タグピク社、Instagramの「ストーリー投稿」「タイムライン投稿」による完全成果報酬型のインスタグラム・コンサルティングサービスを提供開始。
[18/06/11]
提供元:PRTIMES
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〜ブランド認知が比較的高めの高単価案件(月額予算200万円〜)に限り、成果報酬型での案件受託を開始〜
日本及び東南アジア圏に、約3,800名を超える国内最大規模のインフルエンサー・ネットワークを束ねるInstagram※マーケティング専業会社のタグピク株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役 安岡 あゆみ 以下「タグピク社」)は、ブランド認知が比較的高い高単価商材案件で、完全成果報酬型のインスタグラム・コンサルティングサービスの提供を開始たことをお知らせ致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16260/50/resize/d16260-50-211834-0.jpg ]
1.タグピク社について
タグピク社は、Instagram専業としては日本初となるインフルエンサー・マーケティングの会社として、日本、台湾、韓国、タイ、香港、中国など国内/国外のインフルエンサーをネットワーク化してきました。現在、同社がネットワーク化した国内外のインフルエンサー(Instagram上でアカウントのフォロワー数が5,000フォロワー以上のインスタグラマー)は、3,800名を突破し、海外提携社が保有するネットワークを含め、アジア圏に存在する約8.1億フォロワー(※)にリーチ可能となっております。
2.完全成果報酬型にインスタグラム・コンサルティングについて
これまで、タグピク社は国内・海外のラグジュアリーブランドからエステ・コスメブランドまでジャンルを問わず、約80社以上のInstagramマーケティングの支援をしており、ブランディングに強いInstagramマーケティング会社として、国内ではトップクラスの信頼と実績を有していると自負しております。運用を委託する中で、インスタグラマーによる「タイムライン投稿」、「ストーリズ投稿」による成果報酬案件の実績が増えてきました。
そのような背景を踏まえ、タグピク社では、月額200万円以上のご予算のある企業向けに、以下の成果報酬型での案件受託を開始いたします。(※なお、単発のキャスティング案件の依頼については、引き続き1回あたり80万円以上の案件を受託させて頂いております。)
業種・商材は問いませんが、CPA単価は当社側で最終的に決定するため、提供対象はある程度のブランド認知がある商品に限らせて頂きます。
《対象とする業種、商品・サービス 》
エステ・脱毛、美容商品、健康食品、定期購買商品、金融(キャッシング、ローン等を除く)、コンプレックス商材、化粧品、コンタクト、ファッションアイテム、家電商品、イベント、スマホケース、スマホアプリ(ダウンロード)など、高単価商品か、定期購買商品などのライフタイムバリューが比較的高いものを想定しております。
《 計測する成果ポイントの一例 》
−アンバサダーのInstagramプロフィールURL登録
−InstagramプロフィールハイライトへのURL登録
−URLからのランディングページへの遷移数
−LPサイトの購入ボタン(購入・予約)
−来店/ダウンロード
《 必要な予算額 》
月間の予算額が2 00万円を超えるブランド
※ フォロワーの重なりを含む単純合算したのべ人数としての総フォロワー数
※ Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram,LLCの商標です。
【タグピク株式会社 会社概要】
会社名 :タグピク株式会社(Tagpic Inc.)
所在地 :東京都渋谷区恵比寿西1-30-10 代官山イルテンポ
設立日 :2015 年9月1日
代表者 :代表取締役 安岡 あゆみ
経営陣 :安岡 あゆみ、泉 健太、小川 博之、今村 玄紀、廣野 清志
顧問 :武永 修一
株主 :経営陣、ニッセイ・キャピタル、メタップス、DK Gate(講談社とデジタルガレージの合弁会社)、漆原 茂ほか個人投資家数名
業務内容 :インスタに関するマーケティング支援、モデルキャスティング、メディア運営、動画制作、他
URL :http://tagpic.jp
《お問い合わせ》 instapr@tagpic.jp (窓口担当:清水)
以上
日本及び東南アジア圏に、約3,800名を超える国内最大規模のインフルエンサー・ネットワークを束ねるInstagram※マーケティング専業会社のタグピク株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役 安岡 あゆみ 以下「タグピク社」)は、ブランド認知が比較的高い高単価商材案件で、完全成果報酬型のインスタグラム・コンサルティングサービスの提供を開始たことをお知らせ致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16260/50/resize/d16260-50-211834-0.jpg ]
1.タグピク社について
タグピク社は、Instagram専業としては日本初となるインフルエンサー・マーケティングの会社として、日本、台湾、韓国、タイ、香港、中国など国内/国外のインフルエンサーをネットワーク化してきました。現在、同社がネットワーク化した国内外のインフルエンサー(Instagram上でアカウントのフォロワー数が5,000フォロワー以上のインスタグラマー)は、3,800名を突破し、海外提携社が保有するネットワークを含め、アジア圏に存在する約8.1億フォロワー(※)にリーチ可能となっております。
2.完全成果報酬型にインスタグラム・コンサルティングについて
これまで、タグピク社は国内・海外のラグジュアリーブランドからエステ・コスメブランドまでジャンルを問わず、約80社以上のInstagramマーケティングの支援をしており、ブランディングに強いInstagramマーケティング会社として、国内ではトップクラスの信頼と実績を有していると自負しております。運用を委託する中で、インスタグラマーによる「タイムライン投稿」、「ストーリズ投稿」による成果報酬案件の実績が増えてきました。
そのような背景を踏まえ、タグピク社では、月額200万円以上のご予算のある企業向けに、以下の成果報酬型での案件受託を開始いたします。(※なお、単発のキャスティング案件の依頼については、引き続き1回あたり80万円以上の案件を受託させて頂いております。)
業種・商材は問いませんが、CPA単価は当社側で最終的に決定するため、提供対象はある程度のブランド認知がある商品に限らせて頂きます。
《対象とする業種、商品・サービス 》
エステ・脱毛、美容商品、健康食品、定期購買商品、金融(キャッシング、ローン等を除く)、コンプレックス商材、化粧品、コンタクト、ファッションアイテム、家電商品、イベント、スマホケース、スマホアプリ(ダウンロード)など、高単価商品か、定期購買商品などのライフタイムバリューが比較的高いものを想定しております。
《 計測する成果ポイントの一例 》
−アンバサダーのInstagramプロフィールURL登録
−InstagramプロフィールハイライトへのURL登録
−URLからのランディングページへの遷移数
−LPサイトの購入ボタン(購入・予約)
−来店/ダウンロード
《 必要な予算額 》
月間の予算額が2 00万円を超えるブランド
※ フォロワーの重なりを含む単純合算したのべ人数としての総フォロワー数
※ Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram,LLCの商標です。
【タグピク株式会社 会社概要】
会社名 :タグピク株式会社(Tagpic Inc.)
所在地 :東京都渋谷区恵比寿西1-30-10 代官山イルテンポ
設立日 :2015 年9月1日
代表者 :代表取締役 安岡 あゆみ
経営陣 :安岡 あゆみ、泉 健太、小川 博之、今村 玄紀、廣野 清志
顧問 :武永 修一
株主 :経営陣、ニッセイ・キャピタル、メタップス、DK Gate(講談社とデジタルガレージの合弁会社)、漆原 茂ほか個人投資家数名
業務内容 :インスタに関するマーケティング支援、モデルキャスティング、メディア運営、動画制作、他
URL :http://tagpic.jp
《お問い合わせ》 instapr@tagpic.jp (窓口担当:清水)
以上