このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

メンズコスメブランド「MULC」、垢抜けたい男性を応援する「婚活スキンケアセット」を販売

株式会社アルファブル(本社:東京都新宿区、代表取締役:香美惇)が運営するメンズコスメブランド「MULC」は、垢抜けたい男性を応援する「婚活スキンケアセット」を販売します。




販売ページ:https://mulc-cosmetics.com/products/setmenu-all-in-one-refreshing-face-wash?_pos=3&_sid=40ae5b4a6&_ss=r
[画像1: https://prtimes.jp/i/87412/45/resize/d87412-45-f802dcc9fc096880c0f1-0.png ]

「婚活スキンケアセット」について


結婚相談所や婚活パーティーなどの婚活をする場において、「清潔感があること」や「身だしなみが整っていること」など見た目の印象は重要な要素の一つです。近年メンズコスメ市場は拡大しており*、スキンケアに取り組む男性が増えていますが、「何から始めれば良いのか分からない」という男性の声もよく耳にしています。

*出典:「インテージ 知る Gallery」2021年5月24日公開記事
https://gallery.intage.co.jp/mens-skincare2020/

これをうけ、この度「MULC」から、男性が垢ぬけるためのはじめの一歩としてご活用いただける「婚活スキンケアセット」の販売を開始いたします。「婚活スキンケアセット」はリフレッシングフェイスウォッシュとオールインワンフェイスローションがセットになった商品です。洗顔と保湿という2ステップのスキンケアで肌の状態を清潔に保ち、好印象を与える姿に導きます。単品でご購入いただいた場合、総額4,180円(税込)のところ、「婚活スキンケアセット」では20%OFFの3,344円(税込)で提供いたします。

「MULC」では、自分に自信をつけるための一つの手段として「婚活スキンケアセット」を使っていただくことで、垢抜けたいと思っている男性が「なりたい自分になる」ためのお手伝いをいたします。

商品販売ページ:https://mulc-cosmetics.com/products/setmenu-all-in-one-refreshing-face-wash?_pos=2&_sid=752e44f02&_ss=r

[画像2: https://prtimes.jp/i/87412/45/resize/d87412-45-fcee2ae4c915f31f16ee-1.jpg ]

【リフレッシングフェイスウォッシュ】

■特徴
保湿成分のセラミド(セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP)と皮膚コンディショニング成分(PCA亜鉛・ダイズ種子エキス)を配合しており、肌に潤いを与えながら洗いあげ、ベタつきにくくさっぱり仕上がります。古い角質や、汗、ホコリなどによる毛穴の汚れを落として清浄にし、にきびを防ぎます。ポンプフォーマー式だから泡立て不要。濃厚な泡で、優しい洗い心地です。

■商品概要
・サイズ:幅5cm×奥行き5cm×高さ16.9cm
・内容量:150ml
・生産国:日本

[画像3: https://prtimes.jp/i/87412/45/resize/d87412-45-9e35c36e34d8e079bee9-2.jpg ]

【オールインワンフェイスローション】

■特徴
洗顔後のお肌をしっかり保湿しつつ、スキンケアはなるべく手軽に済ませたい。そんな声にこたえる、化粧水・乳液・美容液の効果を1本に集約したメンズ用のオールインワン化粧液です。洗顔後のお肌に潤いを与え、これ1本で肌の乾燥やカサつき、ゴワつき、テカリ、ベタつき、シェービング後のヒリヒリなどの肌トラブルをケアし、すっきりと引き締まった肌へ導きます。

■商品概要
・サイズ:幅16.7cm×奥行き4.3cm×高さ4.3cm
・内容量:120ml
・生産国:日本

「MULC」について


[画像4: https://prtimes.jp/i/87412/45/resize/d87412-45-d52273847070813e7cf6-3.png ]

■「見た目の印象をより良くしたい」という利用者の声を受けブランドを発足
メンズコスメブランド「MULC」は、アルファブルが運営する恋活・婚活のプロフィール写真に特化した出張撮影サービス「Photojoy」でメンズメイクアドバイス付き撮影プランを提供していく中で発足したブランドです。利用者から「見た目の印象をより良くしたい」「自分のコンプレックスをケアしたい」という声を多く聞き、これらの想いを叶えたいと考えスタートしました。

■「なりたい自分を勝ち取る剣」がコンセプト。何かに挑戦している方を全力で応援
「MULC」は「なりたい自分を勝ち取る剣」をコンセプトとし、自分の理想に向けて挑戦している方を全力で応援するブランドです。ブランドコンセプトの中にある「剣」はこの「MULC」という化粧品を剣に例え、剣を持つことによって自分を奮い立たせてほしいという思いを表現しています。

■誰でも使いやすい製品で、自分を変えるきっかけの提供を目指す
メンズコスメはまだ男性が日常的に使うほど広まってはいませんが、「MULC」では誰でも使いやすい商品を提供していくことで、「かっこよくなって女性からモテたい」「年齢を重ねても清潔感ある大人な男性でありたい」などのそれぞれの想いを持つ方々に、メンズコスメの力で自分を変えるきっかけを提供したいと考えています。

■MULC公式サイト:https://mulc-cosmetics.com/
■MULC公式Twitter: https://twitter.com/mulc_cosmetic/ (@mulc_cosmetic)

本件およびサービスに関するお問い合わせ


株式会社アルファブル 香美(かがみ)
E-mail:mulc.info@alphable.co.jp

■株式会社アルファブルの概要
・主な事業内容:恋活・婚活専門のプロフィール写真撮影サービス「Photojoy」の運営、およびメンズコスメブランド「MULC」の企画・販売
・本社所在地:東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー27F
・代表者:代表取締役 香美 惇
・会社URL:https://alphable.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る