このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

6月9日は「ロックアップの日」「監獄レストラン ザ・ロックアップ」全店舗にて6月6日〜12日限定 「飲み放題0円」

「仮面女子」とのスペシャルタイアップソング「LOCK★UP」や仮面女子メンバーのASMR音源も6月9日からダウンロード開始!




 「監獄レストラン ザ・ロックアップ」を運営する、株式会社パートナーズダイニング(本社:新宿区西新宿、代表取締役社長:中村英樹) は、6月9日(日)の「ロックアップの日」に合わせて、6月6日(木)〜6月12日(水)の期間中、ザ・ロックアップ全店舗にて、飲み放題が0円になるロックアップの日キャンペーンを開催いたします。

 また、6月9日より4月26日より販売中の仮面女子コラボメニューの特典である、スペシャルタイアップソング「LOCK★UP」のダウンロードを開始。タイアップソングのダウンロード特典として、仮面女子×ザ・ロックアップのメインアンバサダー3名( 楠木まゆ・美音咲月・上下碧)が考案したメニューを食べているASMR(咀嚼音)のフル動画が視聴できます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39032/51/resize/d39032-51-715698-0.jpg ]




6月9日「ロックアップの日」限定 「飲み放題0円」キャンペーン開催!


[画像2: https://prtimes.jp/i/39032/51/resize/d39032-51-428332-1.jpg ]


「監獄レストラン ザ ロックアップ」は6月9日(日)の「ロックアップの日」を記念し、ロックアップ全店舗にて、6月6日(木)〜6月12日(水)の期間中「飲み放題0円」キャンペーンを開催いたします。


【ロックアップの日キャンペーン概要】
期  間:2019年6月6日(木)〜6月12日(水)
対象店舗:監獄レストラン ザ ロックアップ 全店舗(TOKYO・NAGOYA・OSAKA)
内  容:飲み放題が0円

※全コース(単品飲み放題、食べ飲み放題も含む)
※通常飲み放題が0円です。オリジナルカクテルは+500円
(コースは税・サ込、単飲みは税・サ抜き)かかります。
※予約の有り無し問わず全組が対象となります。
※通常クーポンにつきましてはこの期間中は全て不可とさせていただきます。


6月9日よりスペシャルタイアップソング「LOCK★UP」&ASMR音源ダウンロード開始


     
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=DOp2PyCjjIo ]

Youtube「ロックアップチャンネル」:https://youtu.be/DOp2PyCjjIo
特設サイト:https://www.lock-up.jp/kamenjoshi_campaign/

スペシャルコラボドリンク「ロックアップ・アドベンチャー」を注文した方が全員必ずもらえるスペシャルタイアップソング「LOCK★UP」のミュージックビデオでは、地下最強の仮面女子の3人が監獄に潜む囚人モンスターと戦う姿が収められています。撮影は実際にロックアップの店舗で行われており、3人がロックアップアップの楽しみ方を伝授いています。ロックアップの公式Youtubeチャンネルでは、コラボソング「LOCK★UP」の告知板PVを公開しておりますので、ぜひご覧ください。(「LOCK★UP」、ASMR音源をダウンロードするには、特定の商品をご注文いただく必要がございます。詳細の条件は特設サイトをご覧ください。)


■「仮面女子」
[画像3: https://prtimes.jp/i/39032/51/resize/d39032-51-926505-3.jpg ]

インディーズ女性アイドルとして日本初のオリコン一位、さいたまスーパーアリーナ単独ライブ15000人動員を達成した最強の地下アイドル。異形とも言えるホッケーマスクをかぶったアイドル集団。芸能界に居場所が無くなった【選ばれなかった者達】が集まり、顔を隠すことで個人のアイデンティティを捨て、代償に群れとしての強烈なアイデンティティを手に入れた。自らを地下アイドルと名乗り、ライブ本数は年間1000本を超え現在地下アイドル最強の名を欲しいままにしている。


■監獄レストラン ザ・ロックアップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/39032/51/resize/d39032-51-907927-4.jpg ]

試験管やビーカーに入った色鮮やかなドリンクやモンスターを模した料理、目玉の乗ったカクテルがインスタ映え抜群と話題沸騰の「監獄レストラン ザ・ロックアップ」。エンタメレストランの先駆け、パイオニアとして若者や海外のお客様を中心にご好評をいただいています。「監獄」をテーマにしたその店では、様々な仕掛け部屋を抜けて、やっとレストランの入口に辿り着きます。そこで「案内係」のポリスに罪を問われ、その場で「手錠」を掛けられて、薄暗い廊下を連行された先、鉄格子に囲まれた監獄個室が食事するために用意された「客席」です。お客様にはこの牢獄で食事が終わるまでは「囚人」として過ごしていただきます。自慢の食事中には、当監獄の看守長(店長)、ポリス(案内係)、模範囚(ホールスタッフ)、モンスターが素敵な「恐怖体験」でおもてなしをしてくれます。

■株式会社パートナーズダイニング
[画像5: https://prtimes.jp/i/39032/51/resize/d39032-51-922227-5.jpg ]

40年以上継続する安定したブランドの居酒屋「北の家族」と、監獄がテーマの「監獄レストラン ザ・ロックアップ」を柱に20業態を展開。産地と素材にこだわり「ほんものの食材」を料理長が届ける居酒屋業態と完成度の高いテーマレストラン業態は、挑戦の手を緩める事なく前進し続けています。パートナーズダイニングは「やりたいこと」「楽しいこと」を叶え続ける居酒屋・レストランです。食事を通して、たくさんのお客様に幸せと笑顔を全国にお届け致します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る