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【先着100名!】 KeywordmapがTwitterのフォロワー無料分析キャンペーンを開始

/// Twitter運用担当者必見! 自社アカウントのみならず、競合アカウントも分析可能。成果創出につながるTwitter運営をサポートします ///

株式会社CINC(シンク、以下CINC)は、自社で開発・提供するソーシャルメディアの分析・運用ツール「Keywordmap for SNS」を使用した、Twitterのフォロワー分析レポートの無料提供キャンペーンを実施いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/19378/51/resize/d19378-51-933808-4.png ]

昨今、多くの企業がブランディングやマーケティングのために、Twitterアカウントの運用に注力しています。
しかし、「フォロワーは増えているものの、成果に繋がらない」という悩みを抱えるTwitter運用担当者も多いのではないでしょうか。
自社の事業と親和性の高い、見込み顧客になりうるフォロワーの属性の可視化こそがTwitter運用の成果創出につながります。

そこでCINCはTwitter運用担当者を支援するべく、自社開発のソーシャルメディアの分析・運用ツール「Keywordmap for SNS」を活用したレポートを無償提供するキャンペーンを実施いたします。

■キャンペーン概要


申込期間:7月13日〜7月31日
対象:Twitter企業アカウントの運用担当者様
内容:申込者が指定したTwitter企業アカウントの分析レポート提供
制限:先着100名様限定。                                    指定アカウントは企業アカウントのみ、およびおひとり様あたりひとつとさせていただきます。


■お申し込みの流れ


お申し込み時に分析対象のアカウントをひとつご指定ください。                  (IDのみで分析が可能ですので、自社アカウント/競合アカウントの区別なくご指定いただけます。)
ご指定のアカウントのフォロワー400人をCINCが無作為に選定しレポートを作成いたします。
お申し込みいただいたメールアドレス宛にCINCからレポートを配信いたします。


<トレンドワードレポートキャンペーン お申込みフォーム>


https://form.k3r.jp/cinc/followercp


<レポートの内容>


プロフィール内容
ツイート内容
ツイート時間
いいね付与数
フォロワーのフォロワー数
フォロワーのツイート投稿数
フォロワーのアカウント歴
フォロワーの最終投稿日時

などについての分析をご提供いたします。

▼本レポートのメリット


自社アカウントの課題点や競合企業アカウントの優位点を可視化
フォロワーの目線から見るフォロワーと自社サービスの親和性を可視化
競合企業のアカウントの運用特性や戦略まで可視化


■レポートのサンプル
自社/競合に関わらず、下記の分析が可能です。

▼フォロワーの属性分析
フォロワーのアカウント名およびプロフィール文を解析し、出現数が多いキーワード(特徴語)を表示します。このワードマップからフォロワーの属性や興味関心を理解します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19378/51/resize/d19378-51-687784-1.jpg ]

たとえば、このワードマップからはマーケティングに関する職業に従事していることをプロフィール上に明記し、キャリアに興味を持っている。また、一部私生活に関してもツイートしているアカウントが多いという傾向が見受けられます。

▼フォロワーのツイート分析
フォロワーの直近のツイート内容を分析し、出現数が多いキーワード(特徴語)を表示します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19378/51/resize/d19378-51-933041-3.jpg ]

多数の固有名詞から、フォロワーが直近に興味をもっている事象がわかります。たとえば、この分析からは特定のテレビ番組や人物などへの興味関心がわかります。

▼時間帯分析
フォロワーの中でも多数のフォロワーを有する400アカウントを抜き出し、この400アカウントがツイートしている時間帯を曜日と時刻でクロス分析します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/19378/51/resize/d19378-51-768232-2.jpg ]

フォロワーがTwitterに接しているアクティブな時間帯の分析が可能です。たとえばこの場合、金曜日の19時〜20時の時間帯が最もツイート数が多いことがわかります。

▼フォロワーのいいね付与数
フォロワーが過去付与したいいね数の分布をグラフ化します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/19378/51/resize/d19378-51-604250-0.jpg ]

多数のいいねを付与しているフォロワーが多いほど、シェアの効果が望めると判断できます。

<トレンドワードレポートキャンペーン お申込みフォーム>


https://form.k3r.jp/cinc/followercp


<ご利用の流れ>


上記フォームより必要事項を記入の上、お申込みください。
お申し込み時に分析対象のアカウントをひとつご指定ください。                  (IDのみで分析が可能ですので、自社アカウント/競合アカウントの区別なくご指定いただけます。)
ご指定のアカウントのフォロワー400人をCINCが無作為に選定しレポートを作成いたします。
お申し込みいただいたメールアドレス宛にCINCからレポートを配信いたします。


CINCは今後も、自社開発のソリューションの提供を通じてクライアントの利益最大化に取り組んでまいります。

<ご参考>
■Keywordmap for SNSとは?
Twitter上のデータを収集し、特定のキーワードやハッシュタグ(#)に関連するデータを、短時間で多種多様な形式で集計、分析することができます。
URL:https://keywordmap.jp/sns/

■Keywordmap for SEOとは?
集客戦略やサービス改善を実現するための調査分析ツールです。2016年のリリース後、戦略系コンサルティングファーム、デジタルマーケティングエージェンシー、サービス提供企業、メディア運営者まで、幅広くご活用いただいています。
URL:https://keywordmap.jp/

■Keywordmap ACADEMY
デジタルマーケティングの基礎知識・最新情報が学べるメディアhttps://keywordmap.jp/academy/

<ツールに関するお問い合わせ先>
株式会社CINC
Keywordmap担当:玉井(たまい)
MAIL:km_cs@cinc-j.co.jp

■Twitter公式アカウント
Keywordmap(キーワードマップ) /// 株式会社CINC
@keywordmap(https://twitter.com/keywordmap

<会社概要>
会社名:株式会社CINC(シンク)
代表者:代表取締役社長 石松友典
設立:2014年4月
本社:東京都港区赤坂1-9-13三会堂ビル7階
事業内容:
(1)ソリューション事業
(2)アナリティクス事業
(3)コンテンツ事業
(4)キャリア支援事業
会社ホームページ: https://www.cinc-j.co.jp
Facebookページ: https://www.facebook.com/cinc.jp/
採用情報: https://www.cinc-j.co.jp/recruit/
運営メディア「Marketing Native」: https://marketingnative.jp/
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