【MA運用支援セミナー】MA導入後に陥りがちな「課題」と「解決策のポイント」を解説。MAツール本来のパフォーマンスを発揮させたいご担当者様必聴のセミナー開催します
[23/01/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン(本社:東京都渋谷区、 代表:一色俊慶、 以下「大伸社コミュニケーションデザイン」)は、 2023年2月1日(水)に、マーケティング・セールスプロモーションご担当者に向けたオンラインセミナー「MAツール本来のパフォーマンスを発揮するために。MA導入後に陥りがちな「課題」と「解決策のポイント」とは?」を開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/75817/52/resize/d75817-52-d3901ab04482c27b076c-0.jpg ]
MAツール(Pardot、marketo、Eloqua etc)は導入したものの、「導入後の運用がうまくいかない」という企業様の声をよくお聞きします。「うまくいかない原因は何なのか?」「失敗しないためにはどのようにしたらいいのか?」本セミナーでは、MA導入後に陥りがちな課題と、解決策のポイントについてお話します!ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。
本ウェビナーのお申し込みはこちら
https://go.daishinsha-cd.jp/230201ma
◆ウェブセミナー概要
セミナー名: MAツール本来のパフォーマンスを発揮するために。
MA導入後に陥りがちな「課題」と「解決策のポイント」とは?
日時: 2023年2月1日(水)15:00〜16:00
★申込締切:1月31日(火)17:00
会場: 本セミナーは、zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)となります
主催: 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
参加費: 無料
ビジネスモデルを問わずB2B企業でもMA(マーケティングオートメーション)の導入が増えています。
本来はリードの管理やOne to Oneマーケティング、効率的なリードナーチャリングなどに、とても有効なツールですが、MA導入後の運用に悩み、うまく使いこなせないという声もよくお聞きします。
MA導入が失敗してしまう原因にはさまざまなものがありますが、MAツールを効果的に使えていない理由には次のようなものがあります。
「目的や目標が曖昧なまま」「コンテンツ作成ができていない」
「MAツールを使いこなせていない」「スコアリングがうまく機能しない」
「短期間で成果を求めている」「運用設計が不十分」
本セミナーでは、MAツール導入後に陥りがちな課題と、解決策のポイントを解説します!
◆ウェブセミナー内容
・MA導入後に陥りがちな課題
・解決策のポイント
・質疑応答
◆講師
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
小野匡・谷口彩子
【大伸社コミュニケーションデザインについて】
マーケティングとコミュニケーションデザインの領域で顧客の様々な経営課題の解決に取り組んでおります。
今回ご紹介するMA運用支援の他、 カタログ・webサイト・展示会を起点としたコンテンツマーケティングや製品ブランディング、 デジタルマーケティング支援など行っております。
商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
設立 : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.daishinsha-cd.jp
[画像: https://prtimes.jp/i/75817/52/resize/d75817-52-d3901ab04482c27b076c-0.jpg ]
MAツール(Pardot、marketo、Eloqua etc)は導入したものの、「導入後の運用がうまくいかない」という企業様の声をよくお聞きします。「うまくいかない原因は何なのか?」「失敗しないためにはどのようにしたらいいのか?」本セミナーでは、MA導入後に陥りがちな課題と、解決策のポイントについてお話します!ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。
本ウェビナーのお申し込みはこちら
https://go.daishinsha-cd.jp/230201ma
◆ウェブセミナー概要
セミナー名: MAツール本来のパフォーマンスを発揮するために。
MA導入後に陥りがちな「課題」と「解決策のポイント」とは?
日時: 2023年2月1日(水)15:00〜16:00
★申込締切:1月31日(火)17:00
会場: 本セミナーは、zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)となります
主催: 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
参加費: 無料
ビジネスモデルを問わずB2B企業でもMA(マーケティングオートメーション)の導入が増えています。
本来はリードの管理やOne to Oneマーケティング、効率的なリードナーチャリングなどに、とても有効なツールですが、MA導入後の運用に悩み、うまく使いこなせないという声もよくお聞きします。
MA導入が失敗してしまう原因にはさまざまなものがありますが、MAツールを効果的に使えていない理由には次のようなものがあります。
「目的や目標が曖昧なまま」「コンテンツ作成ができていない」
「MAツールを使いこなせていない」「スコアリングがうまく機能しない」
「短期間で成果を求めている」「運用設計が不十分」
本セミナーでは、MAツール導入後に陥りがちな課題と、解決策のポイントを解説します!
◆ウェブセミナー内容
・MA導入後に陥りがちな課題
・解決策のポイント
・質疑応答
◆講師
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
小野匡・谷口彩子
【大伸社コミュニケーションデザインについて】
マーケティングとコミュニケーションデザインの領域で顧客の様々な経営課題の解決に取り組んでおります。
今回ご紹介するMA運用支援の他、 カタログ・webサイト・展示会を起点としたコンテンツマーケティングや製品ブランディング、 デジタルマーケティング支援など行っております。
商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
設立 : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.daishinsha-cd.jp