このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

長谷川博己さんが「日常をあたらしくするデザインと機能」を探求 AQUA新ブランドCM第2弾「feel AQUA quality」を公開

アクア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:杜 鏡国)は、俳優の長谷川博己さんをブランドアンバサダーに起用した、AQUAのブランドメッセージを伝えるテレビCMを7月29日(金)より全国で放映いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/45454/52/resize/d45454-52-2425a8647554180bae4a-1.jpg ]

【CMストーリー】
AQUAブランドCM第2弾のテーマは、「feel AQUA quality」。
美術館の一角をイメージしたシックな空間の中で、長谷川博己さんがAQUAの商品と出会います。
冷蔵庫TZ Special Edition(AQR-TZA51M)と向き合う長谷川博己さん。やがて商品に触れながらAQUAの商品開発のコンセプトである「日常をあたらしくするデザインと機能」を探求していきます。

AQUA商品の独自性がもたらす新鮮な感覚を、繊細に表現する長谷川さんの表情にもご注目ください。

【CM概要】
タイトル   「feel AQUA quality」 冷蔵庫篇
放映開始日   2022年7月29日(金)
動画URL    https://youtu.be/RX3Bpt226L0

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RX3Bpt226L0 ]



詳しくはAQUAブランドサイトをご覧ください。
https://aqua-has.com/brand/

【出演者プロフィール】

[画像2: https://prtimes.jp/i/45454/52/resize/d45454-52-82829ba0abf215b6f75c-3.jpg ]


長谷川博己
東京都出身、俳優。
近年の主な作品に、TVドラマ『夏目漱石の妻』(2016)、『獄門島』(2016)、『小さな巨人』(2017)、『まんぷく』(2018〜2019)、
映画『シン・ゴジラ』(2016)、『散歩する侵略者』 (2017)、『半世界』(2019)、『サムライマラソン』 (2019)などがある。
2020〜2021年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では、主人公の明智光秀を演じ、第29回「橋田賞」を受賞。


■AQUAのメッセージ
AQUAは日本で生まれた家電ブランドとして、日本の生活者、家庭に寄り添い、日本ならではのくらしの悩みや要望に向き合いながら発見や気付きを大切にし、アイデアと技術でその課題を解決しています。
この“思いやりの発想”と“確かな技術”で、暮らしの質を高めるというブランドの指針を、「あたらしい思いやりのカタチ。」というメッセージで表現しました。
世界No.1の家電メーカーHaierグループの一員として、生活家電からコインランドリーに至るまで、皆さまの生活がより豊かに、より便利になるような斬新な商品とソリューションをこれからも提供していきます。


■アクア株式会社について
アクア株式会社は、2012年1月、三洋電機の一部事業を継承し設立。
Haierグループの日本法人として、業務用洗濯機や、家庭用の洗濯機、冷蔵庫、掃除機などのAQUAブランド商品、サービスの企画・開発・販売を行っています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る