LINEで最速コンバージョンできるAPI ツール「Atouch」のIRISデータラボ、2024年4月17日(水)〜19(金)『マーケティングWeek -春-』に出展!
[24/04/09]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜LINE公式アカウント上にだれでもカンタンにECショップを開設!お客様1to1トークを実施しながらラクラク決済まで完了!「Atouch」による新感覚の購入体験をブースにて実感してみてください!〜
IRISデータラボ株式会社(東京都港区南青山、代表取締役:安達教顕)は、2024年4月17日(水)〜19(金)、『マーケティングWeek -春-』に出展することを発表いたします。
『マーケティングWeek -春-』は日本最大級のマーケティングの総合展示会です。8つの専門展で構成され、分野ごとにあらゆるマーケティングに関する製品・サービスが集結しています。
そのため、マーケティング、販促、Web、営業推進、経営に携わる方にとって、認知拡大・店舗/Web集客・エンゲージメント/LTVの向上、売上アップなど、さまざまな課題解決の手法が見つかる絶好の場です。
当社ブースにて、実際に「Atouch」を使った購入体験を実感してみてください!
Atouchブールでは、「最速コンバージョン」をテーマに、EC・小売業界をはじめ、その他の業界での成功事例や、LINE以外のSNSとの組み合わせて利用した実績などを ご案内します。
当日、当社ブースにお立ち寄りいただけますと、LINE上で友だちが商品やサービスをカートにいれ、決済まで完了する一連のプロセスをご体験することができます。
これからECショップを開設しようと考えている担当者様、現状のECショップの課題解決を目指す担当者様は、ぜひ一度「Atouch」の実力を体感してみてください。
「Atouch」がECショップ運営、売上アップ、問題解決の大きな味方になります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/98400/50/resize/d98400-50-df4b27b819c18cfc0ef6-0.png ]
過去の展示会での様子
『マーケティングWeek -春-』について
名称:IT Japan マーケティング Week
日時:2024年4月17日(水)〜19日(金)
10:00〜18:00(最終日のみ17:00)
場所:東京ビックサイト南展示棟3ホール
主催:RXJapan
コマ:S20-22
詳細:https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp.html
招待状:https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/register.html?code=1001657626947345-IHI
「Atouch」サービス概要
「Atouch」サービスはLINEのトーク画面で商品を選んでそのまま決済まで完了!そんな便利機能を備えたシステムです。
買い物客にストレスフリーな購買体験を提供することで、事業者さまの売上機会の逸失を防ぎ、売上向上をサポートします。
https://atouch.jp/lp2-pr_demo/
[画像2: https://prtimes.jp/i/98400/50/resize/d98400-50-9d583ee19cdd1fc0a09d-0.png ]
▼マンガでわかるAtouchサービス
https://atouch.jp/lp3-pr/
[画像3: https://prtimes.jp/i/98400/50/resize/d98400-50-80dc39e50c66d2ec1b18-0.png ]
IRISデータラボ株式会社について
2020年から政府、官公庁、自治体向けにLINEヤフー社として連携し、コロナ対策のLINE公式アカウントを現在進行系で数多く対応してまいりました。2023年からは、日本の経済活性化、より元気にしていくために、官民問わず全領域で活用できるLINEを活用したECサービス「Atouch」の提供を行っています。
2023年度は、政府関連はデジタル田園都市国家構想の支援や、民間においては、株式会社学研ホールディングス、アイリスオーヤマ株式会社をはじめ様々なLINE公式アカウント 内EC販売の導入支援や展開を予定しております。2026年以降は、あらゆるEC業界をつなげ、日本の製品を海外に販売できるプラットフォームづくりを目指します。
会社概要
会社名:IRISデータラボ株式会社
URL:https://iris-corp.co.jp/
設立:2019年3月5日
住所:107ー0062 東京都港区南青山 ムラハンビル1階
代表取締役:安達教顕
IRISデータラボ株式会社(東京都港区南青山、代表取締役:安達教顕)は、2024年4月17日(水)〜19(金)、『マーケティングWeek -春-』に出展することを発表いたします。
『マーケティングWeek -春-』は日本最大級のマーケティングの総合展示会です。8つの専門展で構成され、分野ごとにあらゆるマーケティングに関する製品・サービスが集結しています。
そのため、マーケティング、販促、Web、営業推進、経営に携わる方にとって、認知拡大・店舗/Web集客・エンゲージメント/LTVの向上、売上アップなど、さまざまな課題解決の手法が見つかる絶好の場です。
当社ブースにて、実際に「Atouch」を使った購入体験を実感してみてください!
Atouchブールでは、「最速コンバージョン」をテーマに、EC・小売業界をはじめ、その他の業界での成功事例や、LINE以外のSNSとの組み合わせて利用した実績などを ご案内します。
当日、当社ブースにお立ち寄りいただけますと、LINE上で友だちが商品やサービスをカートにいれ、決済まで完了する一連のプロセスをご体験することができます。
これからECショップを開設しようと考えている担当者様、現状のECショップの課題解決を目指す担当者様は、ぜひ一度「Atouch」の実力を体感してみてください。
「Atouch」がECショップ運営、売上アップ、問題解決の大きな味方になります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/98400/50/resize/d98400-50-df4b27b819c18cfc0ef6-0.png ]
過去の展示会での様子
『マーケティングWeek -春-』について
名称:IT Japan マーケティング Week
日時:2024年4月17日(水)〜19日(金)
10:00〜18:00(最終日のみ17:00)
場所:東京ビックサイト南展示棟3ホール
主催:RXJapan
コマ:S20-22
詳細:https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp.html
招待状:https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/register.html?code=1001657626947345-IHI
「Atouch」サービス概要
「Atouch」サービスはLINEのトーク画面で商品を選んでそのまま決済まで完了!そんな便利機能を備えたシステムです。
買い物客にストレスフリーな購買体験を提供することで、事業者さまの売上機会の逸失を防ぎ、売上向上をサポートします。
https://atouch.jp/lp2-pr_demo/
[画像2: https://prtimes.jp/i/98400/50/resize/d98400-50-9d583ee19cdd1fc0a09d-0.png ]
▼マンガでわかるAtouchサービス
https://atouch.jp/lp3-pr/
[画像3: https://prtimes.jp/i/98400/50/resize/d98400-50-80dc39e50c66d2ec1b18-0.png ]
IRISデータラボ株式会社について
2020年から政府、官公庁、自治体向けにLINEヤフー社として連携し、コロナ対策のLINE公式アカウントを現在進行系で数多く対応してまいりました。2023年からは、日本の経済活性化、より元気にしていくために、官民問わず全領域で活用できるLINEを活用したECサービス「Atouch」の提供を行っています。
2023年度は、政府関連はデジタル田園都市国家構想の支援や、民間においては、株式会社学研ホールディングス、アイリスオーヤマ株式会社をはじめ様々なLINE公式アカウント 内EC販売の導入支援や展開を予定しております。2026年以降は、あらゆるEC業界をつなげ、日本の製品を海外に販売できるプラットフォームづくりを目指します。
会社概要
会社名:IRISデータラボ株式会社
URL:https://iris-corp.co.jp/
設立:2019年3月5日
住所:107ー0062 東京都港区南青山 ムラハンビル1階
代表取締役:安達教顕