このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女優 尾野真千子さんが「おさげ髪の頃の自分」に出会う。ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」2月20日よりTVCMのオンエアがスタート!

クラシエホームプロダクツは、ヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」の新CMを、2015年2月20日より放映いたします。




[画像: http://prtimes.jp/i/7954/51/resize/d7954-51-897582-1.jpg ]



「ディアボーテHIMAWARI」は、「うねり」「くせ」「パサつき」の原因となる「髪のゆがみ」をケアするブランドとして昨春誕生しました。「以前と違って扱いにくくなってきた」など髪質の変化に悩む大人の女性に向けた商品を展開しています。既存のシャンプー・コンディショナー・トリートメントの3品に加え、今年2月9日には「プレミアムトリートメントオイル」を新発売しました。

「ディアボーテHIMAWARI」ブランドでは、ひまわりのように「明るく」「まっすぐ」「前向きな」イメージの尾野真千子さんをイメージキャラクターに起用しており、前回のCMでは、その高い演技力で、年齢とともに扱いにくくなった髪を「もう1人の私」として1人2役を演じていただきました。今回のCMも前回に続き「髪と私」がテーマとなっています。

日傘をさしている尾野真千子さんが、少女の自分にヒマワリ畑で出会います。
大人になると、年齢とともに髪が素直でなくなり、まとまらないという悩みが出てきますが、CMの中で、尾野さんは子供の頃の自分に会うことで「おさげ髪の子供の頃の髪の素直さ」を思い出します。そして、「ヒマワリオイルで、素直な髪へ。」というナレーションとともに、ヒマワリオイル配合の「ディアボーテHIMAWARI」が、年齢とともに出るうねり、くせ、パサつきといった、いわゆる「髪のゆがみ」を整えて、扱いやすい素直な髪にしてくれることを伝えています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る