住信SBIネット銀行とヒロセ通商との決済提携開始のお知らせ
[09/03/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ヒロセ通商の即時決済サービスの取扱いを開始〜
住信SBIネット銀行株式会社(URL:http://www.netbk.co.jp/、本社:東京都港区、代表取締役社長:田中嘉一、以下「住信SBIネット銀行」という)は、ヒロセ通商株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:細合俊一、以下「ヒロセ通商」という)と提携し、平成21年3月31日(火)より、同社が提供するFX(外国為替証拠金取引)オンライン取引サービス『Hirose Trader』へのネット入金に、住信SBIネット銀行の「即時決済サービス」の提供を開始いたします。
「即時決済サービス」に対応する提携先は今後順次拡大予定です。
【参考情報】
ヒロセ通商株式会社(http://hirose-fx.co.jp/)
■即時決済サービス
住信SBIネット銀行の「即時決済サービス」とは、提携している加盟店サイトでのサービス利用料や商品購入代金等の支払いの際、振込金額や振込先名等の振込情報が取引画面に自動表示されるため、振込情報の入力の必要が無く、簡単な操作でお客さまの代表口座の円普通預金から即時に振込できるサービスです。
(※)
・住信SBIネット銀行に口座をお持ちであれば、提携している加盟店サイトからお申込みいただくと、どなたでもご利用いただけます。住信SBIネット銀行に対して事前のお申込みは不要です。(モバイルバンキングでのご利用については、加盟店により異なります。)
・お客さまの振込手数料は無料です。(一部加盟店では、決済にかかる手数料を負担いただく場合があります。)
・原則24時間365日ご利用可能です。(加盟店の営業日時に準拠しますので詳しくは加盟店へお問合せください。また、住信SBIネット銀行のシステムメンテナンス時間を除きます。)
詳しくは住信SBIネット銀行Webサイトをご覧ください。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/vrs_sokuji
住信SBIネット銀行は、今後もさらなる利便性向上に資するサービスの拡大に向けて、様々な検討を行っていくことにより、「顧客中心主義」の徹底に努めてまいります。
(本リリースファイル:http://prtimes.jp/data/corp/521/db7b38ee78695e9c7c5abc60aed5b768.pdf)
********************************************************************************************
本プレスリリースに関するお問い合わせ先: 住信SBIネット銀行 総務部 03-6229-1248
住信SBIネット銀行株式会社(URL:http://www.netbk.co.jp/、本社:東京都港区、代表取締役社長:田中嘉一、以下「住信SBIネット銀行」という)は、ヒロセ通商株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:細合俊一、以下「ヒロセ通商」という)と提携し、平成21年3月31日(火)より、同社が提供するFX(外国為替証拠金取引)オンライン取引サービス『Hirose Trader』へのネット入金に、住信SBIネット銀行の「即時決済サービス」の提供を開始いたします。
「即時決済サービス」に対応する提携先は今後順次拡大予定です。
【参考情報】
ヒロセ通商株式会社(http://hirose-fx.co.jp/)
■即時決済サービス
住信SBIネット銀行の「即時決済サービス」とは、提携している加盟店サイトでのサービス利用料や商品購入代金等の支払いの際、振込金額や振込先名等の振込情報が取引画面に自動表示されるため、振込情報の入力の必要が無く、簡単な操作でお客さまの代表口座の円普通預金から即時に振込できるサービスです。
(※)
・住信SBIネット銀行に口座をお持ちであれば、提携している加盟店サイトからお申込みいただくと、どなたでもご利用いただけます。住信SBIネット銀行に対して事前のお申込みは不要です。(モバイルバンキングでのご利用については、加盟店により異なります。)
・お客さまの振込手数料は無料です。(一部加盟店では、決済にかかる手数料を負担いただく場合があります。)
・原則24時間365日ご利用可能です。(加盟店の営業日時に準拠しますので詳しくは加盟店へお問合せください。また、住信SBIネット銀行のシステムメンテナンス時間を除きます。)
詳しくは住信SBIネット銀行Webサイトをご覧ください。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/vrs_sokuji
住信SBIネット銀行は、今後もさらなる利便性向上に資するサービスの拡大に向けて、様々な検討を行っていくことにより、「顧客中心主義」の徹底に努めてまいります。
(本リリースファイル:http://prtimes.jp/data/corp/521/db7b38ee78695e9c7c5abc60aed5b768.pdf)
********************************************************************************************
本プレスリリースに関するお問い合わせ先: 住信SBIネット銀行 総務部 03-6229-1248