横浜流星さん出演!アイシティ限定販売 ワンデーコンタクトレンズ“hoyaONE” 新CM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇 3月1日(水)放映開始!
[23/02/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
リラックスしている横浜流星さんの美しい目元が印象的なCM
コンタクトレンズ専門店「アイシティ」を事業展開するHOYA株式会社 アイケアカンパニー(事業所在地:東京都中野区)は、俳優の横浜流星さんが出演する、ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」シリーズ3商品の新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇を2023年3月1日(水)より放映開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22868/50/resize/d22868-50-bd5e1affb4fabce17e68-7.png ]
https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
新CM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇は、リラックスしている横浜さんの美しい目元が印象的なCMです。
朝日を浴びながら、気持ち良さそうに悠然と遠くを見つめる横浜さん。実は、「hoyaONE」のビルボードの上でリラックスしていた、というギャップも見どころのひとつです。着けていることを忘れてしまうかのような“素肌感※”の「ヌーディー・レンズ※」は、どんな状況であっても、気持ち良く・リラックスできるレンズであることを表現しました。
撮影中は、真剣な表情でモニターを見つめながらご自身の表情を確認する姿が印象的だった横浜さん。スムーズに撮影は進み、終始和やかな雰囲気での撮影となりました。
インタビューでは、イメージキャラクター就任への思いや、今年新しく始めようとしていることなど一つ一つ言葉を選びながら丁寧にお話いただきました。
※ 装用感・見え方には個人差があります。
新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇
タイトル :「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇
出演 :横浜流星さん
放送開始 :2023年3月1日(水)〜
放送エリア :関東、関西、中京、ほか
YouTube:https://youtu.be/ppQOcrgVdNA
撮影エピソード
撮影当日、CM衣装の白シャツに身をつつみ登場した横浜さん。撮影中は、監督と話し合いながら真剣な表情でモニターを見つめ、細かく表情や角度の調整を行いました。撮影の合間には、横浜さんがカメラに向かってグッドポーズを決める場面も。撮影は終始スムーズに進み、和やかな雰囲気での撮影となりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22868/50/resize/d22868-50-86a0f5b040329ae5d8ea-3.png ]
メイキング動画
YouTube :https://youtu.be/u9iSk64nsps
横浜流星さんインタビュー
CM撮影後、横浜さんにお話を伺ったインタビュー動画を公開いたします。
YouTube :https://youtu.be/csB0C_nyNd0
■hoyaONEのイメージキャラクターに選ばれた感想
コンタクトのアイシティのプライベートブランド「hoyaONE」のイメージキャラクターに就任でき非常に嬉しく思います。イメージキャラクターとして、キービジュアルやCMを通して、たくさんの方にhoyaONEの魅力をお伝えできればと思っております。
■CM撮影を終えての率直な感想と、今回のCMの見どころ
今、舞台の稽古をしていて毎日代わり映えのない場所で、日々役と向き合っていたので、久しぶりに広告撮影をして、気持ちがリフレッシュできました。(笑)
今回のCMの見どころは、“ギャップ”かなと思っていて。絶対にこんなところでリラックスできないでしょ!っていう場所でリラックスしているので、みなさんに見てもらえたらなと思います。
■リラックスするために見たい景色は?
以前、友達と北海道に行ったんですけど、その時の北海道の景色は今でも残っていて。やっぱり自然がすごく綺麗だし、空気も澄んでいて、時間の流れもゆっくりしているというか。なのでまたリラックスするために、北海道に行って友達と見たあの景色を見たいなと思っています。
■演技をする時に特に意識していること
お芝居は相手がいないと成り立たないので、そのコミュニケーションや会話のキャッチボールだったり、心で芝居することが大事ですけど、その中でも自分は「目」も結構大事にしています。というのも、目は口ほどに物を言うので、やっぱり目の表情ってすごく大事だなと思っていて。芝居をしている時も、視線の微妙な動かし方だったり、目に表情をつけるというのは意識しているつもりではありますね。
■「hoyaONE treasured」が “新発売”ということで、これから新しく始めようとしていること
先日ボクシング映画をやりまして、そこで初めてボクシングをやったんですけど、ずっと空手をやっていてやっぱり格闘技は好きなので、そこでボクシングの魅力や奥深さを知って、プライベートでもボクシングをやりたいなって思って。その時にボクシング指導をしてくださった方と仲良くなれたので、これから連絡を取って時間がある時にボクシングをやりたいなと思っています。
■視聴者へのメッセージ
改めまして、コンタクトのアイシティのプライベートブランド「hoyaONE」のイメージキャラクターを務めさせていただきます、横浜流星です。面白い新CMになっていると思うので、一人でも多くの方にこのCMを見ていただきたいですし、これからも「hoyaONE」の魅力を、責任を持ってみなさんにお伝えできればなと思っております。
新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇 ストーリーボード
[画像3: https://prtimes.jp/i/22868/50/resize/d22868-50-7b59c74a91dfe4dccc2a-4.png ]
プロフィール
横浜 流星
1996年生まれ、神奈川県出身。2011年俳優デビュー。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が話題を呼び、以降、多くの作品に出演。
昨年はTBS×ハリウッド共同制作ドラマ『DCU』、Netflix独占配信ドラマ『新聞記者』、主演映画『嘘喰い』、映画『流浪の月』、主演映画『アキラとあきら』、『線は、僕を描く』に出演。「第46回日本アカデミー賞」優秀助演男優賞、「第47回報知映画賞」助演男優賞、「第4回アジアコンテンツアワード」<ニューカマー賞>、「第14回TAMA映画賞」最優秀新進男優賞を受賞。
主演舞台『巌流島』が上演中、さらに映画『ヴィレッジ』、『春に散る』の主演作公開が控えている。
アイシティ プライベートブランド「hoyaONE」
[画像4: https://prtimes.jp/i/22868/50/resize/d22868-50-38153235878793e4804d-5.jpg ]
HOYAの創業から80余年。アイシティがコンタクトレンズの販売を始めて約50年。HOYAとアイシティがこれまで蓄積した技術やノウハウ、お客様の声を結集したアイシティのプライベートブランドが「hoyaONE」です。お客様の瞳のために、機能にこだわった「hoyaONE comfort」「hoyaONE PREMIUM」「hoyaONE treasured」3つの商品ラインアップを揃えました。
また、パッケージのデザイン開発にもこだわり、人と環境に優しいデザインを目指し、目にするものができる限り人にストレスを与えないことに配慮しました。目にいい配色、整理された情報、森林環境に配慮した紙など、徹底的に「優しい」にこだわりました。
販売名:ホヤワン コンフォート/承認番号:22100BZX00759A0
販売名:ホヤワン プレミアム/承認番号:22700BZX00320A02
販売名:ホヤワン トレジャード/承認番号:30400BZX00234A01
商品について、詳しくは公式サイトをご覧ください。
https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
■ コンタクトレンズの使用でご注意いただきたいこと
- コンタクトレンズは目に直接装用する高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査、処方を受けてお求めください。
- コンタクトレンズをご使用の前には、必ず添付文書をよく読み、表現や内容で分からないところがあれば必ず眼科医に相談し、よく確認してからご使用ください。
■ 特にご注意いただきたいこと(1日使い捨てレンズ)
- レンズの使用期間(医師から指示された装用時間、レンズの有効期限)を必ず守ってください。
- 一度目からはずしたら、再使用しないでください。
- 装用時間を正しくお守りください。
- 取扱方法を守り、正しく使用してください。
- 定期検査は必ず受けてください。
- 異常を感じたら直ちに眼科を受診してください。
- 破損などの不具合があるレンズは絶対に使用しないでください。
※紫外線吸収剤を配合したコンタクトレンズはUV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。
また、瞳に入るすべての紫外線をカットするわけではありません。
HOYA株式会社 アイケアカンパニー
[画像5: https://prtimes.jp/i/22868/50/resize/d22868-50-801a5233abacdd2e4b47-6.png ]
「ライフケア」「情報・通信」の分野で、国内外トップクラスのシェアを多数持つHOYA株式会社の中心事業のひとつでコンタクトレンズ専門店「アイシティ」を展開しています。世界有数の企業であるHOYA株式会社の強固な経営基盤をもとに、アイケアカンパニーは着実な成長と大きなチャレンジの両方を成し遂げています。
■ 会社概要
- 会社名/事業部名 :HOYA株式会社 アイケアカンパニー
- 事業部所在地 :東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
- 事業内容 :コンタクトレンズおよびコンタクトレンズ付属品の販売
- アイシティ店舗数 :356店舗(2023年2月28日現在)
- URL :https://www.eyecity.jp/
コンタクトレンズ専門店「アイシティ」を事業展開するHOYA株式会社 アイケアカンパニー(事業所在地:東京都中野区)は、俳優の横浜流星さんが出演する、ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」シリーズ3商品の新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇を2023年3月1日(水)より放映開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22868/50/resize/d22868-50-bd5e1affb4fabce17e68-7.png ]
https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
新CM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇は、リラックスしている横浜さんの美しい目元が印象的なCMです。
朝日を浴びながら、気持ち良さそうに悠然と遠くを見つめる横浜さん。実は、「hoyaONE」のビルボードの上でリラックスしていた、というギャップも見どころのひとつです。着けていることを忘れてしまうかのような“素肌感※”の「ヌーディー・レンズ※」は、どんな状況であっても、気持ち良く・リラックスできるレンズであることを表現しました。
撮影中は、真剣な表情でモニターを見つめながらご自身の表情を確認する姿が印象的だった横浜さん。スムーズに撮影は進み、終始和やかな雰囲気での撮影となりました。
インタビューでは、イメージキャラクター就任への思いや、今年新しく始めようとしていることなど一つ一つ言葉を選びながら丁寧にお話いただきました。
※ 装用感・見え方には個人差があります。
新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇
タイトル :「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇
出演 :横浜流星さん
放送開始 :2023年3月1日(水)〜
放送エリア :関東、関西、中京、ほか
YouTube:https://youtu.be/ppQOcrgVdNA
撮影エピソード
撮影当日、CM衣装の白シャツに身をつつみ登場した横浜さん。撮影中は、監督と話し合いながら真剣な表情でモニターを見つめ、細かく表情や角度の調整を行いました。撮影の合間には、横浜さんがカメラに向かってグッドポーズを決める場面も。撮影は終始スムーズに進み、和やかな雰囲気での撮影となりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22868/50/resize/d22868-50-86a0f5b040329ae5d8ea-3.png ]
メイキング動画
YouTube :https://youtu.be/u9iSk64nsps
横浜流星さんインタビュー
CM撮影後、横浜さんにお話を伺ったインタビュー動画を公開いたします。
YouTube :https://youtu.be/csB0C_nyNd0
■hoyaONEのイメージキャラクターに選ばれた感想
コンタクトのアイシティのプライベートブランド「hoyaONE」のイメージキャラクターに就任でき非常に嬉しく思います。イメージキャラクターとして、キービジュアルやCMを通して、たくさんの方にhoyaONEの魅力をお伝えできればと思っております。
■CM撮影を終えての率直な感想と、今回のCMの見どころ
今、舞台の稽古をしていて毎日代わり映えのない場所で、日々役と向き合っていたので、久しぶりに広告撮影をして、気持ちがリフレッシュできました。(笑)
今回のCMの見どころは、“ギャップ”かなと思っていて。絶対にこんなところでリラックスできないでしょ!っていう場所でリラックスしているので、みなさんに見てもらえたらなと思います。
■リラックスするために見たい景色は?
以前、友達と北海道に行ったんですけど、その時の北海道の景色は今でも残っていて。やっぱり自然がすごく綺麗だし、空気も澄んでいて、時間の流れもゆっくりしているというか。なのでまたリラックスするために、北海道に行って友達と見たあの景色を見たいなと思っています。
■演技をする時に特に意識していること
お芝居は相手がいないと成り立たないので、そのコミュニケーションや会話のキャッチボールだったり、心で芝居することが大事ですけど、その中でも自分は「目」も結構大事にしています。というのも、目は口ほどに物を言うので、やっぱり目の表情ってすごく大事だなと思っていて。芝居をしている時も、視線の微妙な動かし方だったり、目に表情をつけるというのは意識しているつもりではありますね。
■「hoyaONE treasured」が “新発売”ということで、これから新しく始めようとしていること
先日ボクシング映画をやりまして、そこで初めてボクシングをやったんですけど、ずっと空手をやっていてやっぱり格闘技は好きなので、そこでボクシングの魅力や奥深さを知って、プライベートでもボクシングをやりたいなって思って。その時にボクシング指導をしてくださった方と仲良くなれたので、これから連絡を取って時間がある時にボクシングをやりたいなと思っています。
■視聴者へのメッセージ
改めまして、コンタクトのアイシティのプライベートブランド「hoyaONE」のイメージキャラクターを務めさせていただきます、横浜流星です。面白い新CMになっていると思うので、一人でも多くの方にこのCMを見ていただきたいですし、これからも「hoyaONE」の魅力を、責任を持ってみなさんにお伝えできればなと思っております。
新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇 ストーリーボード
[画像3: https://prtimes.jp/i/22868/50/resize/d22868-50-7b59c74a91dfe4dccc2a-4.png ]
プロフィール
横浜 流星
1996年生まれ、神奈川県出身。2011年俳優デビュー。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が話題を呼び、以降、多くの作品に出演。
昨年はTBS×ハリウッド共同制作ドラマ『DCU』、Netflix独占配信ドラマ『新聞記者』、主演映画『嘘喰い』、映画『流浪の月』、主演映画『アキラとあきら』、『線は、僕を描く』に出演。「第46回日本アカデミー賞」優秀助演男優賞、「第47回報知映画賞」助演男優賞、「第4回アジアコンテンツアワード」<ニューカマー賞>、「第14回TAMA映画賞」最優秀新進男優賞を受賞。
主演舞台『巌流島』が上演中、さらに映画『ヴィレッジ』、『春に散る』の主演作公開が控えている。
アイシティ プライベートブランド「hoyaONE」
[画像4: https://prtimes.jp/i/22868/50/resize/d22868-50-38153235878793e4804d-5.jpg ]
HOYAの創業から80余年。アイシティがコンタクトレンズの販売を始めて約50年。HOYAとアイシティがこれまで蓄積した技術やノウハウ、お客様の声を結集したアイシティのプライベートブランドが「hoyaONE」です。お客様の瞳のために、機能にこだわった「hoyaONE comfort」「hoyaONE PREMIUM」「hoyaONE treasured」3つの商品ラインアップを揃えました。
また、パッケージのデザイン開発にもこだわり、人と環境に優しいデザインを目指し、目にするものができる限り人にストレスを与えないことに配慮しました。目にいい配色、整理された情報、森林環境に配慮した紙など、徹底的に「優しい」にこだわりました。
販売名:ホヤワン コンフォート/承認番号:22100BZX00759A0
販売名:ホヤワン プレミアム/承認番号:22700BZX00320A02
販売名:ホヤワン トレジャード/承認番号:30400BZX00234A01
商品について、詳しくは公式サイトをご覧ください。
https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
■ コンタクトレンズの使用でご注意いただきたいこと
- コンタクトレンズは目に直接装用する高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査、処方を受けてお求めください。
- コンタクトレンズをご使用の前には、必ず添付文書をよく読み、表現や内容で分からないところがあれば必ず眼科医に相談し、よく確認してからご使用ください。
■ 特にご注意いただきたいこと(1日使い捨てレンズ)
- レンズの使用期間(医師から指示された装用時間、レンズの有効期限)を必ず守ってください。
- 一度目からはずしたら、再使用しないでください。
- 装用時間を正しくお守りください。
- 取扱方法を守り、正しく使用してください。
- 定期検査は必ず受けてください。
- 異常を感じたら直ちに眼科を受診してください。
- 破損などの不具合があるレンズは絶対に使用しないでください。
※紫外線吸収剤を配合したコンタクトレンズはUV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。
また、瞳に入るすべての紫外線をカットするわけではありません。
HOYA株式会社 アイケアカンパニー
[画像5: https://prtimes.jp/i/22868/50/resize/d22868-50-801a5233abacdd2e4b47-6.png ]
「ライフケア」「情報・通信」の分野で、国内外トップクラスのシェアを多数持つHOYA株式会社の中心事業のひとつでコンタクトレンズ専門店「アイシティ」を展開しています。世界有数の企業であるHOYA株式会社の強固な経営基盤をもとに、アイケアカンパニーは着実な成長と大きなチャレンジの両方を成し遂げています。
■ 会社概要
- 会社名/事業部名 :HOYA株式会社 アイケアカンパニー
- 事業部所在地 :東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
- 事業内容 :コンタクトレンズおよびコンタクトレンズ付属品の販売
- アイシティ店舗数 :356店舗(2023年2月28日現在)
- URL :https://www.eyecity.jp/