【無料配布資料】「〜他社では真似できない〜カスタマーサクセス詳細事例」の提供を開始しました!
[24/09/30]
提供元:PRTIMES
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営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料
「〜他社では真似できない〜カスタマーサクセス詳細事例」の提供を開始しました。
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本資料の概要
サブスクリプションモデルが普及したことで、カスタマーサクセスの需要が一気に高まりました。商品・サービスを提供するだけでなく、カスタマーサクセスチームによる「成功するまでの一貫した顧客サポート」が重要です。
しかし、カスタマーサクセスが「具体的にどのようなことをすべきか」をイメージできず、お困りの方も多いのではないでしょうか。
本資料では、KGIやロードマップ、体制までカスタマーサクセス施策の全貌をご紹介します。ぜひ自社での取り組みの参考にご活用ください。
▼資料内容
1.カスタマーサクセスにおけるロードマップ
2.全体図(体制と役割構成)
3.構築全体像
4.カスタマージャーニー像
5.顧客セグメント
6.テックタッチ運用のあるべき姿(運用プロセス)
7.KPIマネジメントの詳細
▼このような企業におすすめ
「カスタマーサクセス運営のイメージがつかない」
「カスタマーサクセスで具体的になにができるのか、詳細を知りたい」
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DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連するトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を基盤に、コールセンター運営を通じて培った高度な顧客対応スキルと業務効率化のノウハウを有しています。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を柱に、これまで多様な業界・業態に対してIT支援を手掛けてきた実績を基に、営業活動のデジタルトランスフォーメーション(営業DX)においても、顧客接点の最適化とプロセスの効率化を支援します。単なる表面的な改善に留まらず、長期的な業績向上に繋がる包括的なソリューションを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240926_3
【本リリースに関するお問い合わせ先】
キューアンドエー株式会社
東京本社:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5階
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