesign.ai/?utm_source=corp&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes
●採用サイト
https://www.wantedly.com/companies/glpgs
●公式note
https://note.com/glpgs_pr/