このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ミスターコンタックがもふもふのパペット姿で初登場!かぜのひき始めから優しく寄り添う 「新コンタックかぜEX持続性」「新コンタックかぜ総合」新TVCM “あなたのそばに”篇

2022年10月16日(日)から全国で放送開始

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社(代表取締役社長:野上 麻理、本社:東京都港区、以下、GSKコンシューマー・ヘルスケア)は、「コンタック」ブランドの新コンタックかぜシリーズから、のどの痛みや発熱に効く「新コンタックかぜEX持続性」と総合かぜ薬「新コンタックかぜ総合」の新TVCMを2022年10月16日(日)から順次、全国で放送を開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-ae353683112a7f80bdee-0.jpg ]

ミスターコンタックが、もふもふのパペット姿で初登場!
朝から夜、そして夜から朝まで、かぜの症状で不安な気持ちになるあなたのそばに優しく寄り添う様を表現
[画像2: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-a6a2b25f5a309e73c4ee-1.jpg ]

秋から冬にかけて、空気が乾燥してくる季節になりました。その中で気になるのは、のどの痛みや熱っぽさ、せき、鼻みずが出たりするなどのかぜの症状。「ちょっと変かも」と不調に不安を感じ、外出を控え、とにかく早く治そうと薬を飲んで家で療養します。しかし、症状が一度治まったと思っても、時間が経つとまた違和感がある。そんな時はさらに不安な気持ちになり「一刻も早く、不安のない日常に戻りたい」と願う人も多いのではないでしょうか。TVCMでは、そんな不安を抱いているあなたをいつもそばで癒したい思いから、ミスターコンタックが初めてもふもふのパペット姿になって、優しく寄り添います。“あなたのそばに”篇では、もふもふのミスターコンタックが、女性がかぜの不安を抱いた瞬間に“速攻”現れ、「速攻!なが〜く効く」と元気づけることで、ひき始めからの対処でしっかり効果が持続する商品の特長を謳っています。

新TVCM公開を記念して、Twitterキャンペーンも実施!
◆第1弾 「#速攻_ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく効くコンタック」キャンペーン
実施期間:2022年10月19日(水)〜11月9日(水)
コンタック公式Twitter(@ContacJapan)をフォローし、該当するツイートをリツイートすると、抽選でAmazonギフト券が当たります。

◆第2弾 「#コンタック応援おみくじ」キャンペーン
実施期間:2022年12月6日(火)〜12月27日(火)
コンタック公式Twitter(@ContacJapan)をフォローし、年末年始にやりたいことをつぶやくと、豪華景品が当たります。さらに、ミスターコンタックから、熱い応援メッセージ付きおみくじが届きます。


【新TVCMのストーリー】
自宅リビングのソファで、急に喉に違和感を持った女性。「やだ、どうしよう・・・」。かぜの症状があり、外に出られない、ひどくなったらどうしよう、など不安に襲われます。そんな不安な気持ちでいるところに、もふもふのミスターコンタックが登場。「速攻!」「ながーく効く」と、元気づけてくれます。女性も「コンタックがあった」と安心した表情に変わります。コンタックは、いつもあなたのそばに。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-0dfb8ee9a6ce3180028b-2.png ]


【コンタック YouTube公式チャンネル】
「新コンタックかぜEX持続性」「新コンタックかぜ総合」新TVCM “あなたのそばに”篇(15秒)
https://youtu.be/q9cX6w6l5uQ

【ミスターコンタック プロフィール】
「コンタック」のブランドキャラクター。製品特徴であるカプセルを模した顔と、ユーモアのある動きが人気のキャラクターで、コンタックのブランドシンボルとして、TVCMや製品パッケージにも登場し、欠かせない存在となっています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-a87625e944296801f053-3.png ]


【製品ラインナップ】 http://contac.jp/

<製品名>
新コンタックかぜEX持続性  指定第2類医薬品

[画像5: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-48f1962a0c406f601800-4.jpg ]

<効能>
かぜの諸症状(のどの痛み、発熱、鼻みず、鼻づまり、くしゃみ、せき、たん、悪寒、頭痛、関節の痛み、筋肉の痛み)の緩和

<成分>
4カプセル(成人1日量)中に次の成分を含んでいます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-0557062f2e73b4f2b2b7-5.png ]

<用法・用量>
下記の1回量を朝夕食後なるべく30分以内に水又はお湯と一緒に服用して下さい。
[画像7: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-5305b3f9386f4aa64986-6.png ]

<包装・価格>

[画像8: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-4bbe50fb33a5601e9863-7.png ]

<製造販売元>
佐藤薬品工業株式会社

<発売元>
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

* この医薬品は「使用上の注意」をよく読んでお使いください。アレルギー体質の方は、必ず薬剤師、登録販売者にご相談ください。

<販売先>
全国の薬局・薬店など


<製品名>
新コンタックかぜ総合  指定第2類医薬品

[画像9: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-d125560c2ba22f162576-8.jpg ]

<効能>
かぜの諸症状(発熱、のどの痛み、せき、鼻みず、鼻づまり、たん、くしゃみ、悪寒、頭痛、関節の痛み、筋肉の痛み)の緩和

<成分>
4カプセル(成人1日量)中に次の成分を含んでいます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-533cee364e0d887d2dd1-9.png ]

<用法・用量>
下記の1回量を1日2回(朝・夕)、水又はお湯と一緒に服用してください。
[画像11: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-da297564a9392c311789-10.png ]

<包装・価格>

[画像12: https://prtimes.jp/i/31922/55/resize/d31922-55-a9a55d4f938308ef5eea-11.png ]

<製造販売元>
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

*この医薬品は「使用上の注意」をよく読んでお使いください。アレルギー体質の方は、必ず薬剤師、登録販売者にご相談下さい。小児に服用させる場合には、保護者の指導監督のもとに服用させてください。

<販売先>
全国の薬局・薬店など

【グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社】
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンは、コンシューマーヘルス分野における世界的リーダーであるHaleon(ヘイリオン)(本社・英国)の日本法人です。Haleonは世界中で何百万人もの消費者から信頼されている数多くのブランドを展開、170の市場にて22,000人以上の従業員を擁し、「Deliver better everyday health with humanity」(もっと健康に、ずっと寄りそって)というパーパスの実現を目指しています。
当社は日本国内にて「シュミテクト」「カムテクト」「ポリデント」などのオーラルヘルスケア製品、「コンタック」「ボルタレン」をはじめとしたOTC医薬品などを展開しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る