このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マツタケも焦る衝撃のおいしさ。あの!ホクトプレミアム「霜降りひらたけ」を3万人が試せる大試食会を店頭購入型サンプリングサイト「テンタメ」で開催

株式会社ドゥ・ハウス(東京都港区 代表取締役社長:高栖祐介)とホクト株式会社(本社:長野県長野市 代表取締役社長:水野雅義)は、店頭購入型サンプリングサイト「テンタメ」にて、3万人があの、マツタケも焦るホクトプレミアム「霜降りひらたけ」をお得に試せる大試食会を、本日5月26日(金)のプレミアムフライデーより開催します。「テンタメ」は、日常のお買い物で気になる商品を買ってポイントがもらえるサイトです。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11141/48/resize/d11141-48-431641-0.jpg ]


ホクトプレミアム「霜降りひらたけ」大試食会概要
「テンタメ」にて、先着3万人がホクトプレミアム「霜降りひらたけ」の大試食会に応募ができます。応募された方は店頭で商品を購入した後にアンケートに回答するとともに、レシート画像を送ると商品代相当のポイントがもらえます。先着順で、お一人様一回の応募となりますので、お早めにご参加ください。

<応募方法>
1.テンタメの会員登録をする https://www.tentame.net/
2.「霜降りひらたけ」に応募する https://www.tentame.net/project/detail/1537/
3.近くのお店で「霜降りひらたけ」を購入する
4.お好きな料理で「霜降りひらたけ」を試す
5.レシートを投稿し、アンケートに答える
6.購入代金相当のポイントがもらえる

<キャンペーン期間>
2017年5月26日(金)〜2017年6月30日(金)23:59まで

同時開催!Instagram「霜降りひらたけ」料理写真投稿キャンペーン概要
本キャンペーンは、「霜降りひらたけ」を使用して作った料理写真を募集します。ホクトの「霜降りひらたけ」を使った料理写真であればどのような料理でも構いません。日常の食卓の写真から、バーベキューやパーティーなどどのようなシーンでも対象です。お一人様何度でも応募ができます。応募をいただいた方の中から抽選で20名様に2,500円分のテンタメポイントをプレゼントいたします。

<応募方法>


テンタメの会員登録をする https://www.tentame.net/
テンタメのInstagramアカウント「tentamedh」をフォロー
「霜降りひらたけ」を使った料理の写真を撮影
ハッシュタグ「#ホクトプレミアム霜降りひらたけ2017」をつけてInstagramに写真を投稿


<キャンペーン期間>
2017年5月26日(金)〜2017年6月30日(金)23:59まで

本キャンペーンを実施する「テンタメ」とは
商品を購入したレシートと簡単なアンケートを送ると購入代金の最大100%のポイントがもらえます。貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券などに交換が可能です。
食品や飲料、日用品など様々なカテゴリーの定番商品から新商品までお得に試すことができます。普段利用するお店で日常のお買い物をしながら商品を購入するので手間はありません。気になる商品をお得に購入することができるので、新しくお気に入りを見つけられるかもしれません。


[画像2: https://prtimes.jp/i/11141/48/resize/d11141-48-323859-1.jpg ]




ホクト「霜降りひらたけ」について
ホクトのおいしいきのこへの探求が生んだこだわりのきのこで、昔から親しまれてきた日本産のおいしいヒラタケと西洋のおいしいヒラタケ属を交配して生まれました。近年あまり見かけなくなったヒラタケを味わっていただきたいという開発者の思いから誕生したものです。
「霜降りひらたけ」のおいしさを実証するべく、きのこ好きの女性100人を対象に試食調査を実施した結果、マツタケにも劣らないプレミアム感を8割以上が実感。きのこ好き100人が認めたきのこです。
調査結果: https://www.hokto-kinoko.co.jp/kinokorecipe/shimofuri/shisyoku/

【霜降りひらたけの魅力】
・味が染み込みやすく、肉厚で美味しい煮汁が溢れだすジューシー感
・食べごたえのある主役級の存在感
・歯切れのよい食感
・傘の表面には綺麗な“霜降り状の模様”

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ドゥ・ハウスについて
株式会社ドゥ・ハウスは、首都圏を中心に、マーケティングサービス事業を展開しています。生活フィールドと流通フィールドの2つのマーケティングフィールドに対して、クチコミプロモーションと定性情報リサーチを実施しています。

設立:1980年7月7日
資本金:687百万円(資本準備金含む)
従業員数:116名(2017年4月)
お取引企業数:約500社/年間プロジェクト数 約2,500件
年間売上:2,134百万円(2016年9月期)

本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社ドゥ・ハウス http://www.dohouse.co.jp/
広報部:舟久保、有坂   店頭プロモーション事業部:石尾、矢島
dohouse-press@dohouse.co.jp Tel:03-5472-7907 Fax:03-5472-7910
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る