【日本初上陸!3000本限定販売】NBAのスーパースター、ステフィン・カリー氏が手掛けるケンタッキーバーボンの新ブランド「Gentleman’s Cut(TM)」
[23/11/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2023年12月よりラオックスグループで取り扱い開始
ラオックス・グローバルリテーリング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤井克彰)は、日本国内唯一の正規販売店として、NBAのスーパースター、ステフィン・カリー氏が手掛ける、ケンタッキー・ストレート・バーボン・ウイスキー「Gentleman’s Cut(TM)(ジェントルマンズ・カット(TM))」の取り扱いを2023年12月より開始いたします。
7月に世界中で販売が始まった非常に稀少価値の高い当商品のうち3000本を、ラオックスグループの店舗とオンラインストアに順次導入予定。今回は特別にカリー氏の直筆サイン入りボトルもご用意しております。数量限定につき抽選予約でのご提供となるため、バーボン愛好家だけでなく、カリー氏のファンの皆様にも注目いただける商品です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77089/51/resize/d77089-51-a6b1eae0275b14e4d3fc-0.png ]
トウモロコシを主原料とすることによる甘い味わいと独特な香りで人気が高いアメリカンウイスキーの1種バーボン。そのケンタッキーバーボンの新ブランドをNBAのスタープレイヤー、ステフィン・カリー氏が起ち上げました。製造からマーケティング活動に至る商品化までのあらゆるプロセスにカリー氏が参画して完成した商品が「Gentleman’s Cut(TM)」です。5年以上じっくり熟成させたことにより上品で洗練された味わいと深い香りが特徴。口の中でハチミツやフレッシュバニラビーンズ、濃厚なキャラメルの風味を途切れなく感じさせてくれます。アメリカの「SHOP TODAY」サイトでは、2023年に最も好まれるギフト「GIFTS WE LOVE」の受賞実績があります。
優れた商品やサービスでお客様のライフスタイルを豊かにするという理念を象徴する商品「Gentleman’s Cut(TM)」。貴重で品質の高いこの商品をぜひお楽しみください。
■ステフィン・カリー氏
NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属するプロバスケットボール選手。2009年の入団以降4度のNBAチャンピオンを経験。2度のシーズンMVPに加え、ファイナル&オールスターMVPにも選ばれた実績を誇る現役最強スーパースター。
[画像2: https://prtimes.jp/i/77089/51/resize/d77089-51-4c75a3d39bdd92e354d5-1.png ]
■商品概要
商品名:ジェントルマンズ・カット(TM) ケンタッキー・ストレート・バー ボン ウイスキー750ml
発売日:2023年12月より
販売数量:3000本限定(予約販売)
アルコール度数:45度
価格(本体):18,000円(税別)
■ラオックス・グローバルリテーリングについて(https://laox-globalretailing.co.jp/)
2022年10月3日にラオックスグループより、貿易事業及びインバウンド関連事業を承継し、ラオックス・トレーディング株式会社として設立。2023年7月1日ラオックス・グローバルリテーリング株式会社に商号変更いたしました。グループの理念でもある「Global Life Style」を実践し、長年海外市場に携わることで得た知見とラオックスグループのリソースを活用し、インバウンド事業の変革に加えグローバル市場での収益基盤を確立することや新たな領域へ挑戦しています。
ラオックス・グローバルリテーリング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤井克彰)は、日本国内唯一の正規販売店として、NBAのスーパースター、ステフィン・カリー氏が手掛ける、ケンタッキー・ストレート・バーボン・ウイスキー「Gentleman’s Cut(TM)(ジェントルマンズ・カット(TM))」の取り扱いを2023年12月より開始いたします。
7月に世界中で販売が始まった非常に稀少価値の高い当商品のうち3000本を、ラオックスグループの店舗とオンラインストアに順次導入予定。今回は特別にカリー氏の直筆サイン入りボトルもご用意しております。数量限定につき抽選予約でのご提供となるため、バーボン愛好家だけでなく、カリー氏のファンの皆様にも注目いただける商品です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77089/51/resize/d77089-51-a6b1eae0275b14e4d3fc-0.png ]
トウモロコシを主原料とすることによる甘い味わいと独特な香りで人気が高いアメリカンウイスキーの1種バーボン。そのケンタッキーバーボンの新ブランドをNBAのスタープレイヤー、ステフィン・カリー氏が起ち上げました。製造からマーケティング活動に至る商品化までのあらゆるプロセスにカリー氏が参画して完成した商品が「Gentleman’s Cut(TM)」です。5年以上じっくり熟成させたことにより上品で洗練された味わいと深い香りが特徴。口の中でハチミツやフレッシュバニラビーンズ、濃厚なキャラメルの風味を途切れなく感じさせてくれます。アメリカの「SHOP TODAY」サイトでは、2023年に最も好まれるギフト「GIFTS WE LOVE」の受賞実績があります。
優れた商品やサービスでお客様のライフスタイルを豊かにするという理念を象徴する商品「Gentleman’s Cut(TM)」。貴重で品質の高いこの商品をぜひお楽しみください。
■ステフィン・カリー氏
NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属するプロバスケットボール選手。2009年の入団以降4度のNBAチャンピオンを経験。2度のシーズンMVPに加え、ファイナル&オールスターMVPにも選ばれた実績を誇る現役最強スーパースター。
[画像2: https://prtimes.jp/i/77089/51/resize/d77089-51-4c75a3d39bdd92e354d5-1.png ]
■商品概要
商品名:ジェントルマンズ・カット(TM) ケンタッキー・ストレート・バー ボン ウイスキー750ml
発売日:2023年12月より
販売数量:3000本限定(予約販売)
アルコール度数:45度
価格(本体):18,000円(税別)
■ラオックス・グローバルリテーリングについて(https://laox-globalretailing.co.jp/)
2022年10月3日にラオックスグループより、貿易事業及びインバウンド関連事業を承継し、ラオックス・トレーディング株式会社として設立。2023年7月1日ラオックス・グローバルリテーリング株式会社に商号変更いたしました。グループの理念でもある「Global Life Style」を実践し、長年海外市場に携わることで得た知見とラオックスグループのリソースを活用し、インバウンド事業の変革に加えグローバル市場での収益基盤を確立することや新たな領域へ挑戦しています。