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40〜50代女性に向けたウィッグブランド『FDW(フォンテーヌ デザイナーズ ウィッグ)』春の新スタイル発表 3月1日(日) 数量限定で新発売

〜トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い 40〜50代女性に向けたウィッグブランド〜

株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、昨秋に誕生した40〜50代の女性をターゲットにしたレディメイド・ウィッグ(既製品)ブランド「FDW(フォンテーヌ デザイナーズ ウィッグ)」の春の新スタイルを発表し、全国のフォンテーヌ直営店および百貨店内店舗で3月1日(日)より数量限定で販売いたします。




 今回新たに登場するのは、ミディアムボブスタイル、ショートスタイルの2種類です。ミディアムボブスタイル(品番:DH02)は、モーヴブラウンの落ち着いたカラーの大人スタイルで、手グシで後頭部にふんわりボリュームを出せば、モードな雰囲気が楽しめます。一方、ショートスタイル(品番:DF03)は、明るめのブラウンのグラデーションカラーで立体的なスタイルを演出し、シャープでアクティブな印象を与えます。さりげないスタイルからゴージャスで躍動感のあるスタイルまでアレンジ自在で、その日の気分や洋服に合わせて気軽にヘアスタイルチェンジを楽しめます。

 当社では、トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い40〜50代の女性に向けて、お洒落をさらに楽しんでいただくためのファッションアイテムのひとつとして「FDW」を誕生させ、昨年9月に販売開始しお客様にご好評いただいております。同ブランドは、“トレンドを楽しむ”をキーワードに、女性の魅力や季節の装いを引き立てる旬なヘアスタイルを提案いたします。当社では、今後とも、いつまでも若々しく、お洒落を楽しみたい大人の女性に向けて、ワンランク上のヘアスタイルを発信していきます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10292/52/resize/d10292-52-792995-0.jpg ]

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■「FDW(フォンテーヌ デザイナーズ ウィッグ)」 について
 「FDW(フォンテーヌ デザイナーズ ウィッグ)」は、2014年9月に誕生した、トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い40〜50代の女性をターゲットにしたレディメイド・ウィッグ(既製品)ブランドです。“トレンドを楽しむ”をキーワードに、女性の魅力や季節の装いを引き立てる旬なヘアスタイルを提案いたします。さりげないスタイルからゴージャスで躍動感のあるスタイルまでアレンジ自在で、その日の気分や洋服に合わせて気軽にヘアスタイルチェンジを楽しめます。

■「FDW(フォンテーヌ デザイナーズ ウィッグ)」 春の新スタイル
[画像3: http://prtimes.jp/i/10292/52/resize/d10292-52-802990-4.jpg ]

■商品特徴 ※全スタイル共通

・旬のファッションに合わせやすい、トレンドを取り入れたウィッグデザイン
 ふんわりした無造作なカールや、長めの前髪などのトレンドをデザインに採用し、普段使いから特別な日まであらゆるシーンに対応します。

・スタイルごとに似合う色を提案する、1品番1色展開
 スタイルごとに、その魅力を最も引きだすマットな質感のブレンドカラーを採用しています。ハーフウィッグは落ち着いたブラウンカラーが自髪と馴染みやすく、自然な仕上がりを可能にします。

・リアルな質感の毛材を使用
 毛材は耐熱性に優れ、光沢感を抑えたリアルな質感の毛材を使用しています。

■商品概要
「FDW(フォンテーヌ デザイナーズ ウィッグ)」
発売日:2015年3月1日(日)※数量限定販売
品 番:DH02、DF03
販売店:全国のフォンテーヌ直営店、百貨店内フォンテーヌコーナー
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