このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

全皿105円(税込み)回転寿司「スシロー」顧客満足度NO.1を記念して『サンキュー!!還元祭』2/8(水)〜2/28(火)の期間中、3週連続で8商品を展開




=====================================================
全皿105円(税込み)回転寿司「スシロー」
顧客満足度NO.1を記念して
『サンキュー!!還元祭』 2月8日より実施
2/8(水)〜2/28(火)の期間中、3週連続で8商品を展開
=====================================================

 全皿105円(税込み)回転寿司チェーン店「スシロー」を
運営する、株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、
代表取締役社長:豊崎 賢一)は、
2011年度JCSI(日本版顧客満足度指数)において、
飲食業界・レストランチェーン部門で
1位の評価をいただいたことを受け、
お客様への感謝の意を込めて、
8種のお寿司を3週連続して発売する
『サンキュー!!還元祭』を、2012年2月8日(水)より
全店にて実施いたします。

 本キャンペーンでは、開始日から3週連続で、スシローの強みである新鮮なネタを
おしみなく使用した、「ダブル大えび」をはじめ、「赤えびとびこのせ」、「まるまる貝柱」、
「本ずわい蟹二貫」、「びん長鮪大とろ」、「めばち鮪上赤身」、「生本ずわい蟹」に加え、
本キャンペーンのために開発した「いくら玉子のせ」の合わせて8種のお寿司を、期間ごとに
発売いたします。

 当社は『うまいすしを、腹一杯。』を企業理念に掲げ、全皿105円という価格の中で、
最大限品質にこだわったお寿司をご提供しております。是非この機会に、スシローが誇る
新鮮でおいしいお寿司の数々を一人でも多くのお客様にお楽しみ頂ければと考えております。

 「回転寿司業界売上世界一」、「売上高2,000億円」を目標に、あきんどスシローは
今後もたゆまぬ努力を続け、 外食産業に革命を起こすべくさまざまな試みに果敢に
チャレンジしてまいります。

--------------------------------
<サンキュー!!還元祭 実施概要>
--------------------------------
■実施期間  :2012年2月8日(水)〜2012年2月28日(火)
■実施店舗  :吟味スシロー全327店舗(2012年2月8日時点)
■展開商品  :第一週 2012年2月8日(水)〜2月14日(火)
            『ダブル大えび(特選二貫)』
            『赤えびとびこのせ(極上一貫)』
            『いくら玉子のせ(極上一貫)』
        第二週 2012年2月15日(水)〜2月21日(火)
            『まるまる貝柱(特選二貫)』
            『本ずわい蟹二貫(特選二貫)』
            『びん長鮪大とろ(極上一貫)』
            ※ 『びん長鮪大とろ』に関しては、
              2/19〜完売次第終了となります。
        第三週 2012年2月22日(水)〜2月28日(火)
            『めばち鮪上赤身(特選二貫)』
            『生本ずわい蟹(極上一貫)』
            ※商品はなくなり次第終了となります。
■価格    :全て105円(税込み)

--------------------------------------
<あきんどスシロー おいしさの秘密>
--------------------------------------
◎寿司職人が立ち上げた回転寿司
 創業者および現社長は叩き上げの寿司職人。寿司を知り尽くし、寿司に限りない
 愛情を持つ「匠の技」が誇りです!

◎ネタへの徹底したこだわり!
 スシローの原価率は回転寿司業界最高水準!スシローはお客様の味方です!

◎創作寿司を始め、個性あふれる多彩なメニュー(約80品目)展開
 お寿司のメニューはおよそ80品目。定番メニュー、極上メニュー、季節メニューなど、
 スシローならではのメニューをご提供します!今まで商品開発で生み出された商品は
 「300種以上」にのぼり、近頃では定番となっている「えびアボカド」の原点も、
 実はスシローが始まりです。

◎大手105円回転寿司チェーン店唯一の、店内調理
 スシローはあえてセントラルキッチンを持たず、まぐろや鮮魚等は店内で調理を
 しています。セントラルキッチンは効率化が図れるというメリットはありますが、
 味が落ちてしまうデメリットも。一度調理して冷凍してしまうと、ネタの新鮮さや
 旨味を逃してしまいます。手間がかかっても美味しいものを提供したい、スシローの
 あくなき追求により、全店・店内調理を貫いています。

◎年々人気急上昇中のスシロースイーツ
 近年スシローはスイーツにも力を入れており、年々人気を集めています。有名パティシエ
 や有名店とコラボレーションをするなど、お寿司にも合うスシローならではのスイーツを
 展開しています!

◎寿司業界で初!!ICチップを使った回転寿司総合管理システムを導入
 寿司業界には難しいとされていた、管理システムをスシロー独自の手法で開発。
 (現在スシローのみ実績有り)お客様の来店状況、過去の販売データに基づき、
 コンピューターがお寿司の供給量を指示。コスト削減にも貢献しています!

◎安心・安全
 レーン上の寿司皿の移動距離に基づいて寿司皿の廃棄を自動的に判定。常に新鮮、
 安心・安全な寿司だけをお客様にご提供しております。

◎「スシロー」は、売り上げナンバーワン!
 スシローは、回転寿司売上上位3社の中で、2010年10月〜2011年9月にて売上高
 ナンバーワンとなりました!

==============================
<あきんどスシロー会社概要>
==============================
■会社名  : 株式会社あきんどスシロー
■所在地  : 大阪府吹田市江坂町2-1-11 江坂山甚ビル2階
■代表者  : 代表取締役社長 豊崎 賢一
■事業内容 : 回転寿司 吟味「スシロー」の経営
■店舗数  : 北海道、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に327店舗
        (2012年2月8日現在)
■設 立  : 1984年10月
■資本金  : 58億100万円
■売上高  : 998億円 ( 2010年10月〜2011年9月)
■URL    : http://www.akindo-sushiro.co.jp/



PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る