このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マイケル・コースとエレッセがゲレンデをテーマに、2回目のコラボレーションを発表

ニューヨーク、11月29日 - アメリカを代表するファッションブランド、マイケル・コースはイタリアのリュクスなスポーツウェアブランド、ellesse(エレッセ)とのコラボレーションを発表します。今春のコラボレーションに続き2回目となる今回のコラボレーションでは、ゲレンデをテーマに特別なカプセルコレクションを展開。11月29日(火)より全世界でローンチします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/28799/55/resize/d28799-55-9eb26c73a35c11f89765-0.jpg ]

アフタースキーのシーンを描くシックなキャンペーン映像では、初回のコラボレーションでも広告塔を務めたエミリー・ラタコウスキー(Emily Ratajkowski)に加え、モデルのデヴィッド・アグボジ(David Agbodji)が主要キャストとして登場し、コレクションのスポーティーかつグラマラスなデザインが生き生きと躍動します。

キャンペーン映像の撮影は写真家のダニエル・クラベロ(Daniel Clavero) が、スタイリングはカルトポップマガジン「Interview」の編集長、メル・オッテンバーグ(Mel Ottenberg)が担当しました。

マイケル・コースとellesseの新しいカプセルコレクションでは、 スキーリゾートスタイルを鮮やかに表現しました。ゲレンデで過ごす一日の大胆で自信に満ちた姿勢と魅力を想起させる各アイテムには、マイケル・コースのアイコニックなロゴとテニスとスキーを着想源とするellesseのロゴが融合した特別なマークがあしらわれています。

マイケル・コースは「ellesseはスキーの世界にハイファッションを持ち込んだ初めてのブランドです。そして、私は常に魅力的で心地よい服やアクセサリーをデザインしてきました。その二つのブランドがコラボレーションした、リュクスでグラマラスなスポーツウェアのカプセルコレクションにとてもワクワクしています。スキーロッジでも街中でも活躍するスタイルが実現します。」とコメントしました。

カラーパレットは、マイケル・コースとellesseの初回コラボレーションで採用した新鮮なコンビネーションを継続し、ellesseの象徴的なカラーである鮮やかなオレンジとレッドが、ネイビーブルーや純白といったクラシックカラーと共存します。コレクションにラインナップするアイテムには、カラーブロック・プルオーバー、ジャケット、ダウンベストが含まれ、ストライプ柄のトラックパンツ、レギンス、手袋、リブ編みのビーニーと組み合わされ、クラシックなスキースタイルを表現しています。また、マイケル・コースのマストハブアイテムである「Hudson」バックパック、トートバッグ、および「Slater」スリングパックのコラボレーションバージョンも登場。
気軽な外出にも最適な多機能性を備えたインパクトの強いアクセサリーです。

ellesseのブランド・ディレクター、サイモン・ブレッコン(Simon Breckon)は「ellesseはゲレンデで誕生しました。ellesseとマイケル・コースのコラボレーション・コレクションでは、ellesseのイタリアらしいセンスと、マイケル・コースならではのグラマーとリュクスが掛け合わさって、ゲレンデでも街中でも通用するルックが生まれます。アフタースキーのファッションに、エフォートレスなスタイルとシャープなテーラリングがもたらされるのです。」と述べています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/28799/55/resize/d28799-55-f064be361d1a0d7c8bf7-4.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/28799/55/resize/d28799-55-5752d6f44449ec530a93-5.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/28799/55/resize/d28799-55-ee7981d4db04693656d6-6.jpg ]


【マイケル・コースについて】
マイケル・コースは、ラグジュアリー・アクセサリー&レディ・トゥ・ウェアのデザイナーとして知られ、数々の受賞暦を誇る。彼の名を冠した会社を1981年に設立し、現在ではマイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズのラインをもち、アクセサリー、レディ・トゥ・ウェア、フットウェア、ウェアラブル・テクノロジーアイテム、ウォッチ、フレグランスなど幅広い商品を展開。マイケル・コースストアは世界の主要都市に出店し、さらに北アメリカ、ヨーロッパ、アジアでデジタル旗艦店を運営し、お客様にシームレスなオムニチャネル体験を提供します。

【ellesseについて】
ellesseは、1959年、テーラーのレオナルド・サルバディオ(Leonardo Servadio)が、ファッション性を重視にしたスキーウェアを作るという、当時は存在しなかった概念を実現させることを目標にイタリアで創業したブランドです。以来ずっと、この概念が核となって同ブランドを支え続けてきました。今ではスポーツファッションブランドの原点として世界中でその名を知られるようになったelllesseは、世界が認める高品質で大胆でカラフルなスポーツウェアとフットウェアで、それらを着用する人が自信を持って個性的なスタイルを表現することを可能にしています。ellesseの製品は、公式ホームページ(www.ellesse.com) および世界の54を超える地域で購入が可能です。

#MKxELLESSE
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る