このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【大山式】ミラコレでATSUSHI NAKASHIMA 3期連続スポンサード決定!

ATSUSHI NAKASHIMAとコラボした限定モデル予約受付中!〜増税前のSPECIAL THANKS特典付き〜

口コミからシリーズ累計販売個数550万個を突破した「大山式」シリーズ製品の株式会社イースマイル(https://ohyamashiki.com 本社:東京都世田谷区、代表取締役:仲村淳)がイタリアのミラノ・コレクション(Milan fashion week)(主催:非営利団体イタリアファッション協会)で、限定モデルの「大山式×Milano collection model 2020SS by ATSUSHI NAKASHIMA」をリリースし、同コレクションで日本人デザイナーのATSUSHI NAKASHIMAの三度目のスポンサーシップを行う。

限定モデルの同商品は、限定1万個販売を予定しており、楽天や自社HPなどで予約販売を受け付けている。今月に予約するとは、増税の対象にならない。加えて増税前のスペシャルサンクスとして、ポイント特典を付与している。




[画像1: https://prtimes.jp/i/37812/46/resize/d37812-46-881661-0.png ]


同社では、今回も世界から集まったファッション業界関係者らに同限定モデルを配布する予定。

現地の22日に行われるファッションショーでは、国内海外含めた数十社のスポンサードが決定しており、企業とのコラボレーション作品も発表される予定。

また、同社では、ショー当日のサプライズを企画しており、今期のATSUSHI NAKASHIMテーマである「CLAIRVOYANCE」を体現する予定。

「CLAIRVOYANCE」は、日本語では、鋭い洞察力を表し、透視のように見えないものを見通す力と千里眼のように遠くを見渡す能力という両方の意味を併せ持つ。

同コレクションは今月17日から開幕し、23日まで行われる。


[画像2: https://prtimes.jp/i/37812/46/resize/d37812-46-589194-2.jpg ]


【ご購入先】

自社HP
https://e-smile-shop.com/landing/milano2020ss_001.php?convid=94
特典:新規会員登録でポイント300プレゼント

楽天
https://item.rakuten.co.jp/e-shii/10004981/
特典:早期予約特典として9月末までポイント10倍

Yahoo!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/esmile-yh/05h715.html


[画像3: https://prtimes.jp/i/37812/46/resize/d37812-46-162784-1.jpg ]


見えてもかわいい「イエローとパープル」
同社では「今回のカラーは、ATSUSHI NAKASHIMAさんのテーマと2020SS(春夏コレクション)にあわせて、カラフルなイエローとパープルと片足ずつ色違いの商品にしました。いつものことながら、このような機会を頂けることがうれしい」と語った。

ATSUSHI NAKASHIMA氏は「テーマにあわせて、ポップな感じをイメージした色使い」と語り、今回のテーマに合わせた2020SSらしい色使いとなった。


商品名 : 大山式ミラノコレクションモデル2020SS by ATSUSHI NAKASHIMA
サイズ : W135×H178×D10mm
価 格 : 1,980円(2,138円税込)
数 量 : 10,000個限定
硬度 10°


4つの特徴を強化された新シリーズ ミラノコレクションモデル
・ 違和感・圧迫感の軽減
(空間を直径2mm大きくすることで、敏感な足指に違和感や圧迫感をゼロに近づけ、更にシリーズ最軟度の10度まで開発)
・耐摩耗10%UP
(着色ペレット配合を調整し、従来より10%耐久性向上)
・シリーズ最薄
(親指・薬指部分の外側の厚みを0.5mm薄くし、靴への厚みや圧迫感を軽減)
・シリーズ最強のグリップ力
(突起物のつけ根の厚みを0.5mm持ち上げ、浮いていた足指をより地面をつかもうとする自身の力を補助)

【大山式】とは?
「美と健康」をテーマとした同社の主力商品【大山式】は、日本の技術力が支えている。
「足指につけて歩くだけ」で“あし美人“になれると評判の「大山式フォーレディー」が、世界のスーパーモデル達から「姿勢が良くなる」「脚が真っ直ぐ綺麗になる」と支持された。
姿勢やO脚が補正、ヒップアップやプロポーションにも良いとタレントやモデルのSNSで日本のみならず世界に広がり始めた。

ミラノ・コレクション(Milan fashion week)とは?
1976年に初めて開催されたファッションショー。
イタリアのミラノで、メンズ向けレディース向けに、夏と冬の2回開催される。
コレクションはデザイナーらの作品を発表する晴れの舞台であるとともに、ビジネスを展開する場でもある。世界各地のバイヤーやジャーナリスト、カメラマンなどの業界関係者を招いて開催する。

ATSUSHI NAKASHIMA
デザイナー:中島篤
2009年 ジャンポールゴルチェ ディフュージョンライン ヘッドデザイナー就任
2013年 ジルサンダーネイビー バッグライン ディレクター就任
2015年より ミラノ・コレクション公式スケジュールにてコレクションを発表

会社概要
もっと美しく、もっと健やかに。大山式。
https://ohyamashiki.com/

商号 : 株式会社イースマイル

代表者 : 代表取締役 仲村淳

所在地 : 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-8-7

電話番号 : 03-5758-1555


企業理念
「日常をより快適にする特異性ある商品を通じて、生涯のパートナーとなります」を掲げ、創立以来、積み重ねてきたノウハウを活かし、今後も消費者満足を追求したブランドを世界へ発信しています

代表ブランド
「大山式シリーズ」「さよならダニー」「スッキリPON」「藤原式シリーズ」「美男足」「デキスギタオル」など。


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る