「ワイングラスチャレンジ」体験やコアラマットレスを使ったプレイグランドを設置!親子で楽しめるコアラの小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』11月6日(土)〜7日(日)東京ミッドタウンにて開催
[21/10/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜「Newコアラマットレス」が当たるキャンペーンも実施〜
コアラスリープジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、創業者:ダニエル・ミルハム、ミッチ・テイラー)は、親子で楽しめる小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』を東京ミッドタウン(キャノピー・スクエア)にて11月6日(土)〜7日(日)に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33793/52/resize/d33793-52-363969f3062f5ff3e1d7-0.jpg ]
■『コアラ・ラ・ランド♪』について
公式マスコットキャラクターの「ココちゃん」が高さ3メートル以上の巨大バルーンになってお出迎え。2021年8月に発売した「Newコアラマットレス」の寝心地や機能性を実際にお試しいただける他、YouTubeやSNSでも話題となり、コアラの代名詞ともなった「ワイングラスチャレンジ」体験、SNSで思わずシェアしたくなるようなARコンテンツ、マットレスを使った遊具の設置など、コアラの小さな夢の世界を楽しめる『コアラ・ラ・ランド♪』開催いたします。
当日は、巨大バルーンココちゃんと一緒にカメラマンによる記念撮影のサービスも無料で行います。この機会にぜひご来場ください。
■イベント概要
期間:2021年11月6日(土)、7日(日)
場所:東京ミッドタウン キャノピー・スクエア(〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1)
時間:11:00〜20:00
入場料:無料
予約:不可
アクセス:各線『六本木』駅 8番出口より直結
※会場では密にならないよう、人数制限などの感染対策を徹底します。
URL:https://koala.com/ja-jp/event-koalalaland
■体験コンテンツ
New コアラコアラマットレスぐっすり体験
会場には、「Newコアラマットレス」(ダブルサイズ)を4台設置。コアラならではの至福の寝心地や機能性をお試しいただけます。
親子で楽しめる「ワイングラスチャレンジ」を開催
YouTubeやSNSでも話題となり、コアラブランドの代名詞ともなった「ワイングラスチャレンジ」が体験いただけます。お子様にも体験していただけるよう、ワインだけでなくオレンジジュースやミルクなど本イベント仕様に変更。親子で「ワイングラスチャレンジ」をお楽しみいただけます。
ブランドキャラクター「ココちゃん」のARコンテンツ
ブランドキャラクターの「ココちゃん」がARコンテンツになって登場。AR空間の中でも、SNSに思わずシェアしたくなるようなコアラの世界をお楽しみいただけます。
マットレスプレイグラウンド
マットレスを使用したプレイグラウンドを設置。マットレスの上でジャンプしたり、エアー遊具の滑り台で滑ったりなど、自由に遊んでいただけるスペースとなっております。
カメラマンによる巨大ココちゃん&着ぐるみココちゃんとの記念撮影
「ココちゃん」と一緒に記念撮影も可能。当日はカメラマンが撮影し、その場でお持ちのiPhoneにAirDropですぐにお送りします。
■『コアラ・ラ・ランド♪』SNSキャンペーンを開催
『コアラ・ラ・ランド♪』での楽しい時間をSNSでシェアしよう!ARココちゃんと一緒に動画を撮ってSNSに投稿するだけで、「New コアラマットレス」が当たるくじ引きにチャレンジできます。
キャンペーンフロー
1. @koala.jp 公式アカウントをメンション
2. ARココちゃんと写真を撮って、#コアララランド #コアラマットレス をつけてInstagramに投稿
コアラについて:
コアラは『良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく』をミッションに、睡眠から日常の暮らしまで快適なライフスタイルを提供するブランドです。2015年にD2C(メーカー直販)のビジネスモデルを採用する寝具・家具ブランドとしてオーストラリアで創業されました。2017年の日本上陸後も、いち早くD2Cビジネスモデルを採用するブランドとして、常に最新のオンラインショッピングの顧客体験を提供しています。寝具事業の主力となるマットレスは、市場調査を常に実施し最適な硬さを追求、日本の高温多湿な気候に合わせた設計を施し、最高の眠りを提供しています。2021年8月には旧モデルのノウハウを基に「New コアラマットレス」と「New コアラマットレスBREEZE」の発売を開始しました。お客様からの評価も高いコアラピローやコアラ掛け布団など快眠のための商品ラインナップを拡充しています。家具事業ではコアラソファー、コアラソファーベッドなど日本人の座り姿勢や住環境に合わせたサイズなど、日本向けに設計しています。コアラダイニングテーブルやコアラワークデスクなど、日常空間を快適にするだけではなく、オーストラリアの美しい自然から着想を得たシンプルで洗練されたデザインを施した家具も人気です。
2017年からは世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップ締結によって、150万豪ドル以上を一部の商品の売上の中から寄付しています。日本では、売上の一部が南西諸島に生育する固有種であるアマミノクロウサギ、ミヤコカナヘビの保護にも使われています。
D2Cおよび環境保護を含めたビジネスモデルの先進性が評価され、2021年7月に第16回リテール アジア アワードにおいてファニチャー リテーラー オブ ザ イヤーを受賞いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33793/52/resize/d33793-52-806c3ce39b8241a944ad-1.png ]
コアラマットレス - 日本の寝室に革命を起こす
顧客中心の商品開発にD2C(メーカー直販)を組み合わせることで自宅にいても注文可能。さらに充実のカスタマーサービス、最短翌日配送、120日間まで返品・返金対応で購買体験に変革をもたらしています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33793/52/resize/d33793-52-370696a4aa746f99cd40-2.png ]
1% for the Planet - Homepage
健康な地球を創るために資金援助することを誓約したビジネスのネットワークを構築し、その活動を支援、促進することがミッションです。
コアラスリープジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、創業者:ダニエル・ミルハム、ミッチ・テイラー)は、親子で楽しめる小さな夢の世界『コアラ・ラ・ランド♪』を東京ミッドタウン(キャノピー・スクエア)にて11月6日(土)〜7日(日)に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33793/52/resize/d33793-52-363969f3062f5ff3e1d7-0.jpg ]
■『コアラ・ラ・ランド♪』について
公式マスコットキャラクターの「ココちゃん」が高さ3メートル以上の巨大バルーンになってお出迎え。2021年8月に発売した「Newコアラマットレス」の寝心地や機能性を実際にお試しいただける他、YouTubeやSNSでも話題となり、コアラの代名詞ともなった「ワイングラスチャレンジ」体験、SNSで思わずシェアしたくなるようなARコンテンツ、マットレスを使った遊具の設置など、コアラの小さな夢の世界を楽しめる『コアラ・ラ・ランド♪』開催いたします。
当日は、巨大バルーンココちゃんと一緒にカメラマンによる記念撮影のサービスも無料で行います。この機会にぜひご来場ください。
■イベント概要
期間:2021年11月6日(土)、7日(日)
場所:東京ミッドタウン キャノピー・スクエア(〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1)
時間:11:00〜20:00
入場料:無料
予約:不可
アクセス:各線『六本木』駅 8番出口より直結
※会場では密にならないよう、人数制限などの感染対策を徹底します。
URL:https://koala.com/ja-jp/event-koalalaland
■体験コンテンツ
New コアラコアラマットレスぐっすり体験
会場には、「Newコアラマットレス」(ダブルサイズ)を4台設置。コアラならではの至福の寝心地や機能性をお試しいただけます。
親子で楽しめる「ワイングラスチャレンジ」を開催
YouTubeやSNSでも話題となり、コアラブランドの代名詞ともなった「ワイングラスチャレンジ」が体験いただけます。お子様にも体験していただけるよう、ワインだけでなくオレンジジュースやミルクなど本イベント仕様に変更。親子で「ワイングラスチャレンジ」をお楽しみいただけます。
ブランドキャラクター「ココちゃん」のARコンテンツ
ブランドキャラクターの「ココちゃん」がARコンテンツになって登場。AR空間の中でも、SNSに思わずシェアしたくなるようなコアラの世界をお楽しみいただけます。
マットレスプレイグラウンド
マットレスを使用したプレイグラウンドを設置。マットレスの上でジャンプしたり、エアー遊具の滑り台で滑ったりなど、自由に遊んでいただけるスペースとなっております。
カメラマンによる巨大ココちゃん&着ぐるみココちゃんとの記念撮影
「ココちゃん」と一緒に記念撮影も可能。当日はカメラマンが撮影し、その場でお持ちのiPhoneにAirDropですぐにお送りします。
■『コアラ・ラ・ランド♪』SNSキャンペーンを開催
『コアラ・ラ・ランド♪』での楽しい時間をSNSでシェアしよう!ARココちゃんと一緒に動画を撮ってSNSに投稿するだけで、「New コアラマットレス」が当たるくじ引きにチャレンジできます。
キャンペーンフロー
1. @koala.jp 公式アカウントをメンション
2. ARココちゃんと写真を撮って、#コアララランド #コアラマットレス をつけてInstagramに投稿
コアラについて:
コアラは『良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく』をミッションに、睡眠から日常の暮らしまで快適なライフスタイルを提供するブランドです。2015年にD2C(メーカー直販)のビジネスモデルを採用する寝具・家具ブランドとしてオーストラリアで創業されました。2017年の日本上陸後も、いち早くD2Cビジネスモデルを採用するブランドとして、常に最新のオンラインショッピングの顧客体験を提供しています。寝具事業の主力となるマットレスは、市場調査を常に実施し最適な硬さを追求、日本の高温多湿な気候に合わせた設計を施し、最高の眠りを提供しています。2021年8月には旧モデルのノウハウを基に「New コアラマットレス」と「New コアラマットレスBREEZE」の発売を開始しました。お客様からの評価も高いコアラピローやコアラ掛け布団など快眠のための商品ラインナップを拡充しています。家具事業ではコアラソファー、コアラソファーベッドなど日本人の座り姿勢や住環境に合わせたサイズなど、日本向けに設計しています。コアラダイニングテーブルやコアラワークデスクなど、日常空間を快適にするだけではなく、オーストラリアの美しい自然から着想を得たシンプルで洗練されたデザインを施した家具も人気です。
2017年からは世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップ締結によって、150万豪ドル以上を一部の商品の売上の中から寄付しています。日本では、売上の一部が南西諸島に生育する固有種であるアマミノクロウサギ、ミヤコカナヘビの保護にも使われています。
D2Cおよび環境保護を含めたビジネスモデルの先進性が評価され、2021年7月に第16回リテール アジア アワードにおいてファニチャー リテーラー オブ ザ イヤーを受賞いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33793/52/resize/d33793-52-806c3ce39b8241a944ad-1.png ]
コアラマットレス - 日本の寝室に革命を起こす
顧客中心の商品開発にD2C(メーカー直販)を組み合わせることで自宅にいても注文可能。さらに充実のカスタマーサービス、最短翌日配送、120日間まで返品・返金対応で購買体験に変革をもたらしています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33793/52/resize/d33793-52-370696a4aa746f99cd40-2.png ]
1% for the Planet - Homepage
健康な地球を創るために資金援助することを誓約したビジネスのネットワークを構築し、その活動を支援、促進することがミッションです。