藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)プロデュースのゴルフウェアブランド『IRISHMAN』から、春の新作商品がリリース!
[22/03/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing/toridori base』、インフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』、YouTubeコンサルティング『toridori studio』、ブランド立ち上げ支援『toridori made』などを運営する株式会社トリドリ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中山貴之、以下toridori)は、当社が運営するオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんをプロデューサーに迎えたゴルフウェアブランド『IRISHMAN(アイリッシュマン)』より、春を彩る新作アイテム4型の発売を開始致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32261/48/resize/d32261-48-e8484e33640426854114-0.png ]
■『IRISHMAN』ブランドサイト:https://irishman.jp/ (新アイテムは3月25日(金)20:00より発売中)
昨年7月にローンチした『IRISHMAN』は、無類のゴルフ好きとして知られ、自身のYouTubeチャンネルでも『藤森ゴルフ倶楽部』という数々のゴルフ動画を配信している藤森慎吾さん自らが「僕が着たい、大切な人にも着てもらいたい、上質でカジュアルなゴルフウェア」を作るため、コンセプトや素材、色やディテールまでこだわり抜いて作り上げたブランドで、同年11月からはレディースラインも本格始動し大きな話題を呼んでおります。
現在は、アイテムは全て公式オンラインサイトのみでの販売となりますが、2022年春以降、都内百貨店やゴルフショップなどで幅広く展開予定です。
今後も『IRISHMAN』は、ゴルフをもっとモダンにエレガントに楽しむためのアイテムを多彩にリリースしていきます。ご期待ください。
春の新作 定番のポロシャツ4型を同時リリース
春の新作ではゴルフウェアの定番アイテムである「ポロシャツ」にフィーチャーし、メンズ / レディース各2型ずつリリース致しました。
今すぐ着られるポロシャツや、夏まで着られるノースリーブアイテムなど、ゴルフシーンのみならず、タウンでも使える “URBAN GOLFWEAR” に仕上がったアイテムが揃いました。
商品概要
・発売アイテム
メンズ2型、レディース2型(各デザイン複数色展開あり)
・発売日
2022年3月25日(金)より公式サイト(https://irishman.jp)にて発売中
・価格
12,100円(税込)〜
商品詳細
■MENS
モノトーン半袖ポロシャツ(MENS) 12,760円(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/32261/48/resize/d32261-48-4880ca4710ca4e607a37-1.jpg ]
カノコ素材の半袖ポロシャツ。シンプルになりやすいホワイトは襟を配色にすることでモダンな印象に。もう1色のブラックは襟も同色にしており、スタイリッシュな着こなしを演出。
■LADIES
ロゴスリーブレスポロシャツ(LADIES) 12,760円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/32261/48/resize/d32261-48-33da3c5904d50f788bc3-2.jpg ]
IRISHMAN初のノースリーブアイテム。着丈を長めにしてチュニック感覚でも着られるようにゆとりを持たせたシルエットに。襟元、胸元、裾下に施したブランドロゴがポイント。
藤森慎吾さんプロフィール
1983年、長野県生まれ。
2003年、明治大学在学中に中田敦彦とオリエンタルラジオを結成。04年、リズムネタ「武勇伝」でM‐1グランプリ準決勝に進出して話題をさらい、ブレイク。11年、「チャラ男」キャラで再ブレイク。決めゼリフ「君かわうぃーね!」は同年の流行語大賞にノミネートされる。 14年、音楽ユニット「RADIO FISH」を結成し、16年には楽曲「PERFECT HUMAN」が爆発的ヒット、NHK紅白歌合戦にも出場を果たした。
現在、バラエティ番組のほか、テレビドラマ、映画、ミュージカルなど俳優としても活躍。20年、YouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」の配信をスタート。さらにオンラインコミュニティ「FILLLLAGE」も開設するなど、マルチな活動を展開している。
■藤森慎吾のYouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC25Ah0_XF2lOUwWV9VSfl2g
■YouTube(オリエンタルラジオ):https://www.youtube.com/channel/UCEJ9hPjmge0UxpD9QA11MwQ
■Twitter:https://twitter.com/chara317megane
■Instagram:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317/
■オンラインコミュニティ「FILLLLAGE」:http://fillllage.net/community/
toridoriについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/32261/48/resize/d32261-48-751e72bbee43c6e0b178-3.png ]
toridoriは「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに、インフルエンサーマーケティングに特化した各種サービス(PR実績15万件のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing』『toridori base』、日本最大級のインフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』、YouTubeコンサルティング『toridori studio』、ブランド立ち上げ支援『toridori made』)を提供するマーケティング企業です。
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)のアカウントを誰もが持ち、個人の影響力が社会を動かす時代に、独自のネットワークを駆使し、インフルエンサーの個性を最大化して企業プロモーションに活用するサービスを提供しております。
【会社概要】
商号 : 株式会社トリドリ(toridori inc.)
所在地 : 東京都渋谷区円山町28-1
代表者 : 中山 貴之
設立 : 2016年6月1日
電話番号:03-6892-3591(代表)
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
▼企業サイト:https://toridori.co.jp/
▼インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing』公式サイト:
https://top-marketing.toridori.me/
▼YouTubeコンサルティング『toridori studio』公式サイト:https://toridori.co.jp/studio/
▼インフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』公式サイト:https://toridori.co.jp/ad
▼ブランド立ち上げ支援『toridori made』公式サイト:https://toridori.co.jp/made/
[画像1: https://prtimes.jp/i/32261/48/resize/d32261-48-e8484e33640426854114-0.png ]
■『IRISHMAN』ブランドサイト:https://irishman.jp/ (新アイテムは3月25日(金)20:00より発売中)
昨年7月にローンチした『IRISHMAN』は、無類のゴルフ好きとして知られ、自身のYouTubeチャンネルでも『藤森ゴルフ倶楽部』という数々のゴルフ動画を配信している藤森慎吾さん自らが「僕が着たい、大切な人にも着てもらいたい、上質でカジュアルなゴルフウェア」を作るため、コンセプトや素材、色やディテールまでこだわり抜いて作り上げたブランドで、同年11月からはレディースラインも本格始動し大きな話題を呼んでおります。
現在は、アイテムは全て公式オンラインサイトのみでの販売となりますが、2022年春以降、都内百貨店やゴルフショップなどで幅広く展開予定です。
今後も『IRISHMAN』は、ゴルフをもっとモダンにエレガントに楽しむためのアイテムを多彩にリリースしていきます。ご期待ください。
春の新作 定番のポロシャツ4型を同時リリース
春の新作ではゴルフウェアの定番アイテムである「ポロシャツ」にフィーチャーし、メンズ / レディース各2型ずつリリース致しました。
今すぐ着られるポロシャツや、夏まで着られるノースリーブアイテムなど、ゴルフシーンのみならず、タウンでも使える “URBAN GOLFWEAR” に仕上がったアイテムが揃いました。
商品概要
・発売アイテム
メンズ2型、レディース2型(各デザイン複数色展開あり)
・発売日
2022年3月25日(金)より公式サイト(https://irishman.jp)にて発売中
・価格
12,100円(税込)〜
商品詳細
■MENS
モノトーン半袖ポロシャツ(MENS) 12,760円(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/32261/48/resize/d32261-48-4880ca4710ca4e607a37-1.jpg ]
カノコ素材の半袖ポロシャツ。シンプルになりやすいホワイトは襟を配色にすることでモダンな印象に。もう1色のブラックは襟も同色にしており、スタイリッシュな着こなしを演出。
■LADIES
ロゴスリーブレスポロシャツ(LADIES) 12,760円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/32261/48/resize/d32261-48-33da3c5904d50f788bc3-2.jpg ]
IRISHMAN初のノースリーブアイテム。着丈を長めにしてチュニック感覚でも着られるようにゆとりを持たせたシルエットに。襟元、胸元、裾下に施したブランドロゴがポイント。
藤森慎吾さんプロフィール
1983年、長野県生まれ。
2003年、明治大学在学中に中田敦彦とオリエンタルラジオを結成。04年、リズムネタ「武勇伝」でM‐1グランプリ準決勝に進出して話題をさらい、ブレイク。11年、「チャラ男」キャラで再ブレイク。決めゼリフ「君かわうぃーね!」は同年の流行語大賞にノミネートされる。 14年、音楽ユニット「RADIO FISH」を結成し、16年には楽曲「PERFECT HUMAN」が爆発的ヒット、NHK紅白歌合戦にも出場を果たした。
現在、バラエティ番組のほか、テレビドラマ、映画、ミュージカルなど俳優としても活躍。20年、YouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」の配信をスタート。さらにオンラインコミュニティ「FILLLLAGE」も開設するなど、マルチな活動を展開している。
■藤森慎吾のYouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC25Ah0_XF2lOUwWV9VSfl2g
■YouTube(オリエンタルラジオ):https://www.youtube.com/channel/UCEJ9hPjmge0UxpD9QA11MwQ
■Twitter:https://twitter.com/chara317megane
■Instagram:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317/
■オンラインコミュニティ「FILLLLAGE」:http://fillllage.net/community/
toridoriについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/32261/48/resize/d32261-48-751e72bbee43c6e0b178-3.png ]
toridoriは「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに、インフルエンサーマーケティングに特化した各種サービス(PR実績15万件のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing』『toridori base』、日本最大級のインフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』、YouTubeコンサルティング『toridori studio』、ブランド立ち上げ支援『toridori made』)を提供するマーケティング企業です。
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)のアカウントを誰もが持ち、個人の影響力が社会を動かす時代に、独自のネットワークを駆使し、インフルエンサーの個性を最大化して企業プロモーションに活用するサービスを提供しております。
【会社概要】
商号 : 株式会社トリドリ(toridori inc.)
所在地 : 東京都渋谷区円山町28-1
代表者 : 中山 貴之
設立 : 2016年6月1日
電話番号:03-6892-3591(代表)
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
▼企業サイト:https://toridori.co.jp/
▼インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing』公式サイト:
https://top-marketing.toridori.me/
▼YouTubeコンサルティング『toridori studio』公式サイト:https://toridori.co.jp/studio/
▼インフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』公式サイト:https://toridori.co.jp/ad
▼ブランド立ち上げ支援『toridori made』公式サイト:https://toridori.co.jp/made/