勝つために最高のネットワーク環境を、ゲーミングスイッチが日本語GUIに対応!
[18/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ノイズに強い亜鉛合金筐体、ゲーム通信の優先処理、ゲーミング&ストリーミング専用のスイッチングハブが、日本語GUI対応により使いやすさが向上。
ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、勝つための最高のネットワーク環境が構築できる、10GBASE-Tを2ポート搭載したNIGHTHAWK プロゲーミング・スイッチ『SX10』と、ネットワークの遅延に敏感なオンラインゲームや動画ストリーミング再生に最適化したギガビットスイッチングハブ『NIGHTHAWK S8000』の日本語GUI対応ファームウェアを公開しました。
すべてのオンラインゲーマーは、勝つために高速で低遅延のネットワークが必要となります。NIGHTHAWK ゲーミング・スイッチは、ノイズに強い亜鉛合金筐体、ゲーム・ストリーミング通信の優先処理などを搭載し、さらには一般的に利用するVLAN、リンクアグリゲーションなども対応しています。 プロゲーミング・スイッチ『SX10』は、さらにマルチギガ対応の10GBASE-Tを2ポート搭載していますので、オンラインゲーマーは有線ネットワーク内の遅延を心配する必要はゼロになり、勝つことに集中できるようになります。今回、日本語GUIに対応することによって、今まで以上に誰でも直感的で簡単にスイッチングハブの設定を行うことができるようになります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29549/47/resize/d29549-47-372237-2.jpg ]
Web設定画面イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/29549/47/resize/d29549-47-625734-3.jpg ]
製品名:SX10
製品型番:GS810EMX-100JPS
価格:オープン
[画像3: https://prtimes.jp/i/29549/47/resize/d29549-47-618945-0.jpg ]
8ポート 10/100/1000BASE-T
2ポート 1G/2.5G/5G/10GBASE-T(マルチギガ対応10Gポート)
ゲーム/ストリーミングに最適化された設定を選択するだけで反映できるプリセットモード
ステータス/ポートLEDカラー カスタマイズ
ループ防止、マルチキャスト、LAG、QoS、IGMP
ステータス/ポートLED off/onボタン
3年保証
製品名:S8000
製品型番:GS808E-100JPS
価格:オープン
[画像4: https://prtimes.jp/i/29549/47/resize/d29549-47-506364-1.jpg ]
8ポート 10/100/1000BASE-T
ゲーム/ストリーミングに最適化された設定を選択するだけで反映できるプリセットモード
マルチキャスト、LAG、QoS、IGMP
ステータス/ポートLED off/onボタン
3年保証
■製品詳細情報
SX10 : https://jp.netgear.com/npg/sx10
S8000 : https://jp.netgear.com/home/products/networking/switches/Nighthawk-switches
■日本語GUI対応ファームウェアのダウンロード
SX10 : https://www.netgear.com/support/product/gs810emx.aspx
S8000 : https://www.netgear.com/support/product/GS808E.aspx
■NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において20年以上の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバル ネットワークメーカです。2017年の売上額は約1,534億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。
■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
■“ NETGEAR Green ” について
NETGEARは、企業の果たすべき責任として、以前から環境に関する課題に取り組んでいます。詳細につきましては、弊社ホームページでご確認いただけます。
■本製品に関する読者からのお問合せ先
NETGEAR インフォメーションセンターTEL:0120-921-080
(365日無料サポート、平日 9:00〜20:00 土日/祝日 10:00〜18:00
ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、勝つための最高のネットワーク環境が構築できる、10GBASE-Tを2ポート搭載したNIGHTHAWK プロゲーミング・スイッチ『SX10』と、ネットワークの遅延に敏感なオンラインゲームや動画ストリーミング再生に最適化したギガビットスイッチングハブ『NIGHTHAWK S8000』の日本語GUI対応ファームウェアを公開しました。
すべてのオンラインゲーマーは、勝つために高速で低遅延のネットワークが必要となります。NIGHTHAWK ゲーミング・スイッチは、ノイズに強い亜鉛合金筐体、ゲーム・ストリーミング通信の優先処理などを搭載し、さらには一般的に利用するVLAN、リンクアグリゲーションなども対応しています。 プロゲーミング・スイッチ『SX10』は、さらにマルチギガ対応の10GBASE-Tを2ポート搭載していますので、オンラインゲーマーは有線ネットワーク内の遅延を心配する必要はゼロになり、勝つことに集中できるようになります。今回、日本語GUIに対応することによって、今まで以上に誰でも直感的で簡単にスイッチングハブの設定を行うことができるようになります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29549/47/resize/d29549-47-372237-2.jpg ]
Web設定画面イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/29549/47/resize/d29549-47-625734-3.jpg ]
製品名:SX10
製品型番:GS810EMX-100JPS
価格:オープン
[画像3: https://prtimes.jp/i/29549/47/resize/d29549-47-618945-0.jpg ]
8ポート 10/100/1000BASE-T
2ポート 1G/2.5G/5G/10GBASE-T(マルチギガ対応10Gポート)
ゲーム/ストリーミングに最適化された設定を選択するだけで反映できるプリセットモード
ステータス/ポートLEDカラー カスタマイズ
ループ防止、マルチキャスト、LAG、QoS、IGMP
ステータス/ポートLED off/onボタン
3年保証
製品名:S8000
製品型番:GS808E-100JPS
価格:オープン
[画像4: https://prtimes.jp/i/29549/47/resize/d29549-47-506364-1.jpg ]
8ポート 10/100/1000BASE-T
ゲーム/ストリーミングに最適化された設定を選択するだけで反映できるプリセットモード
マルチキャスト、LAG、QoS、IGMP
ステータス/ポートLED off/onボタン
3年保証
■製品詳細情報
SX10 : https://jp.netgear.com/npg/sx10
S8000 : https://jp.netgear.com/home/products/networking/switches/Nighthawk-switches
■日本語GUI対応ファームウェアのダウンロード
SX10 : https://www.netgear.com/support/product/gs810emx.aspx
S8000 : https://www.netgear.com/support/product/GS808E.aspx
■NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において20年以上の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバル ネットワークメーカです。2017年の売上額は約1,534億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。
■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
■“ NETGEAR Green ” について
NETGEARは、企業の果たすべき責任として、以前から環境に関する課題に取り組んでいます。詳細につきましては、弊社ホームページでご確認いただけます。
■本製品に関する読者からのお問合せ先
NETGEAR インフォメーションセンターTEL:0120-921-080
(365日無料サポート、平日 9:00〜20:00 土日/祝日 10:00〜18:00