共同印刷、「リア食(R)」の大規模リニューアルを実施 新機能により食卓マーケティングのさらなる高度化・高速化を実現
[23/04/27]
提供元:PRTIMES
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共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森康彰、以下当社)は、生活者から収集した食卓画像および画像に紐付いた情報をマーケティングデータとして提供するサービス「リア食(R)」の大規模リニューアルを実施しました。本リニューアルにより、食卓マーケティングのさらなる高度化・高速化が可能になります。
リア食は、“誰が、なぜ、何を、どのように食べたか”という食卓の実態を、実際の食卓画像と数値データで具体的に把握することができるマーケティングサービスです。2016年の提供開始以来、多様な属性の生活者から収集した日々の食卓画像と、画像に紐付いた情報(生活者の年代や収入などの属性、調理の有無や使用食材など)によって、「生活者のリアルな姿が捉えられる」とご好評いただき、商品開発や販売促進、市場調査に活用いただいています。分析結果が定量的な数値と定性的な食卓画像の両方で表示されるため、具体的な概要把握が可能です。
このたび大規模リニューアルを実施し、リア食の機能を拡充しました。検索機能の改善のほか、新たにオンライン契約が可能となり、ユーザーの利便性を高めました。本サービスの活用により、特定メニューの分析が簡易に・高速で可能です。[新機能概要]・「かんたん楽々検索」機能の実装・「画像検索」機能の分析インターフェースを改善・分析軸の拡大・オンライン契約・更新、追加IDのオンライン登録[法人向けWebサイト] https://riashoku.com/corporate/リア食の新機能を体感いただくため、Webサイトから無料トライアルの申し込みを受け付けています。食卓マーケティングに興味のある方は、ぜひお試しください。[無料トライアル申し込みフォーム]
https://riashoku.com/corporate/provisional/register/edit/
[画像1: https://prtimes.jp/i/59594/54/resize/d59594-54-e17cb0b36c02c4cef25e-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/59594/54/resize/d59594-54-cc97626f40f5af331670-1.png ]
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「冷やし中華」の過去3年間の分析事例
リア食は、“誰が、なぜ、何を、どのように食べたか”という食卓の実態を、実際の食卓画像と数値データで具体的に把握することができるマーケティングサービスです。2016年の提供開始以来、多様な属性の生活者から収集した日々の食卓画像と、画像に紐付いた情報(生活者の年代や収入などの属性、調理の有無や使用食材など)によって、「生活者のリアルな姿が捉えられる」とご好評いただき、商品開発や販売促進、市場調査に活用いただいています。分析結果が定量的な数値と定性的な食卓画像の両方で表示されるため、具体的な概要把握が可能です。
このたび大規模リニューアルを実施し、リア食の機能を拡充しました。検索機能の改善のほか、新たにオンライン契約が可能となり、ユーザーの利便性を高めました。本サービスの活用により、特定メニューの分析が簡易に・高速で可能です。[新機能概要]・「かんたん楽々検索」機能の実装・「画像検索」機能の分析インターフェースを改善・分析軸の拡大・オンライン契約・更新、追加IDのオンライン登録[法人向けWebサイト] https://riashoku.com/corporate/リア食の新機能を体感いただくため、Webサイトから無料トライアルの申し込みを受け付けています。食卓マーケティングに興味のある方は、ぜひお試しください。[無料トライアル申し込みフォーム]
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[画像1: https://prtimes.jp/i/59594/54/resize/d59594-54-e17cb0b36c02c4cef25e-0.png ]
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