おうちでマーラータン×人気インスタグラマーひよこ先輩のコラボ「ゆず梅山椒マーラータン」販売開始 @ouchide_maratan
[22/04/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
カロリー糖質を気にせずに食べられる、無添加グルテンフリーの「ゆず梅山椒マーラータン」を発売。若者からの絶大な支持を受け、料理にも精通しているインスタグラマーひよこ先輩による拘りのプロデュース!
SNSマーケティング事業を行う、ネクスター株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO:細田悠巨)のグループ会社であるネクスタークリエイティスト株式会社が運営するD2Cブランド『おうちでマーラータン』から、インフルエンサーコラボ 第4弾として、ひよこ先輩(インスタグラマー)のコラボマーラータンを、2022年4月18日(月)20時に販売開始いたします。コロナ禍で、より「おうち時間」が美味しくなるようなヘルシー&ビューティーフードをお届けします。
おうちでマーラータンとは
新大久保にあるマーラータンの名店『頂マーラータン 新大久保 本店』
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13183459/
この名店の味をそのままおうちで簡単に味わっていただけるようにした、冷凍マーラータンのD2Cブランド
誰でも簡単に調理ができ、健康と美容にも良い、『おうちでマーラータン』は東京を中心に話題が広がっている
ひよこ先輩×おうちでマーラータン
[画像1: https://prtimes.jp/i/29866/54/resize/d29866-54-708ee0f8fa708186b383-4.png ]
(写真:開発中のひよこ先輩/@piyo14ko『インスタグラマー』)
ひよこ先輩はフォロワーの中でかなりの梅干し好きとして知られている。
そんなひよこ先輩とのコラボ味は、新生活がスタートする4月にぴったりな「ゆず梅山椒マーラータン」
桜も満開を迎えた季節にぴったりの梅味のマーラータンを、料理に特化したinstagramのアカウントを持つひよこ先輩が、満足いくまで徹底して商品開発が行われた。
柚子、梅、山椒が見事に調和した、鶏ガラ、アゴ出汁ベースのオリジナルスープ。
こだわり抜かれた30種類以上のスパイスが見事にマッチし、温でも冷でも楽しめる
渾身の飲み干す一杯が完成した。
贅沢に使われた梅の果肉は梅好きにはたまらないだろう。鼻から抜けるゆずの香りと、癖になり食欲をそそる山椒はこれからの夏を迎える時期にもピッタリのマーラータンとなった。
健康、美容面にも多くの支持を得るひよこ先輩がこだわり抜いた商品は
味だけでなく、医食同源という美容コンセプトも磨かれ
『低糖質』『低カロリー』『グルテンフリー』『無添加』のビューティーフードである。
ひよこ先輩の深い料理の知識がおうちでマーラータンに加わり、
絶品であり健康的な「ゆず梅山椒マーラータン」が販売開始する。
ひよこ先輩
Instagram follower 約16万人 メインアカウント @piyo14ko
Instagram 料理アカウント @hiyo_meshi
コラボ商品「ゆず梅山椒マーラータン」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/29866/54/resize/d29866-54-9809fdfbd86511ef029f-3.png ]
商品名:ゆず梅山椒マーラータン
値段:1食 999円〜 ※3,980円 から送料無料
販売開始日時: 2022年4月17日(日)20:00〜
販売サイト: https://maratan.tokyo/
おうちでマーラータンは最高のヘルシー&ビューティーフード
[画像3: https://prtimes.jp/i/29866/54/resize/d29866-54-bf6f10d55b387ff3977c-5.png ]
上海を中心に中国全土で大ブームとなっているスープ春雨。
【秘伝のスープ】にはコラーゲンは勿論、スープに含まれているカプサイシンは脂肪燃焼効果があり、トッピングの野菜に含まれる食物繊維が一つになった最高のヘルシー&ビューティーフード。
スープに使用している30種類以上のスパイスの大半が本土中国では漢方として使われており、食べて健康になるという医食同源がコンセプト。
薬膳スープは30種類のスパイスを季節等によって変化させ砕いて作るオリジナルで、日本人の口に合わせた和風マーラータンとなっている。
ネクスターホールディングスについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/29866/54/resize/d29866-54-01bd42b5668b75a4ba5d-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/29866/54/resize/d29866-54-b2efd53c58068da739c2-2.jpg ]
Nexter社は、11期目を迎えたSNSマーケティングカンパニーです。またグループ会社では、システムコンサルティング領域から、複数のD2C / P2C ブランド事業などを展開しております。
事業会社名 : ネクスタークリエイティスト株式会社 (SNSマーケティング事業)
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記 : Nexter Inc. / Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー / ラ・トゥール新宿ガーデン29F
代表者名 : 代表取締役社長 CEO 細田悠巨
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、アルバイト含む)
資本金 : 1億 2428万 4842円(グループ合計・資本準備金含む
公式HP : https://nexter.tokyo/companyprofile/
公式twitter : @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo
公式Instagram : @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/
SNSマーケティング事例:インスタグラムUGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html
ネクスター社、バチェラー1で世間を魅了した蒼川愛と媒体における提携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000029866.html
TikTokで話題沸騰!フォロワー74万人超のTikToker ほのぴす と媒体における提携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月12日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月19日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000029866.html
D2Cブランド事業: 丸山慧子 × 三浦あくりの「おうちでマーラータン」コラボ商品を開発
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000029866.html
ネクスター社、丸山慧子×三浦あくりの「おうちでマーラータン」コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000029866.html
ネクスター社、バチェラー1女王 蒼川愛の「おうちでマーラータン」コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000029866.html
ネクスター社、人気TikToker ほのぴすの「おうちでマーラータン」コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000029866.html
SNSマーケティング事業を行う、ネクスター株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO:細田悠巨)のグループ会社であるネクスタークリエイティスト株式会社が運営するD2Cブランド『おうちでマーラータン』から、インフルエンサーコラボ 第4弾として、ひよこ先輩(インスタグラマー)のコラボマーラータンを、2022年4月18日(月)20時に販売開始いたします。コロナ禍で、より「おうち時間」が美味しくなるようなヘルシー&ビューティーフードをお届けします。
おうちでマーラータンとは
新大久保にあるマーラータンの名店『頂マーラータン 新大久保 本店』
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13183459/
この名店の味をそのままおうちで簡単に味わっていただけるようにした、冷凍マーラータンのD2Cブランド
誰でも簡単に調理ができ、健康と美容にも良い、『おうちでマーラータン』は東京を中心に話題が広がっている
ひよこ先輩×おうちでマーラータン
[画像1: https://prtimes.jp/i/29866/54/resize/d29866-54-708ee0f8fa708186b383-4.png ]
(写真:開発中のひよこ先輩/@piyo14ko『インスタグラマー』)
ひよこ先輩はフォロワーの中でかなりの梅干し好きとして知られている。
そんなひよこ先輩とのコラボ味は、新生活がスタートする4月にぴったりな「ゆず梅山椒マーラータン」
桜も満開を迎えた季節にぴったりの梅味のマーラータンを、料理に特化したinstagramのアカウントを持つひよこ先輩が、満足いくまで徹底して商品開発が行われた。
柚子、梅、山椒が見事に調和した、鶏ガラ、アゴ出汁ベースのオリジナルスープ。
こだわり抜かれた30種類以上のスパイスが見事にマッチし、温でも冷でも楽しめる
渾身の飲み干す一杯が完成した。
贅沢に使われた梅の果肉は梅好きにはたまらないだろう。鼻から抜けるゆずの香りと、癖になり食欲をそそる山椒はこれからの夏を迎える時期にもピッタリのマーラータンとなった。
健康、美容面にも多くの支持を得るひよこ先輩がこだわり抜いた商品は
味だけでなく、医食同源という美容コンセプトも磨かれ
『低糖質』『低カロリー』『グルテンフリー』『無添加』のビューティーフードである。
ひよこ先輩の深い料理の知識がおうちでマーラータンに加わり、
絶品であり健康的な「ゆず梅山椒マーラータン」が販売開始する。
ひよこ先輩
Instagram follower 約16万人 メインアカウント @piyo14ko
Instagram 料理アカウント @hiyo_meshi
コラボ商品「ゆず梅山椒マーラータン」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/29866/54/resize/d29866-54-9809fdfbd86511ef029f-3.png ]
商品名:ゆず梅山椒マーラータン
値段:1食 999円〜 ※3,980円 から送料無料
販売開始日時: 2022年4月17日(日)20:00〜
販売サイト: https://maratan.tokyo/
おうちでマーラータンは最高のヘルシー&ビューティーフード
[画像3: https://prtimes.jp/i/29866/54/resize/d29866-54-bf6f10d55b387ff3977c-5.png ]
上海を中心に中国全土で大ブームとなっているスープ春雨。
【秘伝のスープ】にはコラーゲンは勿論、スープに含まれているカプサイシンは脂肪燃焼効果があり、トッピングの野菜に含まれる食物繊維が一つになった最高のヘルシー&ビューティーフード。
スープに使用している30種類以上のスパイスの大半が本土中国では漢方として使われており、食べて健康になるという医食同源がコンセプト。
薬膳スープは30種類のスパイスを季節等によって変化させ砕いて作るオリジナルで、日本人の口に合わせた和風マーラータンとなっている。
ネクスターホールディングスについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/29866/54/resize/d29866-54-01bd42b5668b75a4ba5d-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/29866/54/resize/d29866-54-b2efd53c58068da739c2-2.jpg ]
Nexter社は、11期目を迎えたSNSマーケティングカンパニーです。またグループ会社では、システムコンサルティング領域から、複数のD2C / P2C ブランド事業などを展開しております。
事業会社名 : ネクスタークリエイティスト株式会社 (SNSマーケティング事業)
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記 : Nexter Inc. / Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー / ラ・トゥール新宿ガーデン29F
代表者名 : 代表取締役社長 CEO 細田悠巨
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、アルバイト含む)
資本金 : 1億 2428万 4842円(グループ合計・資本準備金含む
公式HP : https://nexter.tokyo/companyprofile/
公式twitter : @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo
公式Instagram : @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/
SNSマーケティング事例:インスタグラムUGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html
ネクスター社、バチェラー1で世間を魅了した蒼川愛と媒体における提携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000029866.html
TikTokで話題沸騰!フォロワー74万人超のTikToker ほのぴす と媒体における提携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月12日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月19日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000029866.html
D2Cブランド事業: 丸山慧子 × 三浦あくりの「おうちでマーラータン」コラボ商品を開発
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000029866.html
ネクスター社、丸山慧子×三浦あくりの「おうちでマーラータン」コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000029866.html
ネクスター社、バチェラー1女王 蒼川愛の「おうちでマーラータン」コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000029866.html
ネクスター社、人気TikToker ほのぴすの「おうちでマーラータン」コラボ商品を販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000029866.html