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キャップジェミ二株式会社、『ガートナー カスタマー・エクスペリエンスサミット2018』に協賛




キャップジェミニは、「ガートナー カスタマー・エクスペリエンスサミット2018」に協賛いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25250/49/resize/d25250-49-987148-0.jpg ]


ガートナー社が開催するこのサミットは、顧客関連施策に取り組む企業の皆様が一堂に会するまたとない機会となることでしょう。
詳細は http://gartner-em.jp/cx/summary/ から。


マーケットは成熟し製品やサービス、その機能による差別化が難しくなってきており、また顧客との接触機会もチャネルの増加とともに多様化してきました。そのような中、競争優位に立つためには、カスタマーエクスペリエンス(CX)戦略の策定、実行が重要になってきます。
しかしながら、CXに関する取組みは、効果測定も難しく、定石もありません。この度、キャップジェミニは、「顧客は、よりよいエクスペリエンスに、より多くの対価を支払う心づもりができている」と題し、CX向上を個別の施策の推進ではなく、全体最適を目指し、プロセス・組織・システム面から一貫した仕組みづくりの重要性について紹介します。

■ガートナー カスタマー・エクスペリエンスサミット2018
【日時】
  2月19日(月)-20日(火)
【会場】
  東京コンファレンスセンター・品川
  東京都港区港南 1-9-36 アレア品川
【主催】
  ガートナー ジャパン株式会社
【参加費】
  有料(http://gartner-em.jp/cx/summary/

■キャップジェミ二セミナー講演情報
【日時】
  2月19日(月) 11:40-12:25  #LS1A ーランチョン・セッション 
【タイトル】
  顧客は、よりよいエクスペリエンスに、より多くの対価を支払う心づもりができている
【講演者】
  キャップジェミニ株式会社 シニアディレクター 白崎 宏一


CX戦略の策定に関する情報や支援を求めている方々の多くのご参加をお待ちしております。
イベント詳細情報は http://gartner.co.jp/event/cx/ をご覧ください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25250/49/resize/d25250-49-231046-1.jpg ]



キャップジェミニについて
キャップジェミニは、コンサルティングとテクノロジーサービスのグローバルリーダーとして、イノベーションの最前線に立ち、進化を続けるクラウド、デジタル及び各種プラットフォーム分野で、顧客のあらゆるビジネス機会に対応致します。キャップジェミニは、50年にわたり蓄積してきた優れた実績と業界固有の専門知識を基に、戦略から運用まで、弊社の一連のサービスを通じて、顧客企業が目指すビジネスビジョンの実現をご支援致します。キャップジェミニの信念は、「テクノロジーに関わるビジネス価値は人を通じて具現化される」ことであり、この信念こそが弊社の原動力となっています。キャップジェミニは、世界40ケ国以上、20万人のチームメンバーで構成される多文化企業です。キャップジェミニ・グループ全体の2016年度売上は、125億ユーロです。

キャップジェミニ株式会社については、以下をご覧ください。
https://www.capgemini.com/jp-jp/
キャップジェミ二株式会社のソーシャルアカウント
Twitter:https://twitter.com/CapgeminiJapan
Facebook:https://www.facebook.com/CapgeminiJapan/

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