野村総研(NRI)グループのAUSIEX、卓越したCXとイノベーションへのコミットメントをサポートするためにNICE CXoneを活用
[24/11/29]
提供元:PRTIMES
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AUSIEXは、市場をリードするNICEのクラウド・ネイティブ・ソリューションにより、CXの向上と業務効率の改善を実現しました
【ニュージャージー州ホーボーケン、2024年11月25日】AIを活用したセルフサービスとオペレーター支援型CXソフトウェアの世界的リーダーであるNICE(Nasdaq:NICE、日本法人 ナイスジャパン株式会社 社長 オリビエ・ジオレット)は本日、AUSIEXがNICE CXoneクラウドネイティブコンタクトセンタープラットフォームを導入し、運用能力と顧客エンゲージメント戦略を強化したことを発表しました。AUSIEXは、金融機関、仲介業者、アドバイザー、業界参加者向けにホールセール取引ソリューションを提供するオーストラリア有数のプロバイダーです。AUSIEXは、その規模、専門知識、伝統を活かし、顧客と市場をシームレスにつなぐことで、何十万もの顧客に価値を提供しています。
AUSIEX は、2020 年に多国籍テクノロジーソリューションプロバイダーである株式会社野村総合研究所 (NRI) に買収されて以来、独立した企業となるための変革の旅に乗り出しました。そのため、進化するニーズに対応できる堅牢で汎用性の高いCXソリューションが必要となりました。さまざまなプロバイダーを評価する徹底的な検討段階を経て、AUSIEXはその包括的な機能と統合の容易さからCXoneを選択しました。導入は混乱を最小限に抑えるために段階的に実行され、新旧のテクノロジーの統合は細心の注意を払って管理されました。これは、AUSIEX と NICE の強力な連携と CXone プラットフォームの汎用性を反映しています。
AUSIEXの製品・CX・マーケティング責任者であるBrett Grant(ブレット・グラント)氏は次のように述べています。「CXoneを採用したことで、AUSIEXは顧客対応能力を大幅に拡大することができました。当社は、インバウンドコールを中心としたセットアップから、ウェブチャットやコールバック機能を含むダイナミックでAI主導のオムニチャネルアプローチに移行し、サービスレベルと運用効率、柔軟性の両方を強化しました。CXoneの導入は、AUSIEXの技術基盤における重要な転換を示すだけでなく、競争が激化する市場の中で、クライアントおよびクライアントを代表する形で優れたサービスを提供するという同社の戦略的目標とも一致しており、事業にとって画期的な変化をもたらしました」
最も重要なアップグレードのひとつは、データ分析とレポーティング機能です。AUSIEXは、比較的手作業が多いプロセスから、CXoneを通じて自動化されたリアルタイムのレポート作成と分析に移行しました。これにより、業務が合理化され、顧客の行動や嗜好についてより深い洞察が得られるようになりました。CXoneの導入以来、AUSIEXは電話によるアンケート調査など、顧客からのフィードバックとエンゲージメントのためのタッチポイントを追加導入し、カスタマーエンゲージメントが33%増加しました。これらの取り組みは、より良いカスタマーインサイトとサービス提供のためにテクノロジーを活用するという、AUSIEXの広範な戦略の一環です。
CXoneの導入により、AUSIEXは継続的な改善とイノベーションを通じて、ワークフォースマネジメント機能の統合を含め、事業を進化させ続けることができる強固な基盤を得ることができました。AUSIEX が成長軌道に乗り、サービスの提供を拡大し続ける中、NICE CXone の統合の成功は、卓越した顧客サービスとイノベーションへのコミットメントの礎石となるものです。
NICE のインターナショナルプレジデントであるDarren Rushworth(ダレン・ラッシュワース)は次のように述べています。「NICE は、CXone が AUSIEX とその業務に与えた影響を目の当たりにし、興奮しています。NICEは、AUSIEXのような革新的で顧客中心の理念を持つ組織に、イノベーションの最前線に位置する最先端のソリューションで支援することに専念しており、CXoneは、今日のダイナミックな市場における顧客の進化する期待に応えるように設計されています。CXoneによって、AUSIEXは一貫したCXを確保しながら、変化するニーズに適応する機敏で応答性の高いサービスで、顧客エンゲージメントを強化することができます」
AUSIEXについて:
25年以上にわたる現地市場での経験と、グローバルな金融技術のリーダーである野村総合研究所(NRI)の支援を受け、AUSIEXは深い専門知識と信頼できるテクノロジーを融合させ、お客様と市場を円滑につなぐソリューションを提供しています。我々は、あらゆる規模の企業をサポートし、ホールセール市場全体にわたる業務を展開しています。特に、株式執行、清算・決済サービス、株式管理および完全サポート型のB2Bプラットフォームに特化しています。金融機関、仲介業者、アドバイザー、業界参加者向けに取引ソリューションを提供するオーストラリア有数のプロバイダーとしての規模と経験を誇る当社は、お客様のビジネスの管理と成長を支援するためにカスタマイズされた幅広い商品とサービスへのアクセスを提供することができます。当社のビジョンは大胆かつ野心的であり、すべての取引やトランザクションの信頼されるパートナーとなることを目指しています。
NRIについて:
1965年に設立されたNRIは、金融、製造、小売、サービスなどの各業界を対象に、経営コンサルティング、システムインテグレーション、ITマネジメント、ソリューションなどのコンサルティングサービスやシステムソリューションを提供する世界的なリーディングカンパニーです。これらの各業界のあらゆる層のクライアントがNRIと提携し、NRIの調査ノウハウと革新的なソリューションを組織横断的に活用することで、事業の拡大、企業構造のデザイン、新たなビジネス戦略の創造に取り組んでいます。NRIはニューヨーク、ロンドン、東京、香港、シンガポール、オーストラリアなど16の国と地域に17,000人以上の従業員を擁し、年間売上高は49億ドルを超えています。S&Pグローバル・レーティング・ジャパンで「A」の格付けを取得。
NICEについて:
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/99846/54/99846-54-1be8d0e947ba3fa4e664827b40051b8f-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
NICE(NASDAQ:NICE)は、世界中のあらゆる規模の企業にとって、重要なビジネス指標を満たしながら、卓越したカスタマーエクスペリエンスを実現するためのサポートを提供しています。NICEは、世界No.1のクラウド・ネイティブ・カスタマー・エクスペリエンス・プラットフォーム「CXone」を中心に、AIを活用したコンタクトセンター向けセルフサービスおよびエージェント支援型CXソフトウェアの分野で世界的なリーダーです。150カ国以上、25,000社以上の企業、さらに、Fortune 100企業のうち85社以上の企業がNICEと提携し、あらゆる顧客対応を変革し、向上させています。
ナイスジャパンホームページ https://www.nice.com/ja/
※ナイスジャパンFacebookを開設しました。ぜひフォローをお願いいたします。
https://www.facebook.com/profile.php?id=61558309678074
商標について:
NICEおよびNICEロゴは、NICE Ltdの商標または登録商標です。その他すべてのマークは、それぞれの所有者の商標です。NICEの商標の完全なリストについては、
http://www.nice.com/nice-trademarksを参照してください。
将来の見通しに関する記述:
このプレスリリースには、1995 年米国証券民事訴訟改革法の定義による将来予想に関する記述が含まれています。こうした将来予想に関する記述は、NICE Ltd. (以下「当社」) の経営陣の現在の信念、期待、想定に基づいています。場合によっては、こうした将来予想に関する記述は、「信じる」、「期待する」、「努める」、「可能性がある」、「する」、「意図する」、「すべき」、「予測する」、「予想する」、「計画する」、「見積もる」などの用語、または同様の言葉によって特定されます。将来の見通しに関する記述には多くのリスクや不確実性が含まれており、当社の実際の結果や業績がここに記載されたものと大きく異なる可能性があります。これには、経済および事業環境の変化による影響を含みますが、これらに限定されるものではなく、以下のような要因も含みます。競争;当社の成長戦略の成功;当社のクラウド型SaaS事業の成功と成長;技術および市場要件の変化;当社製品に対する需要の減少; 新しい技術、製品、アプリケーションをタイムリーに開発および導入できないこと;追加買収の難しさ、または買収した事業、製品、技術、人員の吸収および統合の難しさや遅延;市場シェアの喪失、特定のマーケティングおよび流通契約を維持できないこと;サードパーティのクラウドコンピューティングプラットフォームプロバイダー、ホスティング施設、サービスパートナーへの当社の依存;当社に対するサイバーセキュリティ攻撃またはその他のセキュリティ侵害;プライバシーに関する懸念;為替レートや金利の変動、グローバルな事業展開から生じる追加的な納税義務の影響、中東における紛争の影響など、当社の事業や世界経済を混乱させる可能性のある予期せぬ出来事や地政学的状況の影響;新たに制定または修正された法律、規制、基準が当社や当社製品に及ぼす影響、その他米国証券取引委員会(以下「SEC」)への提出書類に記載されている様々な要因や不確実性。当社に影響を及ぼすリスク要因や不確実性の詳細については、当社の年次報告書(Form 20-F)を含め、SECに随時提出される当社の報告書を参照してください。本プレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述は、本プレスリリースの日付現在においてなされたものであり、法律で義務付けられている場合を除き、当社はこれらを更新または修正する義務を負いません。
※本プレスリリースは本社プレスリリースの抄訳です。
【ニュージャージー州ホーボーケン、2024年11月25日】AIを活用したセルフサービスとオペレーター支援型CXソフトウェアの世界的リーダーであるNICE(Nasdaq:NICE、日本法人 ナイスジャパン株式会社 社長 オリビエ・ジオレット)は本日、AUSIEXがNICE CXoneクラウドネイティブコンタクトセンタープラットフォームを導入し、運用能力と顧客エンゲージメント戦略を強化したことを発表しました。AUSIEXは、金融機関、仲介業者、アドバイザー、業界参加者向けにホールセール取引ソリューションを提供するオーストラリア有数のプロバイダーです。AUSIEXは、その規模、専門知識、伝統を活かし、顧客と市場をシームレスにつなぐことで、何十万もの顧客に価値を提供しています。
AUSIEX は、2020 年に多国籍テクノロジーソリューションプロバイダーである株式会社野村総合研究所 (NRI) に買収されて以来、独立した企業となるための変革の旅に乗り出しました。そのため、進化するニーズに対応できる堅牢で汎用性の高いCXソリューションが必要となりました。さまざまなプロバイダーを評価する徹底的な検討段階を経て、AUSIEXはその包括的な機能と統合の容易さからCXoneを選択しました。導入は混乱を最小限に抑えるために段階的に実行され、新旧のテクノロジーの統合は細心の注意を払って管理されました。これは、AUSIEX と NICE の強力な連携と CXone プラットフォームの汎用性を反映しています。
AUSIEXの製品・CX・マーケティング責任者であるBrett Grant(ブレット・グラント)氏は次のように述べています。「CXoneを採用したことで、AUSIEXは顧客対応能力を大幅に拡大することができました。当社は、インバウンドコールを中心としたセットアップから、ウェブチャットやコールバック機能を含むダイナミックでAI主導のオムニチャネルアプローチに移行し、サービスレベルと運用効率、柔軟性の両方を強化しました。CXoneの導入は、AUSIEXの技術基盤における重要な転換を示すだけでなく、競争が激化する市場の中で、クライアントおよびクライアントを代表する形で優れたサービスを提供するという同社の戦略的目標とも一致しており、事業にとって画期的な変化をもたらしました」
最も重要なアップグレードのひとつは、データ分析とレポーティング機能です。AUSIEXは、比較的手作業が多いプロセスから、CXoneを通じて自動化されたリアルタイムのレポート作成と分析に移行しました。これにより、業務が合理化され、顧客の行動や嗜好についてより深い洞察が得られるようになりました。CXoneの導入以来、AUSIEXは電話によるアンケート調査など、顧客からのフィードバックとエンゲージメントのためのタッチポイントを追加導入し、カスタマーエンゲージメントが33%増加しました。これらの取り組みは、より良いカスタマーインサイトとサービス提供のためにテクノロジーを活用するという、AUSIEXの広範な戦略の一環です。
CXoneの導入により、AUSIEXは継続的な改善とイノベーションを通じて、ワークフォースマネジメント機能の統合を含め、事業を進化させ続けることができる強固な基盤を得ることができました。AUSIEX が成長軌道に乗り、サービスの提供を拡大し続ける中、NICE CXone の統合の成功は、卓越した顧客サービスとイノベーションへのコミットメントの礎石となるものです。
NICE のインターナショナルプレジデントであるDarren Rushworth(ダレン・ラッシュワース)は次のように述べています。「NICE は、CXone が AUSIEX とその業務に与えた影響を目の当たりにし、興奮しています。NICEは、AUSIEXのような革新的で顧客中心の理念を持つ組織に、イノベーションの最前線に位置する最先端のソリューションで支援することに専念しており、CXoneは、今日のダイナミックな市場における顧客の進化する期待に応えるように設計されています。CXoneによって、AUSIEXは一貫したCXを確保しながら、変化するニーズに適応する機敏で応答性の高いサービスで、顧客エンゲージメントを強化することができます」
AUSIEXについて:
25年以上にわたる現地市場での経験と、グローバルな金融技術のリーダーである野村総合研究所(NRI)の支援を受け、AUSIEXは深い専門知識と信頼できるテクノロジーを融合させ、お客様と市場を円滑につなぐソリューションを提供しています。我々は、あらゆる規模の企業をサポートし、ホールセール市場全体にわたる業務を展開しています。特に、株式執行、清算・決済サービス、株式管理および完全サポート型のB2Bプラットフォームに特化しています。金融機関、仲介業者、アドバイザー、業界参加者向けに取引ソリューションを提供するオーストラリア有数のプロバイダーとしての規模と経験を誇る当社は、お客様のビジネスの管理と成長を支援するためにカスタマイズされた幅広い商品とサービスへのアクセスを提供することができます。当社のビジョンは大胆かつ野心的であり、すべての取引やトランザクションの信頼されるパートナーとなることを目指しています。
NRIについて:
1965年に設立されたNRIは、金融、製造、小売、サービスなどの各業界を対象に、経営コンサルティング、システムインテグレーション、ITマネジメント、ソリューションなどのコンサルティングサービスやシステムソリューションを提供する世界的なリーディングカンパニーです。これらの各業界のあらゆる層のクライアントがNRIと提携し、NRIの調査ノウハウと革新的なソリューションを組織横断的に活用することで、事業の拡大、企業構造のデザイン、新たなビジネス戦略の創造に取り組んでいます。NRIはニューヨーク、ロンドン、東京、香港、シンガポール、オーストラリアなど16の国と地域に17,000人以上の従業員を擁し、年間売上高は49億ドルを超えています。S&Pグローバル・レーティング・ジャパンで「A」の格付けを取得。
NICEについて:
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NICE(NASDAQ:NICE)は、世界中のあらゆる規模の企業にとって、重要なビジネス指標を満たしながら、卓越したカスタマーエクスペリエンスを実現するためのサポートを提供しています。NICEは、世界No.1のクラウド・ネイティブ・カスタマー・エクスペリエンス・プラットフォーム「CXone」を中心に、AIを活用したコンタクトセンター向けセルフサービスおよびエージェント支援型CXソフトウェアの分野で世界的なリーダーです。150カ国以上、25,000社以上の企業、さらに、Fortune 100企業のうち85社以上の企業がNICEと提携し、あらゆる顧客対応を変革し、向上させています。
ナイスジャパンホームページ https://www.nice.com/ja/
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商標について:
NICEおよびNICEロゴは、NICE Ltdの商標または登録商標です。その他すべてのマークは、それぞれの所有者の商標です。NICEの商標の完全なリストについては、
http://www.nice.com/nice-trademarksを参照してください。
将来の見通しに関する記述:
このプレスリリースには、1995 年米国証券民事訴訟改革法の定義による将来予想に関する記述が含まれています。こうした将来予想に関する記述は、NICE Ltd. (以下「当社」) の経営陣の現在の信念、期待、想定に基づいています。場合によっては、こうした将来予想に関する記述は、「信じる」、「期待する」、「努める」、「可能性がある」、「する」、「意図する」、「すべき」、「予測する」、「予想する」、「計画する」、「見積もる」などの用語、または同様の言葉によって特定されます。将来の見通しに関する記述には多くのリスクや不確実性が含まれており、当社の実際の結果や業績がここに記載されたものと大きく異なる可能性があります。これには、経済および事業環境の変化による影響を含みますが、これらに限定されるものではなく、以下のような要因も含みます。競争;当社の成長戦略の成功;当社のクラウド型SaaS事業の成功と成長;技術および市場要件の変化;当社製品に対する需要の減少; 新しい技術、製品、アプリケーションをタイムリーに開発および導入できないこと;追加買収の難しさ、または買収した事業、製品、技術、人員の吸収および統合の難しさや遅延;市場シェアの喪失、特定のマーケティングおよび流通契約を維持できないこと;サードパーティのクラウドコンピューティングプラットフォームプロバイダー、ホスティング施設、サービスパートナーへの当社の依存;当社に対するサイバーセキュリティ攻撃またはその他のセキュリティ侵害;プライバシーに関する懸念;為替レートや金利の変動、グローバルな事業展開から生じる追加的な納税義務の影響、中東における紛争の影響など、当社の事業や世界経済を混乱させる可能性のある予期せぬ出来事や地政学的状況の影響;新たに制定または修正された法律、規制、基準が当社や当社製品に及ぼす影響、その他米国証券取引委員会(以下「SEC」)への提出書類に記載されている様々な要因や不確実性。当社に影響を及ぼすリスク要因や不確実性の詳細については、当社の年次報告書(Form 20-F)を含め、SECに随時提出される当社の報告書を参照してください。本プレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述は、本プレスリリースの日付現在においてなされたものであり、法律で義務付けられている場合を除き、当社はこれらを更新または修正する義務を負いません。
※本プレスリリースは本社プレスリリースの抄訳です。