このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

"地産全消"で地域の美味しさを全国に 『野菜生活100』季節限定シリーズ3種類 全国で発売

〜 発売に合わせ、地産全消「笑顔をつなぐプロジェクト」始動 〜




 カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は2016年5月31日(火)より『野菜生活100』季節限定シリーズ3種を順次全国で発売いたします。

 カゴメでは、各地の特産品の魅力をカゴメブランドの商品として全国にお届けする「地産全消」活動を2010年からスタートさせました。
 『野菜生活100』季節限定シリーズは、日本各地の農産物を使用し、地域の美味しさを全国の皆さまにお楽しみ頂く「地産全消」をコンセプトとした商品です。

 今年の夏には『野菜生活100』季節限定シリーズ3種類をご用意いたしました。5月31日(火)からは沖縄の太陽をいっぱいに浴びたシークヮーサーやタンカン、パインアップルなどを使用した「シークヮーサーミックス」。また、6月28日(火)からは北海道産のアロニア&ハスカップを使用した「北海道ベリーミックス」、8月16日(火)からは大分県産のかぼすを使用した「かぼすミックス」をそれぞれ期間限定で発売いたします。

 また、5月31日(火)の発売に合わせ、生産農家さんと生活者をつなぐ、地産全消「笑顔をつなぐプロジェクト」を始動いたします。プロジェクトでは、商品を飲んでいただいた方と生産農家さんが日本地図上でつながるスペシャルサイトを公開し、生産農家さんへメッセージが送れるサービスを展開いたします。更に、6月4日(土)には六本木のアークヒルズで開催する「ヒルズマルシェ」にカゴメ地産全消ブースを出展。生産農家さんによる作物の販売及び商品サンプリングを実施し、より多くの方に作物の魅力に触れてもらう機会をお届け致します。

 カゴメは、日本各地の野菜や果実を使用した商品を全国で展開することで、「地産全消」を推進し、日本の農業を応援いたします。

[画像1: http://prtimes.jp/i/10752/48/resize/d10752-48-907818-5.jpg ]



■地産全消「笑顔をつなぐプロジェクト」

[画像2: http://prtimes.jp/i/10752/48/resize/d10752-48-511510-4.jpg ]


地産全消「笑顔をつなぐプロジェクト」は、これまで『野菜生活100』季節限定シリーズで行ってきた“日本各地の農作物を楽しんでもらう”ことに加え、“農家さんと生活者を「うれしい!」「おいしい!」の笑顔でつなぐ”ことを目的としたプロジェクトです。
スペシャルサイトの公開やマルシェへの出店を通して、より多くの人に各地の特産品の魅力をお届いたします。


<地産全消「笑顔をつなぐプロジェクト」スペシャルサイト>
サイトURL:http://www.kagome.co.jp/ys100/chisan/


<カゴメ地産全消マルシェ>
六本木のアークヒルズで開催する「ヒルズマルシェ」にカゴメ地産全消マルシェを出展。
シークヮーサーを使用した商品の販売及び『野菜生活100』 シークヮーサーミックスのサンプリングを実施いたします。※サンプリング数量には限りがあります。

・日時:2016年6月4日(土) 10:00〜14:00
・場所:東京都港区赤坂1-12-32 アークヒルズ アークカラヤン広場
※地産全消マルシェは、今後発売する商品についても継続して実施していく予定です。


■商品詳細

[画像3: http://prtimes.jp/i/10752/48/resize/d10752-48-838101-1.jpg ]



商品名 『野菜生活100』 シークヮーサーミックス
・商品特長
沖縄の太陽をいっぱいに浴びたシークヮーサー、タンカン、パインアップル、パッションフルーツ、ゴーヤーを使用した季節限定の野菜生活です。
・容量 200ml/12×2H
・賞味期間(開封前) 210日
・発売日 2016年5月31日(火)
・発売地区 全国
・販売目標 977百万円
※2016年8月末までの期間限定発売(在庫なくなり次第終了)


[画像4: http://prtimes.jp/i/10752/48/resize/d10752-48-531724-2.jpg ]


商品名 『野菜生活100』 北海道ベリーミックス
・商品特長
北海道産のアロニア&ハスカップを使用した、芳醇で華やかな香りと爽やかな酸味が特長の季節限定の野菜生活です。
・容量 200ml/12×2H
・賞味期間(開封前) 180日
・発売日 2016年6月28日(火)
・発売地区 全国
・販売目標 599百万円
※2016年月9末までの期間限定発売(在庫なくなり次第終了)


[画像5: http://prtimes.jp/i/10752/48/resize/d10752-48-253360-3.jpg ]


商品名 『野菜生活100』 かぼすミックス
・商品特長
大分県産の「かぼす」を使用した、爽やかな香りとすっきりした酸味を活かしたおいしさが特長の季節限定の野菜生活です。
・容量 200ml/12×2H
・賞味期間(開封前) 180日
・発売日 2016年8月16日(火)
・発売地区 全国
・販売目標 568百万円
※2016年10月末までの期間限定発売(在庫なくなり次第終了)


■カゴメお客様相談センター
0120-401-831 9時〜17時 (土日祝日・年末年始を除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る