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働く女性が無駄にしている1日平均72.7分のすきま時間牛乳由来成分 配合のリカルデントを噛むことで健康でキレイな歯へ※1『すきま時間を、キレイ時間に』キャンペーン始動!

「すきま時間=キレイをつくる時間」という新たな価値と気づきを提案




モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:リアン・カッツ)は、シュガーレスガム「リカルデント」を本日よりフルリニューアルをし、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店等で発売するにあたり、『すきま時間を、キレイ時間に』キャンペーンを始動します。 モンデリーズ・ジャパンが今年1月に実施したすきま時間調査では、働く女性には1日平均で72.7分のすきま時間があることが判明しています。すきま時間を積極活用している人ほど、自分自身のキレイ度が非積極活用層と比べ1.28倍も高いと評価している結果となり、すきま時間を有効に使うことが自分自身を高めることに繋がることがわかりました。 リカルデントには歯の再石灰化を促してむし歯の始まり を抑えてくれる牛乳由来成分CPP-ACPが配合されています。 そこで本キャンペーンでは、リカルデントを噛むことで「すきま時間=キレイをつくる時間」になるという新しい価値と気づきを与えるために、キャンペーン特設サイトの開設やデジタル広告の他、消費者向けプレゼントキャンペーン、店頭施策、サンプリングなど、さまざまなマーケティング活動を展開します。

サイト URL: www.recaldent-sukima-jikan.jp
※1 牛乳由来成分「CPP-ACP」は、特定保健用食品の関与成分です。
※2 むし歯の始まりとは脱灰のことです。

               『すきま時間を、キレイ時間に』キャンペーン

1.すみれのすきま時間キレイムービー
[画像1: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-599226-0.jpg ]

2.特設サイト「すきま時間キレイラボ」
3.プレゼントキャンペーン

  ・クイズに答えて当たる!
   「輝くキレイ時間 プレゼント!」
  ・買って当たる!
   「至福のキレイ時間プレゼント!」
  ・クイズに答えてその場で当たる!
   「Amazonギフト券 3,000円分プレゼント!」
4.店頭施策
5.サンプリング

※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

1.すみれのすきま時間キレイムービー
今回新ブランドキャラクターに女優・歌手のすみれさんを起用。最近ハリウッド映画への出演も決定している すみれさんも日々すきま時間を有効に使うように心がけているようです。 YouTube、Facebook、トレインチャンネルでは、動画が始まる寸前のすきま時間や、視聴者が何気なく動画を見ているすきま時間をすみれさんがジャックし、視聴者に対してすきま時間に健康でキレイな歯を目指す様々なシーンを訴求していきます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-729288-1.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-312566-2.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-128740-3.jpg ]



•YouTube: 2016年2月29日(月)〜3月27日(日)
•Facebook: 2016年3月28日(月)〜4月24日(日)
•トレインチャンネル: 2016年2月29日(月)〜3月13日(日) (掲出路線:山手線、中央線、京浜東北線、京葉線、埼京線、横浜線、南武線、常磐線)

2.特設サイト「すきま時間キレイラボ」
キャンペーンの始動に伴い、特設サイト「すきま時間キレイラボ」をオープンします。 この特設サイトは、すきま時間をキレイ時間に変えるプラットフォームの役割を担い、リカルデント製品の理解を促進するとともに、エンターテイメントコンテンツで施策を活性化させます。

◎スペシャルコンテンツ
[画像5: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-478339-4.jpg ]

“すきま時間にLet’s リカルデント”
日の中で健康でキレイになるために活用できる、
すきま時間を紹介。こんな時間もすきま時間!
と気づきを与え、さらにリカルデントの機能についても伝えます。

◎プレゼントキャンペーン応募サイト
・ クイズに答えて当たる!
  「輝くキレイ時間 プレゼント!」
・ 買って当たる!
  「至福のキレイ時間プレゼント!」
・クイズに答えてその場で当たる!
「Amazonギフト券 3,000円分プレゼント!」

◎Movie Gallery
「そのすきま時間で、私はキレイな歯に!」
すみれさんのすきま時間キレイムービー
「すみれのキレイ時間篇」
・メイキングムービー

Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

・サイト URL: www.recaldent-sukima-jikan.jp
・公開日:2016年2月29日(月)10:00〜

3.プレゼントキャンペーン
『すきま時間を、キレイ時間に』キャンペーンの始動を記念して、オープンキャンペーンとクローズドキャンペーンを実施します。

■クイズに答えて当たる!「輝くキレイ時間 プレゼント!」
キャンペーン期間中、応募者の中から抽選で1名様に「輝くキレイ時間」をもたらすアイテムをプレゼントするオープンキャンペーンを実施します。
・応募期間: 2016年2月29日(月)10:00 〜 4月30日(土)23:59
・応募方法/当選発表: 特設サイトからメールアドレスとクイズの回答を入力し、PCまたは スマートフォンから応募。応募締め切り後、抽選で当選者を決定し ます。当選者へのみキャンペーン事務局よりメールでお知らせし、 当選が確定します。
・賞品/当選者数: AHKAH オリジナルハートパヴェダイヤモンドネックレス (100万円相当) 1名様
[画像6: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-372004-5.jpg ]



※AHKAHとは
自然が持つ伸びやかな緊張感からインスピレーションを受け、芸術品のように創りあげられるAHKAHのジュエリーは、 1997年の誕生以来、「母から娘、娘から孫へと受け継がれ、世代を超え、国境を超え、そしていつか時代を超えてもなお、 美しくかわいいものとして永遠に愛されていく」という想いのもとに、ひとつひとつ丁寧に創り出されています。

■買って当たる!「至福のキレイ時間プレゼント!」
キャンペーン期間中、対象製品の購入者の中から抽選で総勢200名様に「至福のキレイ時間」をもたらすアイテムをプレゼントするクローズドキャンペーンを実施します。
・対象製品: リカルデントブランド全製品
・応募期間: 2016年2月29日(月)10:00 〜 4月30日(土)23:59
・応募方法/当選発表: 対象製品を購入したレシート画像を撮影。特設サイトの応募 フォームから必要事項を記入のうえ、撮影画像を添付して応募 コースを選択しご応募ください。応募締め切り後、抽選で当選者 を決定。当選者へのみキャンペーン事務局よりメールでお知ら せする専用サイトにて必要事項を入力後、当選が確定します。
・賞品/当選者数:
【Aコース】
豪華クルージングパーティー ペアご招待(6月18日(土)実施予定) 50組100名様
※600円(税込)以上の対象製品の購入レシートで1口応募が可能


【Bコース】
パナソニック 目もとエステ〈リフレタイプ〉 EH-SW31 50名様
※600円(税込)以上の対象製品の購入レシートで1口応募が可能

【Cコース】
アレティ イオン導入型美顔器
クラリティリンクル (S) 50名様
※120円(税込)以上の対象製品の購入レシートで1口応募が可能

[画像7: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-199467-6.jpg ]



■クイズに答えてその場で当たる!「Amazonギフト券 3,000円分プレゼント!」
キャンペーン期間中、リカルデントについてのクイズに答えて正解した方の中から、抽選でその場でAmazonギフト券 が当たるオープンキャンペーンを実施します。

・応募期間: 2016年2月29日(月)10:00 〜 4月30日(土)23:59
・応募方法/当選発表: 特設サイトからメールアドレスとクイズの回答を入力し、PCまた はスマートフォンから応募。当選者の方にEメールで賞品をお届 けします。
・賞品: Amazonギフト券 3,000円分
[画像8: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-148387-7.jpg ]



※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

4.店頭施策
本キャンペーン始動に備え、店頭に配置できる視認性のあるPOPを用意するなど、キャンペーンを最大限訴求する店頭施策を実施します。

       ■店頭POPイメージ
[画像9: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-458308-8.jpg ]



5.サンプリング
本キャンペーンの始動に合わせ、合計約10万名を対象にしたサンプリングを、2016年2月29日(月)から東京、大阪、福岡で実施します。サンプリング期間中は、同キャンペーンの衣装を着用したスタッフが、キャンペーン対象製品とキャンペーンリーフレットをセットにし配布します。
また東京のサンプリング会場では、リカルデントのボトルをモチーフに作られた“BIGボトル抽選機”でのサンプリングも同時に行い、参加者も楽しめる施策を展開します。
・実施日程
2月29日(月) 東京(JR有楽町駅前)
3月4日(金) 東京(丸の内オアゾ)
3月5日(土) 東京(渋谷マークシティ) 大阪(心斎橋駅 御堂筋沿いエリア)
3月6日(日) 東京(新宿ステーションスクエア) 福岡(JR博多駅エリア)

・実施時間 各会場とも10:00〜19:00 ※3月4日(金)の丸の内オアゾのみ11:00〜21:00

■BIGボトル抽選機イメージ
[画像10: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-163708-9.jpg ]

■抽選画像イメージ
[画像11: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-118024-10.jpg ]

[画像12: http://prtimes.jp/i/9251/55/resize/d9251-55-894384-11.jpg ]
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