このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「めるる meets EDWIN ジャージーズ」“めるる語”炸裂TVCMとPOP-UPストア開催!CMタイアップに向井太一の楽曲を起用!!

11月29日(日)『新・EDWIN JERSEYS』TV-CMオンエアスタート、『めるるmeetsジャージーズ』POP-UPストア開催!

株式会社エドウイン (本社:東京都品川区、代表取締役社長:林史郎)は、販売開始から10周年を迎える人気アイテム「JERSEYS(ジャージーズ)」のニューモデルの発売に際し、“めるる”ことモデルの生見愛瑠さんをイメージキャラクターに起用した新TV-CMを11月29日(日)より放送開始いたします。また、30日(月)より東京・原宿「EDWIN TOKYO HARAJUKU」にて、生見さんをフイーチャーしたジャージーズPOP-UPストア「めるる meets ジャージーズ」を期間限定で開催いたします。




【めるる meets EDWIN JERSEYS】

1.“めるる語” 炸裂、新ジャージーズCM
発売10年を迎え、スゴイラクなデニムとして絶大な支持を受けたエドウイン・ジャージーズが、はきやすさと本格的な加工を進化させ、新世代ジャージーズとして一新。その新CMは、今を代表する新世代モデル”めるる”の愛称で親しまれる生見愛瑠(ぬくみ める)さんが、この新しいジャージーズに出会い、そのはき心地を、”めるる語“と軽快なアクションでありのままに表現するコンセプトで、ハッピーにデニムをはきたくなるCMに仕上がりました。「このデニム歩きたくなる、秒で歩けるる!」「はっぴーす」「軽い!なんか良きmi」「はいてる感覚忘れるる〜」「こんなにびょーーーーん」「すごくいー!かっこ良きmi」「楽々chu!」など、めるる語炸裂の映像が展開されます。
また、CMコンセプトに合わせて、ジャージーズのCMソングとして、向井太一さんの「Get Loud」を起用しました。今回のために書き下ろされた本楽曲は、自分の殻を打ち破って次のステージに進むという前向きな歌詞に、開放感満載のアッパー・サウンドになっており、歌詞の中に「Don?t think, feel!(頭で考えず体で感じろ)」や「どこまでも 歩いていけるよ」など、ジャージーズの体験を彷彿させる歌詞も登場しております。

●CM EDWIN「JERSEYS びょーん篇」(30秒)

[画像1: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-646871-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-900935-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-692853-2.jpg ]

〇エドウイン公式サイトにて公開
https://edwin.co.jp/
〇動画
https://youtu.be/29cljUFWt-o

[画像4: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-863196-4.jpg ]


■ 撮影エピソード
10月某日、都内の広々としたスタジオで、早朝より撮影が行われました。メイク完了後、明るく元気な
”めるる”の挨拶から撮影がスタート。文字を後ほど合成するため、歩くスピードやポージングに細かな指示がある中、ご本人、撮影スタッフと共に妥協なく撮影は進行。走るシーンでは軽快な走りを披露し、ジャンプシーンも難なくこなしていただきました。生見さんは「どんなポージングもしやすくて、本当にはいてる感覚を忘れる!」と、ジャージーズのはき心地にも満足していただき、終始ハッピーな雰囲気の中、撮影が終了しました。
CM撮影後に、スチールもおこなわれる中、サプライズでCM楽曲を担当する向井太一さんも登場。お互いジャージーズコーデで写真に収まり、本CMがより一体感を増して、制作進行されました。
(写真:CM撮影現場で実現した、生見さん、向井さんのツーショット)

■ コメント
生見愛瑠さん
「EDWIN JERSEYS(ジャージーズ) イメージキャラクターの生見愛瑠です!この度、ジャージーズのCMに出演させて頂くことになりました!撮影では、走ったり、跳び跳ねたり、ポーズを決めたり、たくさん動いたんですが
デニムをはいている事を忘れるる〜でした ジャージーズのキャッチコピーで “このデニム、スゴイ” という言葉があるのですが、その通りで、最高に良きでスゴイので、ぜひ皆さんも体験してみて下さい!普段からデニムを愛用していたので、今回、起用して頂き本当に嬉しいです・CMは、はっぴーすな感じになっているので皆さんぜひチェックしてください!!」

向井太一さん
「CMが自分の楽曲とマッチしていてとても嬉しかったです!貴重な機会をありがとうございます。今回のジャージーズはストレッチ性に優れた素材だったので、開放をテーマに曲を書きました。しがらみや、憤りを受け入れて、それでもなお進んでいく強さを感じていただければ嬉しいです。」

●CMメイキングムービー(1分49秒)

[画像5: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-522805-5.jpg ]

〇エドウイン公式サイトにて公開
https://edwin.co.jp/
〇動画
https://youtu.be/A7OaaVcdZ-0

■CM情報・楽曲情報・CMメイキングムービー情報

○CMクレジット:「JERSEYS びょーん」篇(30秒)
○放送開始日 :2020年11月29日(日)オンエア開始(関東・関西)
○EDWIN公式サイト でも11月29日(日)、30日(月)、TV-CM、CMメイキングムービーを公開
 https://edwin.co.jp/
○YOUTUBEにて、11月29日(日)よりWEB-CM15秒バージョンをCM放映開始。
○楽曲:向井太一、12月2日(水)リリース 配信シングル「Get Loud」EDWIN「ジャージーズ」CMソング。"向井太一Official YouTube Channel “
https://www.youtube.com/user/0313taichi

■エドウイン・ジャージーズ取扱店について
・2020年11月29日(日)より、エドウイン直営店、全国の有名ジーンズショップ、専門店、百貨店、GMS等にて発売します。
・2020年11月30日(月)〜12月11日(金)EDWIN TOKYO HARAJUKUにて期間限定POP-UPストア開催します。

■エドウイン・ジャージーズ特設サイト、公式オンラインショップ

・エドウイン公式ジャージーズ特設サイト
https://edwin.co.jp/shop/pages/special_jerseys.aspx
・エドウイン公式オンラインショップ ジャージーズ特設ページ
https://edwin-mall.jp/shop/pages/edwin_jerseys.aspx

2.”めるる meets JERSEYS” POP-UPストア開催

新ジャージーズと”めるる”TVCMのスタートを記念し、東京、原宿のEDWIN TOKYO HARAJUKU にて11月30日(月)〜12月11日(金)、”めるる meets JERSEYS”と題し、POP-UPストアを開催します。
店内には新ジャージーズの全モデル(スタンダードモデル、エントリーモデル、プレミアムモデル)を取り揃え、それぞれの新ジャージーズをはいた”めるる”さんのビジュアルとムービーを公開し、“はっぴーす”なジャージーズ体験を催します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-598624-6.jpg ]


■POP-UPイベント名:めるる meets ジャージーズ
■店舗:EDWIN TOKYO HARAJUKU
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-18-23gimビル 03-6447-0330 営業時間 12:00〜19:30
■期間:11/30(月)〜12/11(金)
■内容:
期間中はプレミアム、スタンダード、エントリーモデルの全てのジャージーズのラインナップを集結。全ジャージーズを一度に見比べられるのはこのPOP-UPショップのみ。POP-UP開催を記念し、お買い上げの先着200名様に「めるるイメージキャラクター就任記念のびるマスク」をプレゼント。
■店舗詳細:https://edwin-mall.jp/shop/store/detail.aspx?shop_code=E3988010001-Harajuku
[画像7: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-455260-7.jpg ]


■「EDWIN JERSEYS 」商品情報
●ジャージーズの定番モデル。圧倒的な支持を誇るスタンダードモデルが素材のさらなるアッデートにより進化した未体験のストレスフリーデニムとして生まれ変わりました。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-422791-8.jpg ]


●“スゴイラク” デビューなら エントリーモデル。ジャージーズの真骨頂とも言えるストレッチニットデニムが持つ “スゴイラク”をお求めやすい価格で。
[画像9: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-398282-9.jpg ]


●ジャージーズの最高峰 プレミアムモデル。究極のストレッチ素材に熟練職人によるエイジング・フィニッシュと最新のレーザー加工の融合。これぞ至極の一品。
[画像10: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-191591-10.jpg ]


■出演者プロフィール

[画像11: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-781093-11.jpg ]


○生見愛瑠(ぬくみめる)通称:めるる
2002年3月6日生まれ。愛知県出身。
TOKYO GIRLS AUDITION 2015 で「Popteen賞」「Ray賞」受賞し、同年12月より「Popteen」専属モデルとして活動。 昨年2度の単独表紙を飾るなどティーンを中心に高い人気を誇る。
さらに今年の上半期バラエティ番組に100本以上出演するなど幅広いジャンルで活躍中。


[画像12: https://prtimes.jp/i/1799/48/resize/d1799-48-949262-12.jpg ]

○向井太一
1992年生まれ、福岡出身のシンガーソングライター。
自身のルーツであるブラックミュージックをベースに、ジャンルを超えた楽曲で各媒体・リスナーから高い支持を得る。
2017年11月に1st AL「BLUE」でTOY’S FACTORY / MIYA TERRACEからメジャーデビュー。2019年9月には最新作となる3rd AL「SAVAGE」をリリースし、その後、ファイナル・Zepp Tokyoとなる自身最大規模の全国6都市ワンマンツアーを開催し、大盛況にて幕を閉じた。
2020年に入り、香取慎吾のアルバム収録曲、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) の初ソロ名義作品、NEWSへの楽曲提供や m-flo の” Loves” プロジェクト作品への参加、さらに、人気音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」への出演などで話題を呼ぶ。6月にはLIVE ALBUM&LIVE VIDEO「SAVAGE TOUR 2019」を配信リリースし、iTunesの総合チャートにてミュージックビデオで1位、アルバムで2位を獲得。さらに同日SHIBUYA TSUTAYAからリリースしたTOUR BOOK「SAVAGE BOOK」はヤフーショッピングの本・書籍・エンターテイメント部門にて売上1位を獲得。12月2日にEDWIN『ジャージーズ』CMソング「Get Loud」を配信リリース。12月23日には、8月の生配信ワンマンライブと未公開ドキュメンタリー映像を収録したLive Blu-ray「Supplement Live at Zepp Haneda(TOKYO)」をTOY’S STORE限定でリリースする。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る