このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女性がつくるお化け屋敷「THE WITCH(ザ ウィッチ)」が横浜大世界アートリックミュージアムで8月より期間限定開催

夜の美術館で美しき恐怖体験を

株式会社アカツキライブエンターテインメント(代表取締役CEO:香田 哲朗/代表取締役CPO:小林 肇 以下、ALE)、株式会社横浜大世界(代表取締役:平野 均)は、横浜大世界アートリックミュージアムにてホラーイベント「THE WITCH(ザ ウィッチ)」を2018年8月3・4・5・17・18・19・24・25・26・31日、9月1・2日の12日間期間限定で開催致します。
URL:http://www.gimihora.com/thewitch/




[画像1: https://prtimes.jp/i/10379/52/resize/d10379-52-286026-4.jpg ]

〜 ストーリー内容 〜
夜の美術館に訪れたあなたは、1枚の魔女の絵画に魅せられて、不思議な世界へと迷い込む。美術館とは思えない幻想的な空間。甘い誘惑。世にも美しい奇妙な世界の先で、あなたは一体何をみるのか?

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=cTXKJRSh5Rw&feature=youtu.be ]



-夜の美術館×お化け屋敷-
中華街最大級のエンターテインメント施設、横浜大世界のアートリックミュージアム(同施設4F-8F)がお化け屋敷とコラボ。絵画の持つ奇妙な力をテーマに展開されていく、夜のアートリックミュージアムを使った、史上初のお化け屋敷となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10379/52/resize/d10379-52-937128-0.jpg ]



-“女性の美しさ”に焦点をあてた 女性がつくるお化け屋敷-
[画像3: https://prtimes.jp/i/10379/52/resize/d10379-52-210325-11.jpg ]

お化け屋敷を手掛けるのは、今ホラーエンタメ業界で話題の女性ホラープロデューサー“夜住(よずみ)アンナ”。昨年、協力型ホラーイベント「サマー・キラー」や、人狼ゲームとホラーを融合させた「ホラー人狼」を開催し成功させる。今回、女性ならではの感性と、斬新なギミックを取り入れた、美しいお化け屋敷をプロデュース。

ホラープロデューサー  夜住(よずみ)アンナ
―ホラーで世界をカラフルに―
1994年生まれ。幼い頃からホラーの世界に魅力を感じ、全国でお化け屋敷・ホラーイベントの制作・運営を経験。
(2017.8)サバゲ―フィールド×ホラーイベント「サマー・キラー」/(2018.1〜)「ホラー人狼in渋谷」/(2018.6)/DVD「心霊スパイラル001」ホラー写真ジャケット起用/(2018.8)「THE WITCH(ザ ウィッチ)」プロデュース

-“ダウンステア式”お化け屋敷が日本初上陸!-
ダウンステア式お化け屋敷とは、海外のお化け屋敷などに取り入れられている、初めにエレベーターを使って最上階まで上がり、1フロアずつ下に降りながら楽しめるエンターテインメントのシステムです。館内にはステージも用意されており、フロアを降りていくごとに、まるで物語のページをめくるような体験を実現します。

“覗く”先に見えるのは 奇妙で妖艶な大人の世界
夜になると、普段とは違った顔をみせる絵画たち。イベント内には、様々な“覗く”演出が散りばめられており、ドキッとする場面や、思わず息を呑むような体験が待っています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10379/52/resize/d10379-52-807492-9.jpg ]

キャンドルとアロマが作り出す ホラーの魔法
メインフロアに広がるのは、キャンドルアーティストが作り出す100本のキャンドルと、本イベントのオリジナルアロマ。怪しく揺れる光と香りがあなたをホラーの世界へと誘います。
館内には、フォトジェニックな撮影スポットもご用意。
[画像5: https://prtimes.jp/i/10379/52/resize/d10379-52-560348-3.jpg ]

chocolate factoryでオリジナルスイーツ販売
2018年横浜大世界2Fにオープンしたチョコレート専門店「横浜チョコレートファクトリー&ミュージアム」でイベント期間中、オリジナルコラボスイーツを各日数量限定で販売。見て可愛い、食べて美味しいデザートで、イベント期間中に、甘いひと時を提供します。チョコレートファクトリーの人気商品、メルティムーンチョコレートがホラー仕様になります。
その他にも、イベントオリジナル商品をご用意。
[画像6: https://prtimes.jp/i/10379/52/resize/d10379-52-390509-5.jpg ]

クラウドファンディングを実施
本イベントの開催決定に伴い、本日6月20日からCAMPFIREでクラウドファンディングを開始します。
イベントの開催まで、新たなギミックの開発とサービスの向上を行います。
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/74163

<開催概要>
■イベント名:「THE WITCH(ザ ウィッチ)」
■会場:横浜大世界 アートリックミュージアム4F-8F(神奈川県横浜市中区山下町97)
■期間:2018年8月3・4・5日、17・18・19日、24・25・26日、31日、9月1・2日 計12日間
■時間:各日18:00~22:15 (受付終了21:30)※初日のみ18:15~22:15 (受付終了21:30)/
■参加料金:(前売りチケット)2,900円/(当日チケット)3,500円(税込)
■ギミホラ公式サイト:http://www.gimihora.com
※当日券は現地でのお支払いとなります。参加枠の状況によりご参加いただけない可能性もあります
■備考:15歳以下(中学生不可)の方はご参加いただけません。参加申し込みの前に必ず当サイトの注意事項を確認下さい。
■メディア体験会・施設に関するお問合せ:(株)フロンティアコンサルティング(横浜大世界広報事務局) 担当:萩原 健斗(はぎわら けんと)TEL:03-5216-3544/070-6463-4897 FAX:03-6893-3634
■コンテンツ・その他:(株)アカツキライブエンターテインメント 担当:川口 杏奈(かわぐち あんな) MAIL:givemehorror@ale.tokyo 

?株式会社アカツキライブエンターテインメント会社概要
アカツキライブエンターテインメントは『世界をもっとカラフルに』をミッションに、五感を総動員できる「リアルな体験」にフォーカスしたライブエンターテインメント事業を展開しております。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/10379/table/52_1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る