シフト・勤怠管理DXサービス「oplus」、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回)」に出展
[23/10/30]
提供元:PRTIMES
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Oplus株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:杉原 和樹)が運営するブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したシフト・勤怠管理DXサービス「oplus(オプラス)」は、2023年11月9日(木)・10日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回)」に出展することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/96553/47/resize/d96553-47-f8782208b0aee45ccc20-0.jpg ]
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回) 」概要
日時:2023年11月9日(木)・10日(金)10:00-17:00
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/exhibit/
展示会当日は、デモ画面にて実際にご利用いただき、業務効率化・工数削減等の事例をご紹介することも可能です。商談コーナーにて相談を承っております。
シフト・勤怠管理DXサービス「oplus」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/96553/47/resize/d96553-47-b7fa6dada67a93a08bf5-1.png ]
「oplus」(https://opluswork.com/)は、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したシフト管理DXサービスです。シンプルで直観的に操作でき、100名まで無料で利用いただけるプランもあるため、管理画面の操作確認などを無料でお試しいただき、その上で導入いただくことも可能です。
紙・エクセルから脱却する上で、気軽に導入いただけるような環境を整えつつも、有料プランでは、出勤インターバルや連勤アラートなどにも対応した高度な自動シフト作成機能に加え、出勤要請、労務管理、概算人件費計算などの機能も備えています。シフト業務における省人化・省力化を実現するサービスとして、累計で20,000社以上の企業様に導入いただいています。
コールセンター事業における「oplus」導入事例と、評価をいただく3つの機能
事例企業:株式会社ウィルオブ・ワーク様
詳細 :https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000096553.html
株式会社ウィルオブ・ワークは、東証プライム市場上場企業ウィルグループの子会社で、コールセンター領域の人材派遣・業務請負に関して20年以上の実績がある企業です。全国50以上の拠点、毎月約2,800名の新規登録スタッフを活用し、500社以上のコールセンター運営にまつわる課題の解決に貢献しています。
その中でも今回は、アウトソーシングの請負を目的として自社運営する高知、山形、郡山、金沢にある4つのコールセンターのシフト管理・勤怠管理において、「oplus」を導入いただいています。
<コールセンター事業者に評価をいただく3つの機能>
1.シフトの「自動作成」機能
数百人単位を対象としたシフトの作成も自動で行います。回収したシフト希望だけでなく、スタッフ毎のスキルなど様々な条件を考慮して作成することが可能です。
2.勤務前の「事前通知」機能
出勤スタッフに対して出勤開始前に自動通知を行います。シフトの確認漏れや欠勤を防止し、顧客満足度に影響を及ぼしてしまうコールセンタースタッフの不足を回避します。
3.「勤怠管理」機能
出退勤の打刻をはじめとした勤怠管理にも対応しているため、シフトと勤怠の予実管理の工数も削減可能です。
会社概要
会社名 : Oplus株式会社
所在地 : 東京都渋谷区代々木5丁目7-5 PORTAL POINT Yoyogi-Koen 601
設立 : 2019年10月
事業内容 : シフト・勤怠管理システムの開発・運営
代表取締役: 杉原 和樹
URL :https://opluswork.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/96553/47/resize/d96553-47-f8782208b0aee45ccc20-0.jpg ]
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回) 」概要
日時:2023年11月9日(木)・10日(金)10:00-17:00
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/exhibit/
展示会当日は、デモ画面にて実際にご利用いただき、業務効率化・工数削減等の事例をご紹介することも可能です。商談コーナーにて相談を承っております。
シフト・勤怠管理DXサービス「oplus」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/96553/47/resize/d96553-47-b7fa6dada67a93a08bf5-1.png ]
「oplus」(https://opluswork.com/)は、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したシフト管理DXサービスです。シンプルで直観的に操作でき、100名まで無料で利用いただけるプランもあるため、管理画面の操作確認などを無料でお試しいただき、その上で導入いただくことも可能です。
紙・エクセルから脱却する上で、気軽に導入いただけるような環境を整えつつも、有料プランでは、出勤インターバルや連勤アラートなどにも対応した高度な自動シフト作成機能に加え、出勤要請、労務管理、概算人件費計算などの機能も備えています。シフト業務における省人化・省力化を実現するサービスとして、累計で20,000社以上の企業様に導入いただいています。
コールセンター事業における「oplus」導入事例と、評価をいただく3つの機能
事例企業:株式会社ウィルオブ・ワーク様
詳細 :https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000096553.html
株式会社ウィルオブ・ワークは、東証プライム市場上場企業ウィルグループの子会社で、コールセンター領域の人材派遣・業務請負に関して20年以上の実績がある企業です。全国50以上の拠点、毎月約2,800名の新規登録スタッフを活用し、500社以上のコールセンター運営にまつわる課題の解決に貢献しています。
その中でも今回は、アウトソーシングの請負を目的として自社運営する高知、山形、郡山、金沢にある4つのコールセンターのシフト管理・勤怠管理において、「oplus」を導入いただいています。
<コールセンター事業者に評価をいただく3つの機能>
1.シフトの「自動作成」機能
数百人単位を対象としたシフトの作成も自動で行います。回収したシフト希望だけでなく、スタッフ毎のスキルなど様々な条件を考慮して作成することが可能です。
2.勤務前の「事前通知」機能
出勤スタッフに対して出勤開始前に自動通知を行います。シフトの確認漏れや欠勤を防止し、顧客満足度に影響を及ぼしてしまうコールセンタースタッフの不足を回避します。
3.「勤怠管理」機能
出退勤の打刻をはじめとした勤怠管理にも対応しているため、シフトと勤怠の予実管理の工数も削減可能です。
会社概要
会社名 : Oplus株式会社
所在地 : 東京都渋谷区代々木5丁目7-5 PORTAL POINT Yoyogi-Koen 601
設立 : 2019年10月
事業内容 : シフト・勤怠管理システムの開発・運営
代表取締役: 杉原 和樹
URL :https://opluswork.com/