このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

母の日についてのアンケート結果

■2014年 理想のお母さん(有名人)1位「黒木瞳」・2位「松嶋菜々子」・3位「江角マキコ」■理想のお母さんのメイク 1位「すっぴん風メイク」

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原 秀樹)が、開発製造販売している100%自然素材*1のナチュラルオーガニック メイクブランド「ナチュラグラッセ」は、母の日についてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。*1天然由来または天然物を加工した原料を使用




2014年2月26〜31日 Web にて、1279名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1.有名人で理想のお母さんはどなたですか?」という質問に対し、1位には、「黒木瞳」さん (87名)が選ばれました。続いて、2位「松嶋菜々子」さん(69名)、3位「江角マキコ」さん(67名)という結果になりました。

「Q2. 理想のお母さんのメイクは?」という質問には、1位「すっぴん風メイク」51%(647名)、2位「エレガントメイク」23%(297名)、3位「華やかメイク」9%(114名)という結果になりました。

また、1位「すっぴん風メイク」を選んだ方の理由としては、「ナチュラルが一番」、2位「エレガントメイク」を選んだ方の理由としては「上品なのがいい」という声が多くあがりました。


■アンケート概要

サンプル数: 女性 1279名 
調査方法: Web アンケート 
調査期間: 2014年2月26〜31日

肌がきれいでナチュラルな母親が理想とされる中、メイクもすっぴん風メイクが人気のようです。そして、すっぴん風メイクをより美しくするためには、本来の素肌が美しいことが必要ともいえます。ナチュラグラッセなら、メイクしながらスキンケアし、素肌から美しくなることが可能です。


2014年モンドセレクション金賞を受賞

素肌から美しくするナチュラグラッセのこだわりの品質が認められて受賞しました


★2009年〜2014年 6年連続金賞受賞

カラーコントロール ピュレ VI (バイオレット)
http://www.naturaglace.jp/products/color_controll_puree/tabid/72/Default.aspx

SPF30 PA++ 20mL/2,800円(税抜) ※紫外線吸収剤不使用

なめらかな肌に仕上げながら、カラー補正のできる化粧下地。

バイオレットは肌色を問わず、くすみのない美しい肌へ導くカラー。


★2011年〜2014年 4年連続金賞受賞

メイクアップ クリーム CB
http://www.naturaglace.jp/products/makeup_cream/tabid/71/Default.aspx

SPF30 PA++ 25mL/2,800円(税抜) ※紫外線吸収剤不使用

どんな肌色にも溶け込むシャンパンベージュカラーと、

3種の隠しパールが毛穴やくすみを自然にカバー。

これ1本で、うるおいを与え、ナチュラルでつややかな肌に仕上がります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る