女優 尾野真千子さんが「おさげ髪の頃の自分」に出会う。ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」2月20日よりTVCMのオンエアがスタート!
[15/02/19]
提供元:PRTIMES
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クラシエホームプロダクツは、ヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」の新CMを、2015年2月20日より放映いたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/7954/51/resize/d7954-51-897582-1.jpg ]
「ディアボーテHIMAWARI」は、「うねり」「くせ」「パサつき」の原因となる「髪のゆがみ」をケアするブランドとして昨春誕生しました。「以前と違って扱いにくくなってきた」など髪質の変化に悩む大人の女性に向けた商品を展開しています。既存のシャンプー・コンディショナー・トリートメントの3品に加え、今年2月9日には「プレミアムトリートメントオイル」を新発売しました。
「ディアボーテHIMAWARI」ブランドでは、ひまわりのように「明るく」「まっすぐ」「前向きな」イメージの尾野真千子さんをイメージキャラクターに起用しており、前回のCMでは、その高い演技力で、年齢とともに扱いにくくなった髪を「もう1人の私」として1人2役を演じていただきました。今回のCMも前回に続き「髪と私」がテーマとなっています。
日傘をさしている尾野真千子さんが、少女の自分にヒマワリ畑で出会います。
大人になると、年齢とともに髪が素直でなくなり、まとまらないという悩みが出てきますが、CMの中で、尾野さんは子供の頃の自分に会うことで「おさげ髪の子供の頃の髪の素直さ」を思い出します。そして、「ヒマワリオイルで、素直な髪へ。」というナレーションとともに、ヒマワリオイル配合の「ディアボーテHIMAWARI」が、年齢とともに出るうねり、くせ、パサつきといった、いわゆる「髪のゆがみ」を整えて、扱いやすい素直な髪にしてくれることを伝えています。
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「ディアボーテHIMAWARI」は、「うねり」「くせ」「パサつき」の原因となる「髪のゆがみ」をケアするブランドとして昨春誕生しました。「以前と違って扱いにくくなってきた」など髪質の変化に悩む大人の女性に向けた商品を展開しています。既存のシャンプー・コンディショナー・トリートメントの3品に加え、今年2月9日には「プレミアムトリートメントオイル」を新発売しました。
「ディアボーテHIMAWARI」ブランドでは、ひまわりのように「明るく」「まっすぐ」「前向きな」イメージの尾野真千子さんをイメージキャラクターに起用しており、前回のCMでは、その高い演技力で、年齢とともに扱いにくくなった髪を「もう1人の私」として1人2役を演じていただきました。今回のCMも前回に続き「髪と私」がテーマとなっています。
日傘をさしている尾野真千子さんが、少女の自分にヒマワリ畑で出会います。
大人になると、年齢とともに髪が素直でなくなり、まとまらないという悩みが出てきますが、CMの中で、尾野さんは子供の頃の自分に会うことで「おさげ髪の子供の頃の髪の素直さ」を思い出します。そして、「ヒマワリオイルで、素直な髪へ。」というナレーションとともに、ヒマワリオイル配合の「ディアボーテHIMAWARI」が、年齢とともに出るうねり、くせ、パサつきといった、いわゆる「髪のゆがみ」を整えて、扱いやすい素直な髪にしてくれることを伝えています。