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電通デジタル、プレイド主催の「KARTE Partner Award 2024」において「Partner of the Year」を受賞

企業のCX変革推進による実績で、初代受賞パートナーに




 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:瀧本 恒 以下、電通デジタル)は、株式会社プレイド(本社:東京都中央区 代表取締役CEO:倉橋 健太 以下、プレイド) 主催の「KARTE Partner Award 2024」において、「Partner of the Year」を受賞しました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/121065/55/121065-55-e7a67ff6952506b210787a8f67eb1c20-1250x657.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

 「KARTE Partner Award 2024」は、プレイドが提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」※1において、2023年1月から12月にKARTEを活用するクライアント企業のビジネス成長とCX変革の実現を支援したパートナー企業に授与され、その優れた業績を称え贈られる賞です。とりわけ「Partner of the Year」は、プレイドとのパートナー協業活動で総合的に卓越した成果を創出したパートナー1社に贈られる賞です。「KARTE Partner Award 2024」は本年より設立され、この度電通デジタルは「Partner of the Year」の初代受賞企業となりました。

 当社は、クライアント企業のCX推進において、プレイドの主力製品・サービスを活用した最適な戦略・立案を提案し、事業成長に貢献しています。KARTE の導入・運用をはじめ、外部ソリューションとの連携、マルチチャネルでパーソナライズ配信を実現する「KARTE Message」の活用による従来のWeb接客とマーケティング施策の融合など、企業の課題に対して柔軟にプロジェクトをデザインするほか、クライアント企業先に常駐するなどの徹底した伴走支援を実施してきました。また、プレイドと共同で自社ECプラットフォームと「KARTE」を掛け合わせて統合プラットフォームを構築し、顧客一人一人に沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースソリューション「One tempo」※2を開発・提供するなど、CX変革に向けた実績が評価され、この度の受賞に至りました。

 電通デジタルでは、豊富な業界知見によるデジタル起点でのCX向上を、クライアント企業の事業・業務レベルの再定義からシステムレイヤーまで一気通貫で支援しています。
 今後も電通デジタルは、プレイドが提供するKARTEのパートナー企業として、同社との連携を強化しながら、ビジネスモデルや課題に則した高度なCXプランニング力と圧倒的な技術力を駆使し、クライアント企業のビジネス成長に寄与してまいります。


※1:KARTE
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人一人可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。


※2:電通デジタル、顧客一人ひとりに最適な購買体験を創出するユニファイドコマースサービス「One tempo」をリニューアル、提供開始(2023年7月10日発表)
https://www.dentsudigital.co.jp/news/release/services/2023-0710-000104


※: KARTE、KARTE Messageは株式会社プレイド商標であり、許可のもとで使用しています。


<電通デジタルについて>https://www.dentsudigital.co.jp/
電通デジタルは、国内最大規模の総合デジタルファームです。「人の心を動かし、価値を創造し、世界のあり方を変える。」をパーパスに、生活者に寄り添うクリエイティビティとテクノロジーを統合的に活用することで、あらゆるトランスフォーメーションを実現しています。クライアント企業の事業成長パートナーとして、共に新たな価値を創造することで、経済そして社会の「変革と成長」を目指しています。
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