このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【アンケート記事企画】『営業パーソン100人に聞きました 年収より大事なものは何ですか?』8月18日より公開

『@type営業の年収大解剖』内のスペシャルコンテンツ

総合転職サイト『@type』を運営する株式会社キャリアデザインセンター(以下CDC、本社:東京都港区、代表取締役社長兼会長:多田弘實)は、2015年8月18日より、転職サイト『@type』において、「@type営業の年収大解剖」をスタート致しました。その中で営業職向けWEBマガジン『営業type』プレゼンツの企画『営業パーソン100人に聞きました 年収より大事なものは何ですか?』( http://type.jp/s/sales_sp/?prt )が掲載されましたのでお知らせします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/12506/52/resize/d12506-52-915511-4.jpg ]

『営業type』は求人情報だけではわからない、営業マンのキャリア形成に役立つ記事を配信することで、営業マンを応援していくサイトです。
「@type 営業の年収大解剖」は、営業パーソン応援企画の第一弾で、営業職採用を積極的に行っている企業様が多く掲載されております。「仕事と報酬を考える」をテーマに、求人特集を含めた4つのコンテンツを盛り込んだキャンペーンページです。同期間中は、『@type』上に特別コンテンツページを設置。今回、『営業type』は、その中で「営業マンにとって年収とは何なのか」をテーマに記事コンテンツをプロデュースしました。

[画像2: http://prtimes.jp/i/12506/52/resize/d12506-52-400961-2.jpg ]



■『営業type』プレゼンツ企画趣旨
成果が給与に反映されやすい営業職と言えど、働けば働くほど給料がもらえる時代ではなくなった今、営業パーソン一人一人にとって「年収」はどう捉えられているのでしょう。また、会社側は「営業職の年収」をどう考えているのか。現役営業パーソン100人アンケートと、人事のプロフェッショナルへのインタビューから、「今の時代の年収のとらえ方」を紐解きます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/12506/52/resize/d12506-52-832340-1.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/12506/52/resize/d12506-52-657394-3.jpg ]

■「@type営業の年収大解剖」企画趣旨
@typeでは、2015年1月26日(月)に、営業求人の専門検索サイト『@type 営業の転職プラス』( http://sales.type.jp?prt )および営業パーソン向けWebマガジン『営業type』( http://sales.typemag.jp?prt )を同時にリリースし、営業カテゴリを強化して参りました。
その結果、営業経験を持つ@typeの新規登録会員者数は、営業カテゴリ強化以前と比較して約2.7倍(※)に増加し、より多くの営業パーソンに選ばれるサイトとなっています。
今回は、営業パーソンの方にとって、ひとつ上の満足感・充実感を得られる仕事探しの力になりたいという@typeの想いを体現するべく、特別コンテンツページを企画致しました。
※@type新規会員登録者数(営業系職種経験者)の累計を2014年7月〜12月と2015年2月〜7月で比較し算出

■『営業type』とは
Webマガジン『営業type』は、20 代の営業職男女をユーザーターゲットとして、「『売る』だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリアを探究する」をテーマにオリジナルコンテンツを配信する情報サイトです。求人情報ではない編集記事を、営業パーソンの視点に立った「仕事・お金・人生・転職」の4カテゴリに分類し、毎日配信しています。姉妹サイト『@type』における「営業の年収大解剖」において、営業マンのキャリア形成に役立つ記事をプロデュースすることで、営業マンのキャリアを応援していきたいと考えております。

■『@type』とは
20代〜30代のキャリア志向の高いビジネスパーソンおよびエンジニアのためのキャリアデザイン転職サイトです。月間ユニークユーザー100万人を超える、転職サイト国内1位、2位のサイトパワーを持っております。大手からベンチャーまで優良企業の求人情報を厳選して掲載し、業界初の「行動ターゲティングスカウト機能」をはじめとした豊富なマッチング機能の搭載により、企業と求職者の精度の高いマッチングを実現しています。転職やキャリアデザインに役立つメールマガジンや、スカウトサービス、市場価値診断テストなど無料のキャリアデザイン支援サービスも多数用意し、ユーザーの転職活動を応援しています。

■営業の年収大解剖
URL:http://type.jp/s/sales_sp/?prt

■『営業type』メディア概要
テーマ: 「売る」だけじゃ生き残れない、営業マンのキャリア探究Webマガジン
更新:土日を含む毎日更新(年末年始など長期休暇を除く)
記事コンテンツ(一部抜粋):
連載企画:
「スポプロ・勝利の哲学」第1回 新日本プロレス棚橋弘至選手
http://sales.typemag.jp/article/260?prt
「ビジネス書3分リーディング」第1回 なべおつ氏
http://sales.typemag.jp/article/346?prt
他多数

著名人寄稿連載:
フリーアナ・長谷川 豊の「ニュースと、トークと、営業と。」
http://sales.typemag.jp/category/job/news-talk-sales?prt
太田彩子の「営業女子のお作法」
http://sales.typemag.jp/category/job/osaho?prt
テレアポ職人(R)が教える「テレアポの新常識」 他
http://sales.typemag.jp/category/job/teleapo?prt

サイトURL: http://sales.typemag.jp/?prt
Twitter アカウント: @salestype_mag
Facebook ページ:https://www.facebook.com/salestypemag
■ 株式会社キャリアデザインセンター 会社概要 ================
本社所在地■〒107-0052 東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル
資本金■5億5866万円
設 立■1993年7月8日
従業員数■369名(26年9月末現在)
代表者■代表取締役社長兼会長  多田 弘實
事業内容■
1.キャリア転職の専門情報サイト『@type』『女の転職@type』『@type営業の転職プラス』等の運営
2.適職フェアの開催
3.人材紹介事業(厚生労働大臣許可13-ユ-040429)
4.一般労働者派遣事業(厚生労働大臣許可 般13-304673)
5.質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『就活type』サービス
6.パンフレット、ノベルティー採用HP作成などのアウトソーシング事業
7.Webマガジン『エンジニアtype』『Woman type』『営業type』の企画・編集・運営
など、企業の採用活動をサポートする総合的なソリューションサービスを提供しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る