アセアン中間層マーケティングセミナー、「THE SEAMLESS MIDDLE(ザ・シームレス・ミドル)〜アセアン中間層をつかむ最新マーケティング手法」開催!
[16/03/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: http://prtimes.jp/i/8062/52/resize/d8062-52-771582-1.jpg ]
経済共同体の発足により、6億人の市場が誕生するアセアン。いま、都市部を中心に、中間層の台頭が注目を集めています。この台頭する「アセアン中間層」に、企業はどうアプローチしていけばよいのでしょうか?
博報堂生活総研アセアンでは、「アセアン中間層」の中に、収入階層で規定されるのではなく、自分が中間層だと思う人=「中間層意識」を持つ人が幅広く存在することを発見しました。彼らは、「収入に見合った生活」ではなく、「希望の生活を手に入れる」消費行動を行っていることがみられています。
今回のConsulactionセミナーでは、博報堂生活総研アセアンの徹底した生活者目線による最新研究成果と、台頭する「アセアン中間層意識」市場にアプローチするためのマーケティング手法をご紹介します。
【開催概要】
開催日時:2016年5月12日(木)15:00〜16:30
会 場:博報堂13階会議室(赤坂サカスBizタワー内) 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
費 用:無料
定 員:100名
申込締切:4月17日(日)
▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20160512_1045.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=shanon139&utm_campaign=prtimes_shanon139