このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

小じわ目立たせず明るい手肌に*1『アトリックス プレミアムハンドクリーム』新発売

 ニベア花王株式会社(社長・松林正人)は、2019年8月31日、17年連続売上No.1ハンドクリームブランド*2「アトリックス」より、『アトリックス プレミアムハンドクリーム』を新発売いたします。年齢を重ねた手肌のために、メーキャップ効果で小じわを目立たなくするだけでなく、贅沢保湿のプレミアムハンドクリームのご提案です。
*1光拡散パウダーによるメーキャップ効果
*2インテージSRIハンドクリーム市場(新指定医薬部外品含む) 2002年1月〜2018年12月 アトリックスブランド(売上金額)





[画像1: https://prtimes.jp/i/6944/52/resize/d6944-52-136154-2.png ]

1.発売のねらい

 女性のハンドクリームの使用率は、約9割と高い数値となっており、特に50代、60代で高い傾向にあります。(2017年花王調べ)40代から60代の女性を対象とした手肌の悩み調査によると、50代以降で年齢による手肌の悩みを抱えている方が多くなっており、もっとも気になる手肌悩みとして、しわ(40%)、ハリのなさ(26%)、しみ(21%)が挙げられています。(2017年ニベア花王調べ)
 「アトリックス」は、さまざまな手肌悩みに着目して商品をラインナップし続け、現在、15アイテムをそろえるハンドケア専門ブランドです。今回、保湿ケアに加えて、年齢によって生じる手肌の悩みであるしわ・シミに、メーキャップ効果でアプローチすることで目立たなくする『アトリックス プレミアムハンドクリーム』を新発売し、ブランドトータルでのご提案をさらに広げてまいります。
 『アトリックス プレミアムハンドクリーム』は、サクラモイスチャーα*3(保湿成分)を配合し、角層内部までうるおって手肌にハリ・つやを与えます。また、桜色のクリームに配合された光拡散パウダーによるメーキャップ効果で小じわを目立たなくし、くすみを補正して明るい手肌に整えます。
 
 消費者の“ありたい手肌”も時代の変化とともに多岐にわたっています。「アトリックス」は、これからもさまざまな手肌と向き合い、お客さまのより細やかなご要望にお応えし、うるおいのある毎日をお届けできるよう進化し続けてまいります。

*3ソメイヨシノ葉エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、グリセリン

2. 商品名/内容量/価格

[画像2: https://prtimes.jp/i/6944/52/resize/d6944-52-250620-1.png ]


※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

3. 発売日/地域
 2019年 8月 31日 /全国

4. 商品特長

贅沢保湿のプレミアムハンドケア。
小じわ目立たせず明るい手肌に(光拡散パウダーによるメーキャップ効果)


●保湿成分 サクラモイスチャーα(ソメイヨシノ葉エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、グリセリン)配合。

●保湿成分 コエンザイムQ10(ユビキノン)配合。

●角層内部までうるおって、ハリ・つやを与えます。

●桜色のクリームが小じわを目立たせず、くすみを補正して明るい手肌に整えます
(光拡散パウダーによるメーキャップ効果)。

●UVカット成分配合で日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます(SPF20 PA+)

●無香料

〈消費者の方のお問い合わせ〉花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター消費者相談室 電話0120-165-699
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る