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男性のサプライズプロポーズを応援!男性向け指輪の選び方コンテンツ導入「アイプリモウェブサイトリニューアル」




報道機関各位
プレスリリース

2011年6月27日
プリモ・ジャパン株式会社
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男性のサプライズプロポーズを応援
男性向け指輪の選び方コンテンツ導入
アイプリモウェブサイトリニューアル

同時にグローバル展開を見据えた多言語化へ

http://www.iprimo.jp/  
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プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表:澤野直樹)が運営するブライダルリング専門店「アイプリモ」はウェブサイト(http://www.iprimo.jp/)をリニューアルオープンしました。これまでのウェブサイトは結婚準備をされる20代後半から30代前半の女性をメインターゲットとしてページを構成してきましたが、今回は男性向けの「ブライダルリング選び」をサポートする新コンテンツを導入しました。

今回導入したコンテンツでは、今さら聞けないブライダルリングの基本情報や、ダイヤモンドのスペックについて、男性が抱く疑問や悩みを分かりやすく解説しています。
同ページ内には、期間限定で実施している「彼女が喜ぶプロポーズ」サービスや「プロポーズ実態調査」など男性の指輪選びのサポートとなる情報を集約しました。

また、今回のリニューアルでは、海外展開を見据え多言語化を予定しています。現在7店舗を展開している台湾のウェブサイトは中文繁体語で運営しておりますが、日本においても新たに英語ページを開設することで、海外へ向けた情報発信を強化していく予定です。なお、英語ページの開設は、2011年7月下旬の見込みです。

【男性向け指輪選び方コンテンツ概要】
コンテンツ名:リング選びガイド For Men
内容:
・初級 今さら聞けないブライダルリングの常識
・中級 良いモノを見極めるために
・上級 いざショップへ!その前に
公開日:2011年6月24日(金)〜
URL:http://www.iprimo.jp/mens/formen/
その他:
・期間限定キャンペーン「彼女が喜ぶプロポーズ」
・プロポーズ実態調査
・カノジョが喜ぶ指輪選び(http://onlineshop.iprimo.jp/html/newpage.html?code=100

【ブライダルリング専門店「アイプリモ」】  http://www.iprimo.jp
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店「アイプリモ」。
豊富なダイヤモンドルース(裸石)とリングの中からお好みのものを選んで婚約指輪をつくる『セミオーダースタイル』を主な販売方法とし、日本全国に57店舗・台湾7店舗(2011年6月27日現在)を展開しています。ピンクのブランドカラーは、幸せいっぱいのおふたりの“幸福感”を象徴し、専門店ならではの多彩なデザインバリエーションよりお好みの婚約指輪・結婚指輪をお選び頂けます。末永く輝き続ける指輪をサポートするためアフターケアも充実させ、総合的な魅力でブライダルカップルより多くの支持を得ています。

【プリモ・ジャパン株式会社】 http://www.primojapan.co.jp/
ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)専門店「アイプリモ」を日本国内で57店舗、台湾で7店舗、高級ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」を日本国内で10店舗運営。
創業12年目を迎え2010年9月期には前年同期比12.8%増の売上高118億円を達成した。

【本件の連絡先】
プリモ・ジャパン株式会社
社長室 広報担当:吉岡・上野
Tel:03-6226-6764 FAX:03-6226-6269
〒104-0061 東京都中央区銀座3-15-10 菱進銀座イーストミラービル6F
URL:http://www.primojapan.co.jp

以上
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