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SEOTOOLSニュース 

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【株式会社パスチャー】Instagram(インスタグラム) 「グルメ」に特化したインフルエンサーPRサービスの提供を開始

株式会社パスチャーは、これまでのインフルエンサーキャスティングの実績から、特定のジャンルに特化した、より専門的なキャスティングのニーズに応えるべく、特化型キャスティング第9弾として、Instagramにおいて発信力のあるカフェなどを中心とした可愛い「グルメ」系のインフルエンサーによるPR支援サービスを開始いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/26329/48/resize/d26329-48-342322-pixta_50572797-0.jpg ]

■グルメとInstagram(インスタグラム)

現在、Instagram上では自らの興味関心の発信はもちろんのこと、同じ興味関心を持つユーザーとの交流や情報収集の場としても利用されております。
その中でも、Instagramにおいてカフェ情報を始めとしたグルメ関係のハッシュタグが付与された投稿は活発に行われています。#カフェ 15.600万件、#カフェ巡り 7100万件、#グルメ 約3700万件、#東京カフェ 91.1万件、#カフェ好き 84.8万件、#京都カフェ 75.5万件、#カフェスタグラム 54.4万件、#韓国カフェ 37.6万件、#カフェ巡り好きな人と繋がりたい 35.3万件、#お洒落カフェ 16.7万件、#オーガニックカフェ 4.6万件、など自らが訪れたカフェや飲食店を発信するための投稿のみならず、観光スポットでのカフェ検索や、人気の飲食店の検索、他のユーザーとのコミュニケーションツールなど、その用途は広がり続けております。

従来、グルメ関連の情報収集ツールとしては、Google検索や専門雑誌などが主に使われておりましたが、

Instagramも情報収集ツールとしても利用されるようになり、その影響力は広がり続けております。
InstagramはSNSの中でもフォロワーに与える影響力が大きいとされています。

世代や地域を問わず多くのユーザー間で、「近くにある安い飲食店が知りたい」、「インスタ映えする可愛い人気なカフェが知りたい」、「今日のランチ・ディナーの場所を決めたい」などといった、インスタグラマーに影響を受けた来店促進や意志決定が行われています。

そのため、強い影響力を持つInstagram内のインフルエンサーである「インスタグラマー」を通して情報を発信することで、多くのフォロワーに対して効果的なプロモーション施策が可能です。

■PR手法

主に下記のようなPR手法(商材)が可能です。

1:店舗来店
インフルエンサーによる店内・フード写真の撮影及び投稿、など

2:来店キャンペーン
来店時、インフルエンサーの投稿画面提示で割引、ノベルティプレゼント、など

3:特別メニューの発売
インフルエンサーとのコラボメニュー作成、限定メニューの作成、など

詳細なサービス内容、料金体系などはお気軽にお問い合わせください。

https://myrooster.net/client/#section-contact
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株式会社パスチャーについて

本社:〒150-0001 東京都港区虎ノ門1丁目-4-2
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
事業内容:インフルエンサープロモーションならびに画像解析データを基にしたマーケティング支援事業
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz

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https://myrooster.net/client/

Petrel(ぺトレル)-したいが見つかる、流行先取りメディア
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