このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【大山式×MY】中国トップ女優のリン・ホンがミラコレデビュー!日中企業が合同で、日本人デザイナーATSUSHI NAKASHIMAをサプライズ企画で強力バックアップ!

さらに、ミラノコレクション招待客限定で、2種類の大山式など商品を特別プレゼント。

現地時間の22日、口コミからシリーズ累計販売個数550万個を突破した「大山式」シリーズ製品の株式会社イースマイル(https://ohyamashiki.com 本社:東京都世田谷区、代表取締役:仲村淳)がイタリアのミラノ・コレクション(Milan fashion week)(主催:非営利団体イタリアファッション協会)で、中国資本の多国籍企業MY(エムワイ・日本法人 株式会社ウイズダム)とタイアップして、本人デザイナーATSUSHI NAKASHIMAの「ミラコレランウェイ・サプライズ企画」として中国出身香港在住のモデルで女優の微博(ウェイボー、Weibo)400万近くフォロワーを持つリン・ホン(熊 黛林、Lynn Hung)を起用し、成功させた。




[画像1: https://prtimes.jp/i/37812/47/resize/d37812-47-408144-1.jpg ]

今回のATSUSHI NAKASHIMAのショーは国内外企業数14社がスポンサーシップをしている。

ショー直後のデザイナーATSUSHI NAKASHIMAは「今回は広い会場で、服のチェンジが間に合うかどうか不安だったが、イメージ通りにうまくいった。今はホッとしているというのが正直な感想」と笑顔で語った。

今回もヘアメイクをはじめ音楽など、さまざまなコラボレーションが行われた。

ATSUSHI NAKASHIMAのチーム力の強さを感じさせるインビテーションが会場でも配布された。
[画像2: https://prtimes.jp/i/37812/47/resize/d37812-47-330958-0.jpg ]

招待客へのプレゼントとは?

以下の2つの商品が招待客に贈られ、英語とイタリア語の紹介文などもあわせて配布された。

「大山式×Milano collection model 2020SS by ATSUSHI NAKASHIMA」
「MY×大山式×Milano collection model 2020SS by ATSUSHI NAKASHIMA」

春夏コレクションを彩るイエローとパープルの「大山式×Milano collection model 2020SS by ATSUSHI NAKASHIMA」。
数量限定で以下のURLから購入できる。

自社HP
新規会員登録でポイント300プレゼント
https://e-smile-shop.com/landing/milano2020ss_001.php?convid=94

楽天
早期予約特典として9月末までポイント10倍
https://item.rakuten.co.jp/e-shii/10004981/

Yahoo!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/esmile-yh/05h715.html

*ピンクとライトグリーンの「MY×大山式×Milano collection model 2020SS by ATSUSHI NAKASHIMA」。中国のみで販売開始となる予定。

[画像3: https://prtimes.jp/i/37812/47/resize/d37812-47-490844-2.jpg ]

同社の限定モデル「大山式×Milano collection model 2020SS by ATSUSHI NAKASHIMA」は、ショー同日に発売開始で、楽天の総合ランキング1位を獲得するなど、注目を集めている。

今期のATSUSHI NAKASHIMAのテーマである「CLAIRVOYANCE」を体現した。

日本語訳では、鋭い洞察力を表し、透視のように見えないものを見通す力と千里眼のように遠くを見渡す能力という両方の意味を併せ持つ。

今回のショーには「だまし絵」という側面をも含めた、広義の「CLAIRVOYANCE」を表現した。
[画像4: https://prtimes.jp/i/37812/47/resize/d37812-47-808401-3.jpg ]

MYは、今月4日に銀座三越にて女優のリン・ホン、(熊黛林)俳優のリー・チェン(李晨)、KOLのショウ・テンシンらを招いて、イベントを行った。
KOLとは、Key Opinion Leaderの略で、中国のインフルエンサー。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=fTP_T0FIbwc ]



商品名 : 大山式ミラノコレクションモデル2020SS by ATSUSHI
[画像5: https://prtimes.jp/i/37812/47/resize/d37812-47-306525-4.jpg ]

サイズ : W135×H178×D10mm
価 格 : 1,980円(2,138円税込)
数 量 : 10,000個限定
硬度 10°

4つの特徴を強化された新シリーズ ミラノコレクションモデル
・ 違和感・圧迫感の軽減
(空間を直径2mm大きくすることで、敏感な足指に違和感や圧迫感をゼロに近づけ、更にシリーズ最軟度の10度まで開発)

・耐摩耗10%UP
(着色ペレット配合を調整し、従来より10%耐久性向上)

・シリーズ最薄
(親指・薬指部分の外側の厚みを0.5mm薄くし、靴への厚みや圧迫感を軽減)

・シリーズ最強のグリップ力
(突起物のつけ根の厚みを0.5mm持ち上げ、浮いていた足指をより地面をつかもうとする自身の力を補助)

【大山式】とは?
〜「美と健康」をテーマとした【大山式】を日本の技術力が支えている〜

「足指につけて歩くだけ」で“あし美人“になれると評判の「大山式フォーレディー」が、世界のスーパーモデル達から「姿勢が良くなる」「脚が真っ直ぐ綺麗になる」と支持された。

姿勢やO脚が補正、ヒップアップやプロポーションにも良いとタレントやモデルのSNSで日本のみならず世界に広がり始めた。

ミラノ・コレクション(Milan fashion week)とは?

1976年に初めて開催されたファッションショー。

イタリアのミラノで、メンズ向けレディース向けに、夏と冬の2回開催される。

コレクションはデザイナーらの作品を発表する晴れの舞台であるとともに、ビジネスを展開する場でもある。世界各地のバイヤーやジャーナリスト、カメラマンなどの業界関係者を招いて開催する。

ATSUSHI NAKASHIMA
デザイナー:中島篤
2009年 ジャンポールゴルチェ ディフュージョンライン ヘッドデザイナー就任
2013年 ジルサンダーネイビー バッグライン ディレクター就任
2015年より ミラノ・コレクション公式スケジュールにてコレクションを発表

リン・ホン(熊 黛林、Lynn Hung)
中国・南京出身で現在は女優・モデルとして、香港を中心に活動している。
2002年「中国ベストファッションモデル」「中国ベスト10モデル」に選出。
2010年に映画『イップ・マン 葉問』に出演したことで、さらに中華圏域で人気が高まった。


もっと美しく、もっと健やかに。大山式。
https://ohyamashiki.com/

会社概要

商号 : 株式会社イースマイル

代表者 : 代表取締役 仲村淳

所在地 : 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-8-7

電話番号 : 03-5758-1555


企業理念

「日常をより快適にする特異性ある商品を通じて、生涯のパートナーとなります」を掲げ、創立以来、積み重ねてきたノウハウを活かし、今後も消費者満足を追求したブランドを世界へ発信しています。


代表ブランド

「大山式シリーズ」「さよならダニー」「スッキリPON」「藤原式シリーズ」「美男足」「デキスギタオル」など。


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る