KATE SPADE NEW YORKは、渡辺 直美さん、グローバルアンバサダー就任発表会を開催
[20/01/30]
提供元:PRTIMES
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-渡辺 直美さんが日本人初のケイト・スペード ニューヨーク グローバルアンバサダーに就任!-
-kate spade new york × naomi watanabe コラボレーション ハンドバッグコレクションの今秋発売を発表-
[画像1: https://prtimes.jp/i/8433/49/resize/d8433-49-826746-11.jpg ]
ケイト・スペード ニューヨークは、1月27日(月)に2020年のグローバルアンバサダーとして渡辺直美さんを起用することを発表。それを記念して、1月29日(水)に伊勢丹新宿本館1階のハンドバッグ/プロモーション(pop-up shop)で「グローバルアンバサダー就任記念お披露目会」を開催した。
初めに、 spring2019よりケイト・スペード ニューヨークの新クリエイティブディレクターに就任した二コラ・グラス氏が登場。渡辺さんの日本人初のグローバルアンバサダーについて「パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援し続けるブランドであるケイト・スペード ニューヨークにとって、渡辺さんを2020年のグローバルアンバサダーとして起用することはとても自然なこと」とした上で、「彼女のユーモアと優しさは、ブランドが大切にしている価値そのものです」と語った。さらに、二コラ氏は、渡辺さんの生き方が「周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与える」と絶賛し、ブランドとの親和性の高さを明かした。
また、グローバルアンバサダーとしての今後の取り組みは「1月27日からNYの屋外広告で直美さんを起用した広告を掲出しています。」と発表し、NYの街に貼り出される広告が公表された。
続いて、ケイト・スペードspring2020コレクションを代表するmargaux(マルゴー)シリーズの中の、広告キャンペーンに登場するストライプのマルゴーが、実物の約10倍の大きさになったメガマルゴー(約W260cm×H190cm)よりケイト・スペードの緑とオレンジカラフルなワンピース姿の渡辺さんが登場。MCから洋服を褒められると「アイムターン!」と言い、回りながらポージングを披露し、会場を沸かせた。また、グローバルアンバサダー起用については、「決まった時は、とっても嬉しかったです!まさか“グローバル”と言える日が来るなんて!」と喜びをあらわにし、「日本だけではなく世界中にケイト・スペードを広めていきたい」と意気込みを語った。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=2OP43EMw2P0 ]
さらに、ケイト・スペード ニューヨークが掲げる「ケイト・スペードは、女性が人生のさまざまな場面で自身の個性を表現するために、考えぬかれたデザインと商品ラインナップを提案します。彼女たちがありのままの自分を肯定し、うちに秘めたる喜びを解き放つためにあるブランドです。」というブランドメッセージにちなんで渡辺さんの解放できる瞬間ついて聞くと「寝る直前のアイス」と明かした。MCに「自分を解き放つ秘訣」を質問されると、「寝る直前、ベッドの上でチョコレートアイスを食べるといい夢が見られるんです!」と渡辺さんがありのままでいられる理由を語った。
最後に、2020年秋コレクションに向け、ケイト・スペードと渡辺さんのコラボ商品の販売を予定していることを発表。渡辺さんは、「すごいものができた感じがする!(ケイト・スペードさんと)一緒にバッグを作れるときが来るなんて!お披露目するのが待ちきれません!」と自信を覗かせた。
ケイト・スペード ニューヨークは、1月27日(月)〜2月18日(火)の期間限定で、伊勢丹新宿本館1階にPop-up shopを展開。人気のマルゴーシリーズのバッグをはじめとした商品が取り揃えられ、渡辺さんのクローゼットの中をイメージした「Naomi’sクローゼット」が体験できる他、チャームに渡辺さんがサインしたマルゴーが10個限定でその場であたるチャンスも。
<イベント開催概要>
■正 式 名 称: ケイト・スペード ニューヨーク グローバルアンバサダー就任発表会
■日時: 2020年1月29日(水) 21:00〜21:30 (報道受付20:40〜)
■場所: 伊勢丹新宿本店本館1階 ハンドバッグ/プロモーション(pop-up shop)
■登壇者: 渡辺直美(吉本興業)、二コラ・グラス(クリエイティブディレクター )
[画像2: https://prtimes.jp/i/8433/49/resize/d8433-49-123493-9.jpg ]
<登壇者プロフィール>
渡辺直美(吉本興業)
1987年10月23日、茨城県生まれ。
2007年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。
お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台など幅広く活躍。
二コラ・グラス(クリエイティブディレクター)
2018 年1 月にケイト・スペード ニューヨークのクリエイティブディレクターに就任。
前職は、マイケル・コースのアクセサリーデザイン部門のシニアバイスプレジデント。マイケル・コースの以前はグッチにてアクセサリーデザイナーとして活躍。ニコラは、エディンバラアート大学でジュエリーデザインの学士を、ロンドンのロイヤルカレッジオブアートにてファッションアクセサリーの修士を取得。
<margaux pop-up shop 概要>
ケイト・スペード ニューヨークが1月27日(月)〜2月18日(火)の期間限定で、伊勢丹新宿本館1階にマルゴー&Naomi’sクローゼットをテーマにしたpop-up shopをオープン。人気のマルゴーシリーズのバッグをはじめとしたSpring 2020 Collectionの商品が取り揃えられている他、渡辺直美のクローゼットの中をイメージした「Naomi’sクローゼット」が体験できる。マルゴーに加えて、春の新作コレクションを取り揃えたポップアップショップでは、渡辺 直美さんの直筆サイン入りのマルゴーが10 名様に当たるプレゼントキャンペーンやモノグラミングサービスなどオリジナルコンテンツを実施。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8433/49/resize/d8433-49-414090-12.jpg ]
■期間:2020年1月27日(月)〜2月18日(火)
■場所:伊勢丹新宿本館1階=ハンドバッグ・プロモーション margaux pop-up shop (東京都新宿区新宿3丁目14−1)
■展開商品:ハンドバッグ(margaux 全型全色、tiny,vanity, remedy, romy, 等 )、ウェア、 レザー小物、テックアイテム、 ウォッチ、ジュエリー、シューズ、等
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bout kate spade new york:
1993 年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、 どんなときもoptimistic femininity(前向きな女性らしさ)を称賛してきました。今日では、人生と スタイルを豊かにする ハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案する グローバルブランドに成長しました。
私たちは考え抜かれたデザインに価値を感じます。洗練されていながらも気負わないスタイル(と気分) こそが最高にシックだと信じています。そして、モダンで洗練された色使いが私たちのスタイルを特別なものに仕上げます。そこに気付けるかどうか、それが他の誰でもないあなただけのパーソナルなスタイルを創る鍵だと言えます。なぜなら私たちにとって、ファッションを楽しむことと人生の喜びは同義だからです。ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。
お問い合わせ先:
ケイト・スペード ニューヨーク
050-5578-9152
http://bit.ly/katespadeXnaomi_0130
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#ケイトスペードニューヨーク #渡辺直美 #naomiwatanabe
-kate spade new york × naomi watanabe コラボレーション ハンドバッグコレクションの今秋発売を発表-
[画像1: https://prtimes.jp/i/8433/49/resize/d8433-49-826746-11.jpg ]
ケイト・スペード ニューヨークは、1月27日(月)に2020年のグローバルアンバサダーとして渡辺直美さんを起用することを発表。それを記念して、1月29日(水)に伊勢丹新宿本館1階のハンドバッグ/プロモーション(pop-up shop)で「グローバルアンバサダー就任記念お披露目会」を開催した。
初めに、 spring2019よりケイト・スペード ニューヨークの新クリエイティブディレクターに就任した二コラ・グラス氏が登場。渡辺さんの日本人初のグローバルアンバサダーについて「パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援し続けるブランドであるケイト・スペード ニューヨークにとって、渡辺さんを2020年のグローバルアンバサダーとして起用することはとても自然なこと」とした上で、「彼女のユーモアと優しさは、ブランドが大切にしている価値そのものです」と語った。さらに、二コラ氏は、渡辺さんの生き方が「周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与える」と絶賛し、ブランドとの親和性の高さを明かした。
また、グローバルアンバサダーとしての今後の取り組みは「1月27日からNYの屋外広告で直美さんを起用した広告を掲出しています。」と発表し、NYの街に貼り出される広告が公表された。
続いて、ケイト・スペードspring2020コレクションを代表するmargaux(マルゴー)シリーズの中の、広告キャンペーンに登場するストライプのマルゴーが、実物の約10倍の大きさになったメガマルゴー(約W260cm×H190cm)よりケイト・スペードの緑とオレンジカラフルなワンピース姿の渡辺さんが登場。MCから洋服を褒められると「アイムターン!」と言い、回りながらポージングを披露し、会場を沸かせた。また、グローバルアンバサダー起用については、「決まった時は、とっても嬉しかったです!まさか“グローバル”と言える日が来るなんて!」と喜びをあらわにし、「日本だけではなく世界中にケイト・スペードを広めていきたい」と意気込みを語った。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=2OP43EMw2P0 ]
さらに、ケイト・スペード ニューヨークが掲げる「ケイト・スペードは、女性が人生のさまざまな場面で自身の個性を表現するために、考えぬかれたデザインと商品ラインナップを提案します。彼女たちがありのままの自分を肯定し、うちに秘めたる喜びを解き放つためにあるブランドです。」というブランドメッセージにちなんで渡辺さんの解放できる瞬間ついて聞くと「寝る直前のアイス」と明かした。MCに「自分を解き放つ秘訣」を質問されると、「寝る直前、ベッドの上でチョコレートアイスを食べるといい夢が見られるんです!」と渡辺さんがありのままでいられる理由を語った。
最後に、2020年秋コレクションに向け、ケイト・スペードと渡辺さんのコラボ商品の販売を予定していることを発表。渡辺さんは、「すごいものができた感じがする!(ケイト・スペードさんと)一緒にバッグを作れるときが来るなんて!お披露目するのが待ちきれません!」と自信を覗かせた。
ケイト・スペード ニューヨークは、1月27日(月)〜2月18日(火)の期間限定で、伊勢丹新宿本館1階にPop-up shopを展開。人気のマルゴーシリーズのバッグをはじめとした商品が取り揃えられ、渡辺さんのクローゼットの中をイメージした「Naomi’sクローゼット」が体験できる他、チャームに渡辺さんがサインしたマルゴーが10個限定でその場であたるチャンスも。
<イベント開催概要>
■正 式 名 称: ケイト・スペード ニューヨーク グローバルアンバサダー就任発表会
■日時: 2020年1月29日(水) 21:00〜21:30 (報道受付20:40〜)
■場所: 伊勢丹新宿本店本館1階 ハンドバッグ/プロモーション(pop-up shop)
■登壇者: 渡辺直美(吉本興業)、二コラ・グラス(クリエイティブディレクター )
[画像2: https://prtimes.jp/i/8433/49/resize/d8433-49-123493-9.jpg ]
<登壇者プロフィール>
渡辺直美(吉本興業)
1987年10月23日、茨城県生まれ。
2007年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。
お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台など幅広く活躍。
二コラ・グラス(クリエイティブディレクター)
2018 年1 月にケイト・スペード ニューヨークのクリエイティブディレクターに就任。
前職は、マイケル・コースのアクセサリーデザイン部門のシニアバイスプレジデント。マイケル・コースの以前はグッチにてアクセサリーデザイナーとして活躍。ニコラは、エディンバラアート大学でジュエリーデザインの学士を、ロンドンのロイヤルカレッジオブアートにてファッションアクセサリーの修士を取得。
<margaux pop-up shop 概要>
ケイト・スペード ニューヨークが1月27日(月)〜2月18日(火)の期間限定で、伊勢丹新宿本館1階にマルゴー&Naomi’sクローゼットをテーマにしたpop-up shopをオープン。人気のマルゴーシリーズのバッグをはじめとしたSpring 2020 Collectionの商品が取り揃えられている他、渡辺直美のクローゼットの中をイメージした「Naomi’sクローゼット」が体験できる。マルゴーに加えて、春の新作コレクションを取り揃えたポップアップショップでは、渡辺 直美さんの直筆サイン入りのマルゴーが10 名様に当たるプレゼントキャンペーンやモノグラミングサービスなどオリジナルコンテンツを実施。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8433/49/resize/d8433-49-414090-12.jpg ]
■期間:2020年1月27日(月)〜2月18日(火)
■場所:伊勢丹新宿本館1階=ハンドバッグ・プロモーション margaux pop-up shop (東京都新宿区新宿3丁目14−1)
■展開商品:ハンドバッグ(margaux 全型全色、tiny,vanity, remedy, romy, 等 )、ウェア、 レザー小物、テックアイテム、 ウォッチ、ジュエリー、シューズ、等
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bout kate spade new york:
1993 年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、 どんなときもoptimistic femininity(前向きな女性らしさ)を称賛してきました。今日では、人生と スタイルを豊かにする ハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案する グローバルブランドに成長しました。
私たちは考え抜かれたデザインに価値を感じます。洗練されていながらも気負わないスタイル(と気分) こそが最高にシックだと信じています。そして、モダンで洗練された色使いが私たちのスタイルを特別なものに仕上げます。そこに気付けるかどうか、それが他の誰でもないあなただけのパーソナルなスタイルを創る鍵だと言えます。なぜなら私たちにとって、ファッションを楽しむことと人生の喜びは同義だからです。ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。
お問い合わせ先:
ケイト・スペード ニューヨーク
050-5578-9152
http://bit.ly/katespadeXnaomi_0130
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