このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

九州初上陸!「オトナ女子」向けカプセルトイ販売コーナー「Brilliant Capsule(ブリリアントカプセル)」 in博多マルイ

2016年9月1日(木)〜9月14日(水) 期間限定オープン!

 株式会社バンダイ ベンダー事業部は、20〜30代の女性をターゲットにしたカプセルトイ(ガシャポン(R))の販売
コーナー「Brilliant Capsule(ブリリアントカプセル)」を、2016年9月1日(木)〜9月14日(水)の期間限定で、
「博多マルイ」にて展開します。九州エリアでの開催は今回初となります。





[画像1: http://prtimes.jp/i/7992/46/resize/d7992-46-145566-1.jpg ]

「Brilliant Capsule」 in博多マルイ イメージ


[画像2: http://prtimes.jp/i/7992/46/resize/d7992-46-608147-2.jpg ]

販売商品一例:「美少女戦士セーラームーン スティック&ロッド2」
9月1日(木)より先行再販予定
1回500円・税8%込


[画像3: http://prtimes.jp/i/7992/46/resize/d7992-46-875783-3.jpg ]

(C)武内直子・PNP・東映アニメーション
(C)Naoko Takeuchi


■「Brilliant Capsule」とは
 「Brilliant Capsule」は、「オトナ女子」と呼ばれる20〜30代のかわいいもの好きでおしゃれな女性層に向けて、同層に人気の大ヒットアニメや漫画作品のキャラクター商品、ネコやイヌなど動物をモチーフとしたバンダイのオリジナル商品など人気のガシャポンを販売するコーナーです。コーナーは「オトナ女子エレガント」がテーマで、ガシャポンを販売する自販機にはオフホワイトとゴールドを基調とした「オトナ女子」の嗜好に合わせた装飾を施すことにより、ガシャポンに馴染みの薄い女性でも立ち寄りやすい世界観を演出していることが特長で、今後も各所での展開を予定しています。

■過去6回の開催は、いずれも大盛況!
 「Brilliant Capsule」は2015年3月より現在までに東京・大阪のファッションビルで6回開催しており、いずれも大盛況のうちに終了しました。来場者はターゲット層である23〜25歳が最も多く、これまでにカプセルトイを買ったことがない新規層が全体の3割に上るなど、新しいロケーションでの「オトナ女子」市場開拓の可能性を広げました。


「Brilliant Capsule」 in 博多マルイ 概要
◆コーナー名 : Brilliant Capsule
◆設置期間 : 2016年9月1日(木)〜9月14日(水)
平日/土日祝 10:00〜21:00
※最終日は20:00に終了いたします。
◆設置場所 : 博多マルイ 2F イベントスペース
[画像4: http://prtimes.jp/i/7992/46/resize/d7992-46-584934-4.jpg ]


▼2016年4月 なんばマルイで開催した際の様子
[画像5: http://prtimes.jp/i/7992/46/resize/d7992-46-816725-5.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/7992/46/resize/d7992-46-277432-6.jpg ]



【一般のお客様からのお問い合わせ】
バンダイお客様相談センター ナビダイヤル:0570-041-101(10時〜17時 祝日、夏季・冬季休業日除く)
※ナビダイヤルがつながらない場合、または、PHS、IP電話等をご利用の方は04-7146-0371におかけください

「オトナ女子」向けカプセルトイ ホームページ:http://gashapon.jp/otonagashapon/
バンダイホームページ:http://www.bandai.co.jp/


※「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。
※本資料に記載している情報は2016年8月25 日現在のものであり、予告なく変更する場合があります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る