このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エイジングとメイクについてのアンケート結果

自分の肌の老化を感じる 90%、肌の老化を一番感じる悩み1位「たるみ」2位「しわ」3位「シミ」

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、エイジングとメイクについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。








2014年7月18日〜24日 Web にて、1076名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. 自分の肌の老化を感じますか?」という質問に対し、「はい」90%(971名)、「いいえ」5%(49名)、「わからない」5%(56名)という結果になりました。
ほとんどの方が、自分の肌の老化を感じているということが分かります。

「Q2. 肌の老化を一番感じる悩みは?」という質問に対し、1位「たるみ」24%(256名)、2位「しわ」22%(242名)、3位「シミ」19%(202名)という結果になりました。

「その他」と答えた方からは、「ニキビ」や「テカリ」という少数派の回答もありました。

約4分の1は「たるみ」によって、肌の老化を感じることが分かります。また、「シミ」・「毛穴」・「くすみ」など、肌の色みに関するものが3分の1以上あるということが明らかになりました。

■アンケート概要
詳細URL:http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=351
サンプル数:女性 1076名
調査方法:Web アンケート
調査期間:2014年7月18日〜24日

2008年9月に誕生した100%自然素材*1のメイクアップ ブランド。ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれてもやさしい品質です。原料はすべて自然素材*1、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤、タール系色素、合成香料不使用。  * 1天然由来または天然物を加工した原料を使用


この度、ナチュラグラッセから、2014年9月1日に、しなやかな大人の女性のための新しいエイジング肌ライン「ナチュラグラッセnu(ヌウ)」が新登場します。


「メイクアップベース 01」
2014年9月1日新発売 6,500円(税抜) SPF32 PA++
うるおいながら軽やかにフィット
素肌美を追求し、透明感あふれる
上質なナチュラル肌に導くボタニカル化粧下地


「プレストパウダー 01」
2014年9月1日新発売7,200円(税抜)
やわらかでエアリーな付け心地
澄んだ透明感でナチュラルに品良く仕上がる
ボタニカルフェイスパウダー
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る