Isobar、Commerce Specialist Service Providersのリーダーに選定される
[18/11/30]
提供元:PRTIMES
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〜2018年第4四半期の現行サービス評価で最高得点を獲得〜
2018年11月28日、グローバル デジタル エージェンシーであるIsobarは、フォレスターが最近発表した報告書「The Forrester Wave(TM): Commerce Specialist Service Providers, Q4 2018」において、リーダーとして選定されたことを発表しました。報告書では最も重要なスペシャリスト コマース プロバイダーとして8社の評価を行っており、Isobarは現行サービスのカテゴリで最高得点を獲得し、「Isobarのサービスが、クリエーティブとコマースを融合することに秀でている」ことが認められました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16161/52/resize/d16161-52-666882-0.png ]
フォレスターは24の基準に基づく評価プロセスにより、上位8社のCommerce Specialist Service Providersの評価を行っています。その目的は、デジタル経営戦略専門家による適切なパートナー選びを支援することです。Forrester Wave™にはこう記されています。「Isobarはグローバルリーチを保有し、特に戦略、エクスペリエンス設計、テクノロジーサービスといった、コマースを超えた取り組みを支援できる戦略パートナーを探している企業にとって、最適な選択肢です」。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16161/52/resize/d16161-52-671008-1.gif ]
Isobar Commerce プラクティス、グローバル マネージング パートナーでSVPを務めるShawn Mishraは、こう語ります。「我々は、Waveにおける順位が当社のコマースへのコミットメントを示すものであると考えています。2018年は、コマースプラクティスの能力拡大を推進することに注力しました。その努力が認められたことをうれしく思います。当社はグローバルリーチと技術的能力、それに創造性とイノベーションによる強固な基盤が加わることにより、そのユニークな立場を活かして、随一のデジタル能力をブランドに提供し、エクスペリエンス主導の変革ジャーニーにおいて成功を収めるための支援ができると考えております」。
Isobarは過去3年間で、2社のコマース サービス プロバイダーを買収しており、サービスの戦略的な向上を図り、高価値・高成長セクターであるコマースを活用する顧客向けのエンド ツー エンド ソリューションを提供しております。その2社は、1,000のコマーススペシャリストで構成されるIsobarのグループ、グローバルのコマース プラクティスに加わりました。コマーススペシャリストたちは、45のマーケットと専門拠点からなるIsobarのネットワークで活動しています。
また、AdobeのGlobal Alliance Solution Partner、Salesforce Platinum Cloud Alliance Partner、Sitecore Platinum Implementation Partner、Enterprise Magento Partnerを務め、2018年にはRegional and Global Commercial Partner of the yearを受賞しています。
IsobarのグローバルCEO、Jean Linはこう付け加えます。「Forrester Researchは業界でも特に尊敬を集めている企業であり、最新のForrester Wave™報告書でCommerce Specialist Service Providersのリーダーとして指名されたことを光栄に思います。ラストマイルを見直して感動的なブランドエクスペリエンスとコマースの距離を縮めることが、企業やブランドにとって、今日のデジタル経済における特に重要な変革課題となっています。Isobarの狙いは、これらを顧客に提供することで、変革を可能にして成長を促進することです」。
当社は、顧客のエクスペリエンス主導の変革を支援するために業界のスペシャリストを採用することで、プラクティスやエージェンシーのサービス範囲の拡大を促進しております。Isobar Commerce プラクティス、グローバル マネージング パートナーのSVPとしてShawn Mishraを採用し、今年はじめにはグローバル チーフ クリエイティブ オフィサーとしてRonald Ngを採用しています。
ダウンロードはこちらです。
【Isobarについて】
Isobarは45の市場にまたがる社員6,500人のグローバルなデジタルエージェンシーであり、デジタルを創造的に活用して企業のブランド、そしてビジネス、さらには人々の生活を変革するというミッションの下に団結しています。私たちはコンサルタント業の実践を通じて得た知見を活かしてデジタル変革をもたらしており、マーケティング、エコシステム、プロダクトの提供を通じて複雑なビジネスの課題を解決しています。Isobarは、2017年にアジア太平洋デジタルネットワーク·オブ·ザ·イヤーを含む300以上の賞を受賞しました。主要なクライアントは、コカ·コーラ、アディダス、エンタープライズ、P&G、フィリップス、ファーウェイなどです。Isobarは株式会社電通の子会社である電通イージスネットワークの1つです。www.isobar.com
【電通アイソバーの概要】
・社名:電通アイソバー株式会社
・本社所在地:東京都中央区築地1-13-1築地松竹ビル
・設立:2016年1月1日
※前身の株式会社デジタルパレットの設立は2001年4月
・資本金:4億円
・従業員数:435名(2018年7月1日現在)
・事業内容:デジタルエージェンシー
・代表者:代表取締役社長CEO:得丸 英俊
www.dentsuisobar.com
全ての製品名又はサービス名は、各社の登録商標又は商標です。
2018年11月28日、グローバル デジタル エージェンシーであるIsobarは、フォレスターが最近発表した報告書「The Forrester Wave(TM): Commerce Specialist Service Providers, Q4 2018」において、リーダーとして選定されたことを発表しました。報告書では最も重要なスペシャリスト コマース プロバイダーとして8社の評価を行っており、Isobarは現行サービスのカテゴリで最高得点を獲得し、「Isobarのサービスが、クリエーティブとコマースを融合することに秀でている」ことが認められました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16161/52/resize/d16161-52-666882-0.png ]
フォレスターは24の基準に基づく評価プロセスにより、上位8社のCommerce Specialist Service Providersの評価を行っています。その目的は、デジタル経営戦略専門家による適切なパートナー選びを支援することです。Forrester Wave™にはこう記されています。「Isobarはグローバルリーチを保有し、特に戦略、エクスペリエンス設計、テクノロジーサービスといった、コマースを超えた取り組みを支援できる戦略パートナーを探している企業にとって、最適な選択肢です」。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16161/52/resize/d16161-52-671008-1.gif ]
Isobar Commerce プラクティス、グローバル マネージング パートナーでSVPを務めるShawn Mishraは、こう語ります。「我々は、Waveにおける順位が当社のコマースへのコミットメントを示すものであると考えています。2018年は、コマースプラクティスの能力拡大を推進することに注力しました。その努力が認められたことをうれしく思います。当社はグローバルリーチと技術的能力、それに創造性とイノベーションによる強固な基盤が加わることにより、そのユニークな立場を活かして、随一のデジタル能力をブランドに提供し、エクスペリエンス主導の変革ジャーニーにおいて成功を収めるための支援ができると考えております」。
Isobarは過去3年間で、2社のコマース サービス プロバイダーを買収しており、サービスの戦略的な向上を図り、高価値・高成長セクターであるコマースを活用する顧客向けのエンド ツー エンド ソリューションを提供しております。その2社は、1,000のコマーススペシャリストで構成されるIsobarのグループ、グローバルのコマース プラクティスに加わりました。コマーススペシャリストたちは、45のマーケットと専門拠点からなるIsobarのネットワークで活動しています。
また、AdobeのGlobal Alliance Solution Partner、Salesforce Platinum Cloud Alliance Partner、Sitecore Platinum Implementation Partner、Enterprise Magento Partnerを務め、2018年にはRegional and Global Commercial Partner of the yearを受賞しています。
IsobarのグローバルCEO、Jean Linはこう付け加えます。「Forrester Researchは業界でも特に尊敬を集めている企業であり、最新のForrester Wave™報告書でCommerce Specialist Service Providersのリーダーとして指名されたことを光栄に思います。ラストマイルを見直して感動的なブランドエクスペリエンスとコマースの距離を縮めることが、企業やブランドにとって、今日のデジタル経済における特に重要な変革課題となっています。Isobarの狙いは、これらを顧客に提供することで、変革を可能にして成長を促進することです」。
当社は、顧客のエクスペリエンス主導の変革を支援するために業界のスペシャリストを採用することで、プラクティスやエージェンシーのサービス範囲の拡大を促進しております。Isobar Commerce プラクティス、グローバル マネージング パートナーのSVPとしてShawn Mishraを採用し、今年はじめにはグローバル チーフ クリエイティブ オフィサーとしてRonald Ngを採用しています。
ダウンロードはこちらです。
【Isobarについて】
Isobarは45の市場にまたがる社員6,500人のグローバルなデジタルエージェンシーであり、デジタルを創造的に活用して企業のブランド、そしてビジネス、さらには人々の生活を変革するというミッションの下に団結しています。私たちはコンサルタント業の実践を通じて得た知見を活かしてデジタル変革をもたらしており、マーケティング、エコシステム、プロダクトの提供を通じて複雑なビジネスの課題を解決しています。Isobarは、2017年にアジア太平洋デジタルネットワーク·オブ·ザ·イヤーを含む300以上の賞を受賞しました。主要なクライアントは、コカ·コーラ、アディダス、エンタープライズ、P&G、フィリップス、ファーウェイなどです。Isobarは株式会社電通の子会社である電通イージスネットワークの1つです。www.isobar.com
【電通アイソバーの概要】
・社名:電通アイソバー株式会社
・本社所在地:東京都中央区築地1-13-1築地松竹ビル
・設立:2016年1月1日
※前身の株式会社デジタルパレットの設立は2001年4月
・資本金:4億円
・従業員数:435名(2018年7月1日現在)
・事業内容:デジタルエージェンシー
・代表者:代表取締役社長CEO:得丸 英俊
www.dentsuisobar.com
全ての製品名又はサービス名は、各社の登録商標又は商標です。