このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Web接客ソリューション「WhatYa」が生まれ変わりました。

〜LTVをあげるチャットツール!導入しやすい料金プランに見直しました〜

株式会社空色(東京都品川区 代表取締役社長 中嶋洋巳)が提供する「WhatYa(ワチャ)」において従来のAIチャットボットから有人対応も可能にするハイブリッド対応へ拡大し、Web接客ソリューションとしてサービスの位置付けを新たに定義したことに伴い、導入しやすい料金体系に生まれ変わりました。
また、ローンチ当初から使用してきたサービスロゴを刷新したことをお知らせします。
企業と顧客の接点を創出し、感動体験を生み出すツールを目指してまいります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/24429/49/resize/d24429-49-334817-0.png ]

■背景
withコロナの状況の中、各企業はリアルからデジタル上での販売にシフト転換が求められております。また、店舗閉鎖など、顧客との接点が減少している今、デジタル上では販売だけではなく顧客体験が重要となります。空色では、そのような企業がチャットを通じてリアルで築き上げてきた顧客体験を、デジタル上でも移行しやすいようサービスを見直しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24429/49/resize/d24429-49-649686-2.png ]

2013年の創業当初より有人でのチャット接客を提供してまいりました。2019年にはAIチャットボットとして「WhatYa」をローンチ。これまで有人接客の「OK SKY」と「WhatYa」は別サービスとして提供していましたが、今回「WhatYa」に全てを集約し新たな料金体系とサービス内容に生まれ変わりました。



■LTV(顧客生涯価値)をあげるチャットツール
「WhatYa」 の2大コンセプトは、 Useful(役に立つ)と Delightful(楽しい)です。
顧客ひとりひとりとの結びつきを強め、LTV(ライフタイムバリュー)をあげるためのWeb接客ソリューションです。顧客の課題解決を果たすだけでなく、ワクワクできるサービス体験の実現を大切にしています。 Useful と Delightful をかけあわせ、 顧客の「また来たい」を創出しています。


■Web接客ソリューション「WhatYa」(ワチャ)
「WhatYa」は企業が持つ「EC の売上をあげたい」「顧客接点、LTVをあげたい」 そんなお悩みをチャットツールがご支援します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24429/49/resize/d24429-49-729183-8.png ]

■料金プラン


[画像4: https://prtimes.jp/i/24429/49/resize/d24429-49-604470-9.png ]



■会社概要
社名 :株式会社空色
本社 :東京都品川区西五反田8丁目11番21号 五反田TRビル2階
TEL :03-6431-8631
代表者 :代表取締役社長 中嶋洋巳
設立 :2013年10月1日
事業内容 :Web接客ソリューション「WhatYa」の開発・運営チャットセンターの設計・運営
URL  :https://www.solairo.co.jp/

[画像5: https://prtimes.jp/i/24429/49/resize/d24429-49-468246-6.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る