ビジネスでも活躍するJabraの完全ワイヤレスイヤホン「Jabra Elite10」上品なツヤで高級感のある“グロスブラック”が加わり5色展開に
[24/01/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜1月25日(木)より新色“グロスブラック”を全国でも販売開始〜
デンマーク(コペンハーゲン)を本拠とする業務用およびオフィス向け、コンシューマー向けヘッドセットブランドJabra (ジャブラ)を展開するGN Audio A/S社の日本法人GNオーディオジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:安藤 靖 以下:Jabra)は、2023年10月に発売した完全ワイヤレスイヤホン「Jabra Elite 10」の新色であるグロスブラックを、2024年1月25日(木)より全国にて販売開始します。新色グロスブラックの追加によって高音質・高性能な完全ワイヤレスイヤホン 「Jabra Elite10」は全5色展開となり、さらに自分の好みやライフスタイルに合わせて選ぶことがでるようになりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/72842/55/resize/d72842-55-6c2fb9eae0f7a67d464e-0.png ]
「Jabra Elite 10」の自分好みで選べるカラー展開
上品なツヤで高級感のあるグロスブラックが登場し、ビジネスシーンにもふさわしいチタニウムブラック、カジュアルな雰囲気のマットブラックなど、人気色のブラックだけでも3種類から自分好みのカラーを選ぶことができます。またブラック以外にも、落ち着きがありどんなファッションにも合うクリーム、深みのあるシックな印象のココアも展開しています。ビジネスからプライベートまで、ご自身のライフスタイルやファッションに合ったカラーをお選びください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/72842/55/resize/d72842-55-b354b84723f1e32a73e7-1.png ]
「Jabra Elite 10」の特長
◆ Jabra コンフォートフィット テクノロジー
セミオープンデザインでANC使用中も圧迫感のない快適な装着感を実現
◆ Dolbyヘッドトラッキング機能を搭載し、Dolby Atmos(R)?空間サウンドに最適化**
臨場感とディテール、そしてクリアなサウンドを実現
◆ Jabra標準ANCの約2倍強力な「Jabra アドバンストANC(TM)?」を搭載
◆ 6-マイクロテクノロジーで周囲のノイズに邪魔されないクリアな通話品質
WEB会議や屋外での通話も音声だけをクリアに届ける
**互換性および利用可能条件は、デバイス、 アプリケーション、コンテンツによって異なります。
製品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/72842/55/resize/d72842-55-95a4e4f1454958adf7ac-4.png ]
商品名 :「Jabra Elite 10」
カラー :グロスブラック
※2024年1月25日(木)より、Jabraオンラインストアに加え、
全国の家電量販店、ECサイトなどでも販売開始。
取り扱い製品は、店舗により異なる場合があります。
※詳しくはこちらをご覧ください:https://www.jabra.jp/elite10
Jabraについて
Jabraはオーディオ、ビデオ、コラボレーションソリューションの世界的リーダーであり、消費者および企業向けの製品開発のため日々研究を重ねています。誇りあるGNグループの一員として、Jabraは人々がお互いの距離を縮め、大切なものとより近づけるよう取り組みを行っています。Jabraの卓越したエンジニアリングは150年にわたり業界をリードしてきました。企業向けには人々がどこでもより生産的に仕事ができるよう、コンタクトセンター、オフィス、コラボレーションのための統合されたツールを提供し、消費者向けには通話、音楽、メディアをより楽しめる完全ワイヤレスヘッドホンやイヤホンを生み出しています。1869年に設立されたGNは100カ国で事業を展開し、革新性、信頼性、使いやすさを提供しています。全世界で7,500人以上を雇用しており、2022年の年間収益は187億DKK(約3,381億円)に上り、GNオーディオは125億DKK(2,260億円)を占めています。GNグループはナスダックコペンハーゲンに上場しています。www.jabra.com
(C)2024 GN Audio A/S.全著作権所有。Jabra(R)はGN Audio A/Sの登録商標です。 ここに含まれる他のすべての商標は、それぞれの所有者の所有物です(デザインと仕様は予告なしに変更される場合があります)。
デンマーク(コペンハーゲン)を本拠とする業務用およびオフィス向け、コンシューマー向けヘッドセットブランドJabra (ジャブラ)を展開するGN Audio A/S社の日本法人GNオーディオジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:安藤 靖 以下:Jabra)は、2023年10月に発売した完全ワイヤレスイヤホン「Jabra Elite 10」の新色であるグロスブラックを、2024年1月25日(木)より全国にて販売開始します。新色グロスブラックの追加によって高音質・高性能な完全ワイヤレスイヤホン 「Jabra Elite10」は全5色展開となり、さらに自分の好みやライフスタイルに合わせて選ぶことがでるようになりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/72842/55/resize/d72842-55-6c2fb9eae0f7a67d464e-0.png ]
「Jabra Elite 10」の自分好みで選べるカラー展開
上品なツヤで高級感のあるグロスブラックが登場し、ビジネスシーンにもふさわしいチタニウムブラック、カジュアルな雰囲気のマットブラックなど、人気色のブラックだけでも3種類から自分好みのカラーを選ぶことができます。またブラック以外にも、落ち着きがありどんなファッションにも合うクリーム、深みのあるシックな印象のココアも展開しています。ビジネスからプライベートまで、ご自身のライフスタイルやファッションに合ったカラーをお選びください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/72842/55/resize/d72842-55-b354b84723f1e32a73e7-1.png ]
「Jabra Elite 10」の特長
◆ Jabra コンフォートフィット テクノロジー
セミオープンデザインでANC使用中も圧迫感のない快適な装着感を実現
◆ Dolbyヘッドトラッキング機能を搭載し、Dolby Atmos(R)?空間サウンドに最適化**
臨場感とディテール、そしてクリアなサウンドを実現
◆ Jabra標準ANCの約2倍強力な「Jabra アドバンストANC(TM)?」を搭載
◆ 6-マイクロテクノロジーで周囲のノイズに邪魔されないクリアな通話品質
WEB会議や屋外での通話も音声だけをクリアに届ける
**互換性および利用可能条件は、デバイス、 アプリケーション、コンテンツによって異なります。
製品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/72842/55/resize/d72842-55-95a4e4f1454958adf7ac-4.png ]
商品名 :「Jabra Elite 10」
カラー :グロスブラック
※2024年1月25日(木)より、Jabraオンラインストアに加え、
全国の家電量販店、ECサイトなどでも販売開始。
取り扱い製品は、店舗により異なる場合があります。
※詳しくはこちらをご覧ください:https://www.jabra.jp/elite10
Jabraについて
Jabraはオーディオ、ビデオ、コラボレーションソリューションの世界的リーダーであり、消費者および企業向けの製品開発のため日々研究を重ねています。誇りあるGNグループの一員として、Jabraは人々がお互いの距離を縮め、大切なものとより近づけるよう取り組みを行っています。Jabraの卓越したエンジニアリングは150年にわたり業界をリードしてきました。企業向けには人々がどこでもより生産的に仕事ができるよう、コンタクトセンター、オフィス、コラボレーションのための統合されたツールを提供し、消費者向けには通話、音楽、メディアをより楽しめる完全ワイヤレスヘッドホンやイヤホンを生み出しています。1869年に設立されたGNは100カ国で事業を展開し、革新性、信頼性、使いやすさを提供しています。全世界で7,500人以上を雇用しており、2022年の年間収益は187億DKK(約3,381億円)に上り、GNオーディオは125億DKK(2,260億円)を占めています。GNグループはナスダックコペンハーゲンに上場しています。www.jabra.com
(C)2024 GN Audio A/S.全著作権所有。Jabra(R)はGN Audio A/Sの登録商標です。 ここに含まれる他のすべての商標は、それぞれの所有者の所有物です(デザインと仕様は予告なしに変更される場合があります)。