このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【11月開催無料ウェビナー】サイトリニューアルを成果につなげる!成功事例から学ぶ失敗しないコツを徹底解説(全3回)

1.サイト設計(ペルソナ/コンバージョンシナリオ) 2.サイトリニューアル 3.Webプロモーションの計3回のウェビナーを開催

WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web担当者向けに「サイトリニューアルを成果につなげる!成功事例から学ぶ失敗しないコツを徹底解説」と題して、1.11/11 サイト設計 2.11/18 サイトリニューアル3.11/25 Webプロモーションをテーマに無料ウェビナーを開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/29038/52/resize/d29038-52-cc045d776810669c0412-1.jpg ]

■第1回 11月11日(木)16:00〜17:00
【サイトリニューアルの基本!】ペルソナとコンバージョンシナリオの作成方法
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1517.html#seminar

■第2回 11月18日(木)16:00〜17:00
【失敗しないサイトリニューアル!】成果につながる9ステップ〜900サイトの改善から得たノウハウを大公開〜
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1518.html#seminar

■第3回 11月25日(木)16:00〜17:00
【サイトリニューアル後に成果を出す方法とは?】成功に導くWebプロモーションのPDCA
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1519.html#seminar

【このような方におすすめです】
・Webサイトリニューアルを初めて担当する方
・Webサイトリニューアルをお考えの方
・Webサイトからのコンバージョンや売上アップをお考えの方
・社内でサイト改善に取り組んでいるが成果が見られない方
・Webサイトリニューアルに加え、その後のWeb戦略を効果的に実施したい方
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。

>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/

【ウェビナー概要】
——————————————————————–
第1回 11月11日(木)16:00〜17:00
【サイトリニューアルの基本!】ペルソナとコンバージョンシナリオの作成方法
——————————————————————–
1)ペルソナの重要性
2)ペルソナ設定
-ペルソナとは
-業界の状況把握
-社会的ドメインと心理的ドメイン
-ペルソナ設定
-ペルソナ設定のポイントと注意点
3)コンバージョンシナリオとは
-コンバージョンシナリオ作成
4)ナーチャリングファネルとは
-ナーチャリングファネル作成
-コンバージョンシナリオへの落とし込み
5)ペルソナ、コンバージョンシナリオの活用例
-Webサイトリニューアル
-広告プロモーション
-コンテンツマーケティング
6)まとめ

>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1517.html#seminar

——————————————————————–
第2回 11月18日(木)16:00〜17:00
【失敗しないサイトリニューアル!】成果につながる9ステップ〜900サイトの改善から得たノウハウを大公開〜
——————————————————————–
1)リニューアルの手順
2)事前の課題把握
-ヒューリスティック評価
-ベンチマーク評価
-アクセスログ解析
-被験者テスト
3)サイト利用者想定/構造設計
-ペルソナ設計
-CVシナリオの策定
-サイト全体設計(サイトマップ)
4)サイトの画面設計
-ワイヤーフレーム作成
5)制作実務
-SEO内部設計

>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1518.html#seminar

——————————————————————–
第3回 11月25日(木)16:00〜17:00
【サイトリニューアル後に成果を出す方法とは?】成功に導くWebプロモーションのPDCA
——————————————————————–
1)ネットショップで行うべきこと
2)Web上のユーザーの購買行動について
3)ネットショップを成功に導くためのポイント
-アクセス数の確保
-指名検索を誘発する施策
-トータルでのプロモーション最適化
-A/BテストによるPDCA
-キラーコンテンツでの差別化

>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1519.html#seminar

※顔出し不要
※プログラムは若干変更になる場合があります

【ウェビナー詳細】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/29038/table/52_1_a43fb75a08b0dcd5eefd96236d4a7158.jpg ]



【講師紹介】

[画像2: https://prtimes.jp/i/29038/52/resize/d29038-52-afcb7e56f800960196a5-0.png ]

ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人
————————————————————
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。
Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。
セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。

【会社概要】
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
1.Webプロモーション改善事業
2.ユーザビリティー改善事業
3.CRM顧客リピート率改善事業
4.Web制作、Webシステム開事業
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る