GDO、ゴルフファッション専門サイト『GDO SELECT SHOP』にヒューゴ ボスのゴルフライン、ボス グリーン新規オープン
[10/12/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(URL:http://www.golfdigest.co.jp/ 以下、GDO)は、展開中のゴルフファッション専門サイト「GDO SELECT SHOP」(URL:http://www.gdoshop.com/selectshop/以下、GDOセレクトショップ)に新たにボス グリーンをオープンいたします。
■新規オープンブランドの概要
◇ボス グリーン (12/15〜)
ヒューゴ ボスのゴルフライン、ボス グリーンは、ファッション性を重視する活動的な男性のための最高級スポーツウェアコレクション。H.ステンソン、N.ワトニー、B.クレイン、N.スンヨルはじめ、本場USPGAツアー、ヨーロピアンツアー、アジアンツアー選手等、世界の一流ゴルフプレーヤーにも愛され続ける本格派ゴルフファッション。
URL : http://www.gdoshop.com/selectshop/bossgreen/item/default.asp
GDOは今後とも、世界の一流ブランド、新しく誕生したブランド等の取扱いを積極的に増やし、ゴルファーのファッションライフを豊かにする「見て楽しい」「買って楽しい」「着て楽しい」ゴルフファッションをご提供し続けてまいります。
■『GDO SELECT SHOP』とは? http://www.gdoshop.com/selectshop/
2006 年12 月、キャロウェイゴルフアパレル(コレクションライン)を皮切りに、ファッション感度の高いゴルフアパレルがブランドコンセプトを崩すことなく、GDOショップ内でブランド別に商品を紹介し販売する“インショップ”としてサービスを開始。最新コーディネートの提案や、ブランドの商品戦略にあわせた店舗イメージ作りをするなど、セレクトショップならではの施策を展開し、オープン以来順調に売上を伸ばしている。
■株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) www.golfdigest.co.jp
『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売)、『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(買う・行く・観る・つながる)を実現。GDOクラブ会員170万人(2010年10月末)、月間ユニークビジター数520万人※、月間ページビュー数 1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。※:過去最高数値