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SEOTOOLSニュース 

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【株式会社パスチャー】Instagram(インスタグラム) 「フォトグラファー」に特化したインフルエンサーPRサービスの提供を開始

株式会社パスチャーは、これまでのインフルエンサーキャスティングの実績から、特定のジャンルに特化した、より専門的なキャスティングのニーズに応えるべく、特化型キャスティング第15弾として、Instagramにおいて発信力のある「フォトグラファー」系のインフルエンサーによるPR支援サービスを開始いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/26329/53/resize/d26329-53-619088-pixta_48738517-0.jpg ]


■フォトグラファーとInstagram(インスタグラム)

現在、Instagram上では自らの興味関心の発信はもちろんのこと、同じ興味関心を持つユーザーとの交流や情報収集の場としても利用されております。
その中でも、Instagramにおいてフォトグラファー関係のハッシュタグが付与された投稿は活発に行われています。#写真好きな人と繋がりたい 約3000万件、#写真 約1300万件、#カメラ好きな人と繋がりたい 約970万件、#写真部 約230万件、#フォトグラファー 約60万件、#カメラのある生活 約45万件 #写真家 約44万件、#ポートレート撮影 約37万件、など自分で撮影した写真を発信するための投稿のみならず、人気カメラマンの検索、インスタ映えする撮影スポットの参考にされている他、他のユーザーとのコミュニケーションツールとして使われているなど、その用途は広がり続けております。

従来、情報収集ツールとしては、Google検索や専門雑誌などが主に使われておりましたが、

Instagramも情報収集ツールとしても利用されるようになり、その影響力は広がり続けております。
InstagramはSNSの中でもフォロワーに与える影響力が大きいとされています。

男性女性問わず日本中の多くのユーザー間で、「お洒落なSNSプロフィール写真の撮り方が知りたい」、「ブログで話題の写真家と同じ場所で綺麗な夜景写真が撮りたい」、「有名なフォトグラファーと同じカメラが欲しい」などといった、インスタグラム内のフォトグラファーに影響を受けた購買活動や意志決定、写真撮影等が行われています。

そのため、強い影響力を持つInstagram内のインフルエンサーである「インスタグラマー」を通して情報を発信することで、多くのフォロワーに対して効果的なプロモーション施策が可能です。

■PR手法

主に下記のようなPR手法(商材)が可能です。

1:商品サンプリング
カメラ、撮影道具、スマートフォン、など

2:店舗来店・モデル撮影、観光地などへの訪問
商品や店内、スポットの撮影・投稿、など
施設内の写真撮影、モデル撮影、観光地のPR写真の撮影、など

3:メディアタイアップ
インタビュー記事の依頼、など

4:インスタライブ、セミナー、講演会
写真の撮り方のコツやこだわりについて話す、実際に撮影しているところを配信、など

詳細なサービス内容、料金体系などはお気軽にお問い合わせください。

https://myrooster.net/client/#section-contact
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株式会社パスチャーについて

本社:〒150-0001 東京都港区虎ノ門1丁目-4-2

代表者:代表取締役 甲斐 優理子

設立:2016年6月7日

URL:https://corp.pasture.biz/

事業内容:インフルエンサープロモーションならびに画像解析データを基にしたマーケティング支援事業

電話番号:03-6426-5229

メールアドレス: info@pasture.biz
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