このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

夏にピッタリなスマートフォン向けパズルゲーム『クマの花火パズル!』を提供開始




株式会社コロプラ(代表取締役:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下
「コロプラ」)はスマートフォンに特化したKuma the Bearブランドから、
花火の季節にピッタリの無料パズルゲーム『クマの花火パズル!』Android版
の提供をGoogle Play上で開始いたしました。

カジュアルかつ高品質なゲームを提供する「Kuma the Bear」ブランド第12弾
となる『クマの花火パズル!』は、花火師・クマが世界中を旅しながら各地で
花火大会を開催し、観客や特別なお客さん(VIP)を楽しませていく登録不要
の無料パズルゲームです。
パズルを3つ以上くっつけてタップすると、フル3Dで構成されたきれいな
夜景の中に、色彩豊かな美しい花火が打ち上がります。パズルをたくさん
つなげて消せば、いっせいに花火が打ち上がり、連続花火が夜空を彩ります。
観客を喜ばせるとGETできるポイント(火薬玉)を使えば、新しい花火を打ち
上げることも可能です。全40種類の多彩な花火を打ち上げて、一流の花火師を
目指していきます。画面のタップとスワイプだけで簡単に操作できる、
シンプルでお手軽なゲームとなっています。本ゲームはAndroid版で先行
スタートいたしますが、今後iOS版も追随してリリース予定です。

コロプラは、位置ゲープラットフォーム「コロプラ」においてフィーチャー
フォンおよびスマートフォンのマルチ展開を行うとともに、スマートフォン
特化型アプリの拡充にも注力してまいります。

<アプリの概要>
◆アプリ名 :クマの花火パズル!
◆価格   :無料(一部有料/アプリ内課金あり)
◆対応OSバージョン :Androidバージョン 2.1以降
▼Google Play URL : 
 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.fireworks

■『クマの花火パズル!』の遊び方
1.パネルをスライドしてパズルを3つ以上くっつける
2.パズルをタッチして消す
3.美しい花火が打ち上がる!

『クマの花火パズル!』は、タッチ&スワイプのシンプル操作で簡単に
遊べます。同じ色のパネルを3つ以上くっつけてタッチすれば簡単に花火を
打ち上げることができます。パズルをたくさんつなげて消せば、いっせいに
花火が打ち上がり、連続花火が夜空を彩ります。さらに、観客を喜ばせると
GETできるポイント(火薬玉)を使えば、新しい花火を打ち上げること可能
です。花火は全部で40種類。多彩な花火を打ち上げて、超一流の花火師を
目指しましょう!
クマの花火で観客たちの盛り上がりがピークに達すると…噂を聞きつけたVIP
が登場します。VIPを満足させるには、特別な花火を打ち上げなければなり
ません。と言っても、特別な花火を打ち上げるのも、とっても簡単!パズルを
5個以上消すと現れる「手役玉」を2つ以上そろえて、タップで消すだけ。
いっせいに色とりどりの花火が上がる「千輪菊」、空いっぱいにきらめきが
広がる「天の川」などなど、ファンタジックな花火を簡単な操作で打ち上げ
られます。見事VIPを満足させることができれば、超レアな記念写真と、
新しい花火を創るための火薬玉がGETできます。花火を打ち上げる舞台は、
世界の名所をモチーフにした美しい夜景ばかり。フル3Dで構成された、
うっとりするような景色の中で、花火を打ち上げて楽しめます。
花火大会が多いこの季節。本物の花火が打ち上がるまで、この
「クマの花火パズル」で花火師気分を味わってください!


【株式会社コロプラ 会社概要】
社名  :株式会社コロプラ http://colopl.co.jp
所在地 :東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南3F
設立  :2008年10月1日
資本金 :506,379,337円
代表者 :代表取締役 馬場功淳
事業内容:「コロニーな生活」など位置情報ゲーム、位置情報サービス
     プラットフォーム「コロプラ」の開発・運営、スマートフォンに
     特化したアプリの開発・運営
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る